楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

974件中 901~920件表示

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 09:18:19

洗濯機がついていることでビジネス出張や海外ゲストが良く泊まる印象のはるチェーンホテル。
一回泊まってみる価値はある。そこからの判断は下記長々の文章読んで納得するところもあるかと。

数回利用してもの感想としては、このホテルグループは接客するというマインドをすてて設備で稼ごうと思っている。
連泊中スタッフからの挨拶よりグーグル評点1.7の周辺のセブンイレブンの中国人スタッフの挨拶をもっと聞かれているレベル。朝9時になってもチェックアウトは機械に任せてフロントに誰一人立ってもいない。
出張客目当てながらも領収証発行に少しでも指定内容あれば即時対応できなくスタッフが固まってしまう。AIか?

また朝食だが、あったかいのはご飯と味噌スープ(味噌汁とはいえない)冷えてるのは飲み物用氷程度。
オープンした7時すぐ入店しても一緒なのが不思議でしょうがない。業務用を温めて出す以外おそらく直接調理してそうなものは2品程度で、それも一度なくなったらメニュープレートごと下げて二度と出てこない。
電子レンジ入ってるし朝食食べるお金でチンして食べたほうがマシかも知れないと初めて感じた。そもそも7時オープンって遅いぞ。

とはいえ良さところもある。ドラム洗濯乾燥機と洗剤付きなので出張は着替え一着で済む。
ユニットバスの清掃は行き届いててシャワーヘッドの水圧が選べられる。

なかなかの長期滞在でなければ2,3泊程度の連泊では掃除もしないことはSDGs観点でまあ分かるけど、
使ったコップとかは洗ってほしいんだよね。時世に合わせて値段ばっか上げて満足してたらいつか他のホテルに客抜かれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東急ステイ新橋 2024年01月23日 18:16:01

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

またお忙しい中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
設備面でご満足いただけた点もございましたが、反面至らない点も多く、お客様からの貴重なお言葉を全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。

今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。

東急ステイ新橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 21:39:19

連泊してもマンパワーの関係か、部屋清掃はしてくれても、ベッドメイキングはしてもらえないので、サービスは「やや不満」にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東急ステイ新橋 2023年05月29日 16:30:28

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございました。

連泊のお客様の場合タオル交換・寝巻交換・ゴミ箱の中のゴミ回収のみのご案内となります。
有料になりますが、ベッドメイク・フル清掃も承っておりますので合わせてご利用いただければと存じます。

口コミへのご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 13:50:13

ビジネス利用 連泊でのルームサービスが不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ新橋 2022年11月01日 22:27:10

この度は東急ステイ新橋にご利用頂き誠に有難うございます。

ルームサービスの件に関しては不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様より頂いた貴重なご意見を元に品質向上に努めさせて頂きます。

東急ステイ新橋
マネージャー
この度はご多忙の中、投稿していただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 13:48:07

駅近で飲食も近くで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ新橋 2022年11月01日 22:25:14

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。

また、お忙しい中貴重なご意見、お褒めの言葉をスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ東急ステイ新橋をよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 18:18:31

仕事で3週間滞在しました。新橋駅にも近く立地は最高でした。部屋は眺望のよい13階を希望しました。電車と道路の騒音はありましたが問題ありませんでした。また部屋自体は狭かったのですが空調やベッドは快適でした。
不満だった点が3つあります。
①朝食のブッフェメニューが3週間まったく変わらなかったこと。長期滞在者にはキツかったです。例えば、「本日のスープ」とのプレートがありながら、3週間ずっと「ミネストローネ」と「豚汁」だけでした。
②全自動洗濯機は便利ですが初日から赤ランプが点灯。排気口(?)が糸くずなどで詰まっていて、掃除をさせられるはめに陥りました。
③アメニティの歯ブラシは、あまりにもブラシが固くて歯が削れそうになりました。
①②については、1週目に指摘しましたが、以後2週間も改善されませんでした。
改善されればよい「滞在型ホテル」だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ新橋 2022年02月06日 21:35:35

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフでのお部屋の点検を徹底致します。

お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】15平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月08日 23:27:19

洗濯機をまわそうとしたら、エラー表示。
フロントに確認すると、自分で操作してくれとの指示でした。
結果、回復せず、フロントの人が来て直してくれました。
宿泊者に操作させるのは、無理があると思いますが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ新橋 2021年04月09日 02:11:45

東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

洗濯機エラーの件、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応に関しまして、仰る通りでございます、お客様の立場に立った対応の再徹底を行いました。

洗濯機エラーに関しまして、清掃後に、糸くずフィルターという部品がきちんとセットされておりませんでした。
清掃係に早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。

ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 11:59:21

ルームチェンジをしながら3ヶ月近く宿泊しました。
7日以上の宿泊では週に1度清掃ですが、毎回床カーペットの掃除機を十分にかけて貰えず小さなゴミがそのままで、毎週改めて自分で掃除機を借りてかけていました。また、掃除に入る時間をフロントでお願いしてあったのにも関わらず、毎週直接清掃係の方に今日は何時からですかと確認されます。
フロントにお願いしたのは1度2度ではありませんがあまりにも毎週聞かれるので清掃係の方に聞いたところ、時間まではフロントからは聞いてないとの返答でした。
呆れました。
他にも領収書の封筒の中に肝心の領収書が入っていなかったり、ここの東急ステイに宿泊するまでは別の東急ステイに1年連泊しましたが、これらのような事は全くありませんでした。
5年程同じ店舗を利用していたので、別の店舗を利用してみようと思いこちらの新橋を利用しましたが、どうしても比べてしまいました。とてもお得な価格で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、価格が今回以上に上がりこのままの状態では今後は少し悩みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ新橋 2021年03月31日 17:23:41

この度は東急ステイ新橋にご逗留いただき誠にありがとうございました。
清掃やご領収書の件に関しましては
多大なるご不便、ご不快な思い
お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にはお伝えをし、再度このような事が発生しない様、改めてサービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 14:29:18

見るからに頼りないフロントの若い女性、チェックイン時、まず予約が見つけられない。
楽天からです。
予約番号とか言いますか? スマホの予約画面見ますか?と言っても大丈夫というのですが、まったく大丈夫な様子ではなく。
ようやく発見して宿泊料金を支払い後も全く鍵を出す気配がなく何やらPCと格闘しているので尋ねると「2泊で予約が入っているから直している」と。
いや、こちらは間違いなく1泊で予約しているのだからホテル側PCのトラブルならそちらで直して、鍵を先にくださいと催促してようやく鍵をいただけました。
ふつうは「お部屋は〇階です、ケースに書いてあります」とか言うでしょうに、それもなし。
やれやれと思ったら、部屋に電話。
「間違えて100円少なく宿泊料金を言ってしまった。あとで100円払ってください」って、まあ、100円ぐらいいいですけどね、なんだかなあ、って感じ。
安いからまあいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
東急ステイ新橋 2021年03月15日 15:06:01

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございました。

チェックイン時のご対応に関しまして、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
また当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。


東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆期間限定セール】13時IN-13時OUTで最大24時間【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーダブル【禁煙】15平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 06:37:28

7月初旬にテレワーク中に三日間の出勤日の為、宿泊しました。
女性1人シングルです。
駅から少し歩き、飲み屋街からも外れており、治安はよく女性も泊まりやすいと思います。
インは、男性の方で対応は良かったですが、
コロナで対面ガードがあるので多少聞き取りにくい時がありました。
フロントでアメニティを選べますが、女性用の基礎化粧品あるといいなと思いました。
部屋、浴室は広くきれいでコンセントやライトなど、使い勝手が良かったです。
デスクも広く仕事しやすかったです。
空気清浄機、加湿器もあり助かりました。
また電車音もなく静かでよく眠れました。
お世話になりました。
チェックアウト時、精算機のやり方がわからなかったので、
フロントの女性にお願いしたところ、
さっとカードを無言でとり、精算機に行かれ、無言で会釈されただけでしたので、怖いからもう泊まりません。
ごめんなさい。
フロントには、他のお客さんはいなかったですがお忙しかったのでしょうか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ新橋 2020年07月19日 18:31:28

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
女性用基礎化粧品は有料にはなってしまいますがご用意がございます。
スタッフの対応においては、ご不便ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同またお客様にご来館して頂けるようお客様の立場に立った接客を再度心掛けていくよう徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。

この度はご多忙の中、クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

東急ステイ新橋 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】

サービス2

わんさんわんさんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

わんさんわんさんさん [40代/男性] 2020年03月18日 18:33:32

一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。
お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ新橋 2020年03月19日 08:32:00

この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃システムにつきまして

1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。
7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。

お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。

清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。
こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。

スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2020年春OPEN!】金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン<特典付き>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 14:14:16

掃除が行き届いていないのか、髪の毛が結構バスルームに落ちていました。行き先までのタクシー料金と所要時間をお尋ねした際、対応が残念に思いました。女性スタッフは感じが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東急ステイ新橋 2019年11月25日 19:31:15

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備やスタッフの対応の至らなさによりご満足いただくことができず誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無い様スタッフの教育に努め、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
秋の夜長にぐっすり安眠プラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 01:41:39

恐らく一番安いプランかと思います。
一週間泊まりましたが、口コミをよく見ずに予約して後悔

良い所は
・汐留駅が近い
・お風呂の鏡に曇り止ついてる
・ベッドの横にコンセントがある
悪い所は
・6泊以上しないと部屋の清掃やシーツ交換が入らない。
タオル等の交換、ごみ捨てくらいです。ほかは全くノータッチ、布団も椅子もでていったときのままです。コップの交換もありません。
よくエコプランとかでありますが、それでも何かしらサービスがあったり3日に1回はしてくれますもんね、シーツ交換と床清掃がないのがこんなに不快だとは思いませんでした。
・ホテル内に洗濯乾燥機がなく、コインランドリーは徒歩20分で、夜22時まで
せめて近場にコインランドリーがあって欲しかった。クリーニングの依頼はできるようですが、下着は安く洗濯で済ませたかったので、初めて客室内で洗濯して干しました。風呂場にちゃんと物干しがついてます。

事前に、調べなかった自分が悪いですが、値段も新橋界隈のホテルでも安いほうでもなく、設備やサービスが期待以下でした。
ゆりかもめ沿線上が目的地で1泊2泊ならいいかもですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ新橋 2019年08月23日 04:50:18

この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

立地、設備面に関してお褒めのお言葉をありがとうございます。
しかしながらご案内の不足がございましたこと、大変申し訳ございません。

当ホテルは客室内に極力お邪魔せず、お客様にご自宅のようにお過ごしいただくことをコンセプトとしております。
ベッドメイクや清掃をご希望の場合は追加料金にて承りますので、フロントまでご連絡くださいませ。

また、当ホテルは洗濯乾燥機付きのお部屋のご用意もございます。
スマートシングルというお部屋以外でしたら全ての客室に洗濯乾燥機がございますので、またお越しいただける機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。


今後とも東急ステイ新橋をよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 12:31:13

・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
東急ステイ新橋 2018年06月12日 14:21:29

 この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。

 清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。

 お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。

 申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。

 また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
 食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
 レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。

 改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。

         東急ステイ新橋
         マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月11日 20:57:21

部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ新橋 2018年04月12日 04:54:41

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。

今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 14:36:34

便利な場所ですが、部屋の広さやサービスから考えると、割高感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東急ステイ新橋 2017年11月13日 22:06:38

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客さまからの頂きましたお言葉に関しましては真摯に受け止め、今後より良いサービスが提供できますようスタッフ一同努めてまいります。

機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております

東急ステイ新橋 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 09:22:13

仕事の関係で、いつもの川崎にあるホテルではなく、新橋にあるホテルを選びました。
1泊目が終わって仕事から帰って部屋に戻るとびっくり。「朝と何も変わってない!」
それが感想。

・ベッドメイキングが全くなし。
・バスタオルはそのまま
・机上は、そのまま。缶ビールの空缶置きっぱなし。コップの水もそのまま。
・シャワーカーテンもそのまま
・タオルかけには、なんと足ふきタオルをかけてある!不潔!
・使い捨てスリッパもそのまま
・フロンにある主な新聞は、なんと反日極左で有名な「○日新聞」
・朝食会場に行くと、トレイ(お盆)がない。味噌汁もない。

あきれてしまった。今まで宿泊してきたホテルの常識が、ガラガラと音を立てて崩れた。
宿泊費が安くないホテルだから、もう少し検討したほうがよい。
よい面もあるのだから、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ新橋 2017年08月09日 11:42:42

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご連泊に際しましてのご案内事項をきちんとご説明させていただいていなかった様でございます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室清掃は、6泊までご連泊のお客様のお部屋に於かれましては毎日のタオル、バスマット、歯磨きセットの交換とゴミ箱の中のゴミの回収とさせていただいております。
バスタオルが回収されていなかった件につきましては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも確認を取り、注意を払って対応する様に申し伝えました。
多々、ご不便をお掛け致しましたが、どうか今回に懲りずまた東急ステイ新橋をご利用いただければと存じます。
ありがとうございました。

東急ステイ新橋
フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 08:11:23

スタッフの対応がイマイチ、事務的・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
東急ステイ新橋 2017年06月08日 09:16:05

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めると共に、全スタッフに心からのおもてなしをお客様に提供できるよう指導・徹底して参ります。
次回も新橋へお越しの際は東急ステイ新橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ新橋
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コージーダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 13:41:20

連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
東急ステイ新橋 2017年01月20日 15:14:22

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
今後はご案内等再度徹底したいと思います。
ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
またの機会をお待ちしております。

東急ステイ新橋
藤本

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 10:51:58

部屋や設備、アメニティなど、過不足なく満足でした。
大きな通りに面している割に、思いのほか静かに過ごせました。眺めなど期待してなかったのですが、案外良かったです。
ただ、チェックイン時のフロント対応の方が、チェックイン説明の時に無表情でマニュアル読み上げのような感じで、疑問点などお聞きしにくい雰囲気でした。
翌朝のチェックアウト時のフロントの方は別の方でしたが、とても感じがよく対応して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東急ステイ新橋 2016年11月17日 10:44:33

この度は東急ステイ新橋をご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
接客に関しましては大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として参考にさせていただき、今後のサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております

東急ステイ新橋 李

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 09:35:14

前回シングルに一人で宿泊した際は、部屋もバスルームもベッドも広く、部屋の雰囲気もスタイリッシュでシティホテルのようでした。とても快適でいいホテルだと思い、東京に来た際には次回も必ずここに宿泊しようと思いました。

今回はダブルに二人で二泊しましたが、二人で滞在するにしては部屋が狭く、どちらか一方がスーツケースを広げているともう一人は広げられませんでした。洗濯機がトイレの中、洗面所が部屋にあり、バスルームとトイレの間にドアはありましたが、ガラス張り。バスルームに洗い場があるのはいいですが、シングルに比べて使いにくいと感じました。雰囲気も普通のビジネスホテルのようで残念でした。

連泊で掃除なし、タオル交換とゴミの回収だけならば、「部屋に入らないでください」という指定ができるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ新橋 2016年08月31日 13:09:11

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回、ダブルルームはバスルームがセパレートタイプのコンフォートダブルというお部屋(19㎡)にご宿泊いただきました。
何かとご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ダブルルームには、ミニキッチンが備え付けられているレジデンシャルダブルというお部屋(20㎡)のご用意もございます。
ご機会がございましたら、ぜひともまたご宿泊をいただければと存じます。
どうぞ、今回に懲りず今後も東急ステイ新橋をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ新橋 石井

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス!】早割28プラン(食事なし)★さき楽
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)】

974件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ