楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 14:05:51

朝食が前回、前々回と比べ悪くなっている。また品数が少なく、全くメニューの変わっていない。
他の部屋等は好きなのに非常に残念です。
多分もう朝食は取りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ新橋 2022-12-06 12:37:19

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】