楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-16 19:21:18

連泊だとタオル、シーツを交換してくれない。
カードをドアに張り付けする必要があったようだが、わかりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東急ステイ新橋 2023-03-21 10:29:06

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございます。

ご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
毎日のタオル類の交換・お寝間着の交換ゴミ箱の中のゴミ回収はリクエスト制でございます。
有料になっておりますが、追加でベッドメイクやフル清掃も承っておりますのであわせてご利用いただければと存じます。

今後分かりやすい案内ができるよう努めてまいります。

この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】新橋駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】