楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 09:07:40

今回4泊5日で滞在しました。立地は新橋駅に近く大変便利です。一方、2019年時の比較となりますが、室内設備はくたびれ感が漂っており、事前の室内清掃も十分でなく、布団の中に髪が3本落ちていたりでした。また、朝食は美味しいのですが、滞在時は毎日同じメニューでしたので、4泊では清掃もない事を考えると、次は選択肢としては無いと思いました。もはや東急というイメージのホテルではないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ新橋 2022-12-06 13:38:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。


しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】短期~長期滞在も広めの客室と充実設備で快適ステイ!【1名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】