楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊だとタオル、シーツを交換してくれない。カードをドアに張り付けする必要があったようだが、わかりづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございます。ご案内が行き届いておらず申し訳ございません。毎日のタオル類の交換・お寝間着の交換ゴミ箱の中のゴミ回収はリクエスト制でございます。有料になっておりますが、追加でベッドメイクやフル清掃も承っておりますのであわせてご利用いただければと存じます。今後分かりやすい案内ができるよう努めてまいります。この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。東急ステイ新橋マネージャー
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
連泊だとタオル、シーツを交換してくれない。
カードをドアに張り付けする必要があったようだが、わかりづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございます。
ご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
毎日のタオル類の交換・お寝間着の交換ゴミ箱の中のゴミ回収はリクエスト制でございます。
有料になっておりますが、追加でベッドメイクやフル清掃も承っておりますのであわせてご利用いただければと存じます。
今後分かりやすい案内ができるよう努めてまいります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー