設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 13:41:20
-
連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東急ステイ新橋 2017年01月20日 15:14:22
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
今後はご案内等再度徹底したいと思います。
ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
またの機会をお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 16:57:22
-
ただ新しいだけのホテルですね・・・。
朝食会場に行った時、何の説明もなく不親切だと思いました。
チェックイン時間をもう少し柔軟にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東急ステイ新橋 2016年10月10日 19:22:40
-
このたびは東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、朝食会場にてご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
また今後チェックイン時間など、お客様のご要望に少しでもお答えできるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠ありがとうございます。
東急ステイ新橋 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 14:39:29
-
日にもよると思うが このクラスのホテルとしては 値段が高かったと感じました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ新橋 2016年07月04日 17:13:59
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
確かにお客様の仰る通りお日にちによりご宿泊料金は上下いたしますが、お早めのご予約でもお得にご宿泊出来ますので次回ご予約の際ご考慮いただければと思います。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ新橋
高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】スマートシングルプラン♪♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:39:57
-
朝食の受付がなっていない、待たせておいて、先に後からきた客和を平気でとおす神経が理解できない。クレームを出したがすいませんというだけで何らかの対応もせず知らんぷり。こんな態度で接客されたホテルは初めてです。
外で待たせるのは宿泊人数が多い朝は仕方ないが、その誘導を的確にしていないのは客を何だと思っているのか?
普通のファミリーレストランでさえ客の順番を名前、人数で確認し、順番を明確にし客を誘導する体制があるのに?.今回の評価は朝食サービスの点で落第点です。せっかく設備等はいいのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月16日 17:21:57
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場のレストランアルベルゴにおきまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようレストランアルベルゴの店長へ厳重注意し社員教育の徹底を要請致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めさせていただきます。
この度は数あるホテルの中から東急ステイ新橋を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 11:30:23
-
早くハードにソフトが追いつくと良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年07月01日 13:10:43
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に合ったサービスをご提供できるように今後精進していく所存でございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!コンフォートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 18:26:06
-
宿泊する前、宿泊当日部屋からフロントへの電話で計2回電話して「ヘアアイロンの貸し出しはしているか」を聞きました。
返事はどちらも「貸出はしているのでフロントまで取りに来て欲しい」との答えでした。
しかしフロントの新人っぽい女性に対応され「ヘアアイロンの貸し出しはありません。アイロンならあります。」と言われました。電話を2回して確認したことも伝えたが、無いの一点張りでした。
結局あるのか無いのか分からず、どちらにせよ誤解を招く接客対応が最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東急ステイ新橋 2022年01月01日 22:17:09
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様の誤解を招くような対応をしてしまったとの事で、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、全スタッフの教育により一層力を入れていく所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:35:16
-
壁のホコリご凄くて、汚かった。
シャワーのホースの亀裂があって、
シャワーから、水が漏れていたので、不愉快になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ新橋 2020年07月26日 21:31:09
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
多くのホテルがある中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 01:41:39
-
恐らく一番安いプランかと思います。
一週間泊まりましたが、口コミをよく見ずに予約して後悔
良い所は
・汐留駅が近い
・お風呂の鏡に曇り止ついてる
・ベッドの横にコンセントがある
悪い所は
・6泊以上しないと部屋の清掃やシーツ交換が入らない。
タオル等の交換、ごみ捨てくらいです。ほかは全くノータッチ、布団も椅子もでていったときのままです。コップの交換もありません。
よくエコプランとかでありますが、それでも何かしらサービスがあったり3日に1回はしてくれますもんね、シーツ交換と床清掃がないのがこんなに不快だとは思いませんでした。
・ホテル内に洗濯乾燥機がなく、コインランドリーは徒歩20分で、夜22時まで
せめて近場にコインランドリーがあって欲しかった。クリーニングの依頼はできるようですが、下着は安く洗濯で済ませたかったので、初めて客室内で洗濯して干しました。風呂場にちゃんと物干しがついてます。
事前に、調べなかった自分が悪いですが、値段も新橋界隈のホテルでも安いほうでもなく、設備やサービスが期待以下でした。
ゆりかもめ沿線上が目的地で1泊2泊ならいいかもですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ新橋 2019年08月23日 04:50:18
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地、設備面に関してお褒めのお言葉をありがとうございます。
しかしながらご案内の不足がございましたこと、大変申し訳ございません。
当ホテルは客室内に極力お邪魔せず、お客様にご自宅のようにお過ごしいただくことをコンセプトとしております。
ベッドメイクや清掃をご希望の場合は追加料金にて承りますので、フロントまでご連絡くださいませ。
また、当ホテルは洗濯乾燥機付きのお部屋のご用意もございます。
スマートシングルというお部屋以外でしたら全ての客室に洗濯乾燥機がございますので、またお越しいただける機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
今後とも東急ステイ新橋をよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02
-
連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 12:50:57
-
年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)
ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。
あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ新橋 2016年01月12日 14:09:29
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。
宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 23:34:30
-
朝食はビュッフェスタイルでしたが、冷凍食品の解凍みたいのが目立ちました。
味もいまいちで値段のわりにがっかりな内容に思いました。
また、朝から店員の私語も多く不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東急ステイ新橋 2014年09月24日 11:02:18
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食のつきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの私語につきましては、再度教育し、このようなことのないようにして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 00:05:59
-
オープン記念という事で、宿泊させて頂きました。
お部屋はきれいで、お風呂も広く、食事用の食器がセッティングされているなど、施設は非常に良かったです。
ただ、連泊は短期であっても清掃が入らないという点を見落としていたので、値段の割にそこは残念でした。
そして、タオルと寝間着の交換、ごみ箱の始末なんですが、滞在中に頭痛がひどく寝ていたのですが、ドアをガンガン叩かれて無理矢理起こされました。後にしてほしいと言っても「じゃあタオル置いて行っていいですか?」と早く済ませたいのが見え見えのような対応。「起こさないで下さい」の札をかけておきたかったのですが、見当たりませんでした。頭痛の中、こんな対応をされて、とても気分が悪くなりました。
しかも翌日もまた、退出時間がまだだというのに、ドアをガンガン叩かれました。そして返事もしないうちに勝手にドアを開けられたかと思うと「あ、間違えた」と言ってドアを閉められ、すみませんでしたの一言もありませんでした。どういう対応なのかととても残念な思いでした。
施設はとても良かったのですが、この対応ですと、二度と泊まりたくないと思うのが正直なところです。施設は本当にきれいでしたから、初期の手ごろな値段で経験できたのは良かったと思う事にしておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年06月11日 19:44:36
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な滞在になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意いたしました。このようなことの起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
貴重な感想・ご意見誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!スマートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 23:04:29
-
Wi-Fiが遅すぎます。1Mbps出るか出ないかです。
このホテルでは仕事ができません。
問い合わせると皆様が利用してる時間なので。との回答
他のお客様からもときどき指摘がありますとも。
であれば至急ネット改善の工事をすべきです。
前日に宿泊した近くのホテルは200Mbps以上でした。
自分のスマホのテザリングを使用しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ新橋 2022年04月19日 10:55:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
設備・アメニティ1
DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:18:22
-
連泊すると、2日目から部屋に置いてくれるコーヒーも置いてくれないようです。
フロント確認すると、フロントまで取りにいたら、渡します。
とのこと、
いちいちフロントまで行かないといけません。
それならそれでチェックインの時に教えてほしいです。
東急系ホテルのサービスとしては、いかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ新橋 2021年04月09日 18:33:31
-
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
コーヒーのご用意に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ドリップコーヒーはウェルカムドリンクのような意味合いでご用意をさせて頂いており、追加のご希望があればご用意をさせて頂いております。
お客様にご満足頂けるホテルとなるようより良い方法を案出して参ります。
また機会がございましたら当館を候補に入れて頂けますと幸いでございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 17:55:34
-
バスタブに傷が3ヶ所もあり、汚れかと思ってフロントから来てもらいましたが、「汚れではありません、傷です。部屋を替わりますか?」と事務的に対応されました。
荷物を開けていたので部屋を替わるのも面倒で「結構です」と言ったら、ホテルマンらしからぬヘコヘコした態度で、挨拶もそこそこに出ていかれました。
傷はお掃除の方が分かっているはずです。コロナで部屋も空いているのに、何でそんな部屋に客を泊めるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ新橋 2020年10月14日 07:25:07
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルームの傷の件でご不快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携もうまくいっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
その際、対応させていただきましたスタッフも至らず、痛恨の極みでございます。
すでにお客様からご指摘を受けました傷につきましては修繕の依頼をしております。
清掃スタッフとの情報共有を徹底し、お客様により良い寛ぎの空間を提供できるよう、努めて参ります。
また、スタッフ一人一人がお客様のお心を汲み取り、考え、そして行動できるように励んで参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、厚かましいと存じ上げますが、また新橋にお越しの際は、東急ステ新橋をご利用いただきます様、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆食事なしの素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(洗濯機なし)(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 17:54:24
-
新橋駅に近く非常に便利です。新築なのでまだ新しく部屋もきれいです。朝食は軽めのバイキングで可もなく不可もなくといったところ。但し、部屋の空調が今一で、設定温度をかなり低めにしないとエアコンが効かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ新橋 2015年07月07日 19:01:14
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
エアコンに関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は、支配人ならびにスタッフに申し送りを行い、今後このようなことのないようにメンテナンスを強化して参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルに近づくよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 15:47:05
-
新規開業と聞いて宿泊しましたが、とても知り合いには勧められません。まずお風呂に髪の毛が複数あり。便器の周辺も同様(長さから恐らく女性)嫌な気分になりベッドの枕を動かし寝ようとすると、また髪の毛が複数あり。しかも陰毛ですよ…
レベルの低さに閉口しました。二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東急ステイ新橋 2015年03月26日 18:36:18
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者に二度とこのような事の無いように厳しく注意し指導いたしました。
またご利用頂けますよう努力をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年5月26日 新規開業!】コンフォートシングルプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 20:55:10
-
枕のシーツにカビの様汚れがあったもう使うことないな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東急ステイ新橋 2017年11月05日 22:07:05
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
枕のシーツの件でございますが、
清掃が行き届かずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に改善に努めてまいります。
この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー