サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 12:50:57
-
年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)
ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。
あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ新橋 2016年01月12日 14:09:29
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。
宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月18日 15:43:25
-
駅から距離的には近いが、大通りを挟む為、アクセスはほんの少し悪い。
2ヶ月ぐらい前に、木曜日の予約でしたが14000円程度と、若干高め。
にも関わらず、連泊時の部屋清掃等は毎日はしない。希望者は有料となっていた。
この値段だしてまで、泊まりたいって感じではないですね・・・
2度目の宿泊ですが、他が空いていれば、やっぱりそちらに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ新橋 2015年12月18日 16:15:32
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
東急ステイでは、清掃のルールがございます。
ご理解いただいた上で次回また機会がございましたら是非ご利用いただけたらと存知ます。
また日によっては¥10,000前後で提供している日もございます。
今後ともお客様へ快適にお過ごしできますよう努めさせていただきますので、
東急ステイ新橋を宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 13:46:54
-
【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
スマートシングル(禁煙)
洗濯機無しの部屋で2泊しました。
2泊だと、タオル交換、ゴミ箱をきれいにはしてもらえますが、ベッドメイク・掃除は6泊までナシです。
(追加料金を払えばしてくれます)
洗濯機無しの部屋で連泊プランでもないと、2泊のメリットがないなあと思いました。
バスルーム掃除はほしいところです。
システムを理解しないで予約したのがいけなかったのかも。
建物も部屋も新しくて清潔で、心地よくすごせました。
バスルームが広くて使いやすい。
ドライヤーの風量が多いのも早く乾いてありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東急ステイ新橋 2015年07月14日 15:02:27
-
この度は東急ステイ新橋のご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。おっしゃる通り当ホテルは清掃のルールがございます。
またバスタブに関しては広くゆったりしていると大変ご好評いただいております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊お待ちしております。
東急ステイ新橋
浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 15:47:05
-
新規開業と聞いて宿泊しましたが、とても知り合いには勧められません。まずお風呂に髪の毛が複数あり。便器の周辺も同様(長さから恐らく女性)嫌な気分になりベッドの枕を動かし寝ようとすると、また髪の毛が複数あり。しかも陰毛ですよ…
レベルの低さに閉口しました。二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東急ステイ新橋 2015年03月26日 18:36:18
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者に二度とこのような事の無いように厳しく注意し指導いたしました。
またご利用頂けますよう努力をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年5月26日 新規開業!】コンフォートシングルプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 03:47:17
-
自動精算機があるのに何故かフロントで清算。理由を聞くと人がやったほうが早いからとの回答。そのため領収書はA4で出てきた。精算機のレシートの方が経費精算するとき楽なので次回は自動精算機で支払いたい。部屋は新しく良い内容。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東急ステイ新橋 2015年01月15日 07:41:13
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しの際は自動精算機をご案内させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★* (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 14:42:41
-
とても明るく清潔感のある空間で、快適でした。この時期、加湿器があるのはとても助かりました。セキュリティが、しっかりしていて安心でした。
早めに到着しましたが、部屋は準備出来ているが、15時前のチェックインは一時間千円と追加ということで残念!!でした。今まで泊まったホテルでは快くチェックイン出来ましたが。フロント も笑顔がなく不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東急ステイ新橋 2014年12月21日 15:34:40
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在では快適にお過ごしできましたこと大変嬉しく思います。
しかしながらフロントの応対に関してお客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘がございましたことは社員教育を徹底させていただきたく存じます。
アーリーチェックインの件でございますが当ホテルではアーリーチェックインのお客様へは1時間1,000円で承っております。ご理解いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
東急ステイ新橋
玉木
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★* (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス2
infinty kさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- infinty kさん [30代/女性] 2014年11月14日 15:01:09
-
5月にオープンで期待して宿泊しました。ビジネスで利用し部屋が同僚とダブルブッキングしていました。チェックインのフロントの方の対応も遅く気になりました。食事から帰り、同僚の部屋のカードキーが無効でフロントを呼びましたが、謝罪もなかったです。まずは謝罪ではないでしょうか? あと部屋は枕に髪の毛が付いていました。東急なので、期待していた分、外れてとてもがっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東急ステイ新橋 2014年11月17日 23:01:03
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底させ、ご満足いただけるよう努力をしてまいります。
本来であるならば、直接謝罪すべきかとは存じますが今回はクチコミを利用させて頂きましたことお許しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月22日 22:45:09
-
駅からもアクセスがよく部屋も非常にきれいだった。
お湯を沸かすとき少し難があった程度。十分。
フロントのコーヒーは朝も実施してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東急ステイ新橋 2014年10月23日 00:56:55
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のおっしゃるとおり、当館は新橋駅、浜松町駅から徒歩で来られる距離にあり、ビジネスでのご利用のお客様の他にも観光で来られるお客様からも大変ご好評を賜っております。
湯沸かし器、フロントのコーヒーサービスに関しましては今後の改善点として検討させていただきます。
またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげております。
ご投稿誠に有難うございました。
東急ステイ新橋
高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 12:55:51
-
出来たばかりなので、新しくてきれいで、部屋もバスルームもビジネス仕様にしては広く、とてもいいのですが、女性向きのホテルなのに、アメニティの工夫がなく残念でした。また、チェックイン時も、椅子で待っているのに、ご案内もなく、後から来た人を先にしていました。サービス面が慣れていないのだと思いました、部屋に洗濯機と電子レンジがあるのはとても便利でしたが、どの位の方が使うのかなと思いました。コーヒーのサービスも有難かったです。場所も新しく出来た道添いで分かりやすい場所にありました。汐留駅にも新橋駅にも近いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東急ステイ新橋 2014年10月20日 16:13:40
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
重ねて貴重なご意見有難うございます。
当方C/Ⅰでお待ちのお客様にはお声掛けしておりますが、行き届かずに貴重なお時間いただてしまったようで大変申し訳御座いません。
お客様のご意見を真摯に捉え、今後のサービス面向上の参考とさせて頂きますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます
。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
東急ステイ新橋
高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 15:37:03
-
駅から3分となっていましたが、私の脚では絶対に無理でした。以前、他の東急ステイに宿泊したことがありその時の良かったイメージがあったのですが、部屋も予想以上に狭く、長期滞在もあるホテルとしては使い心地があまり良くありませんでした。フロントの方の応対はとても親切でした。アメニティの置き方も良かったです。ただ交換アメニティ等についてはもう少し考慮して欲しかったです。長期滞在も予想しているホテルなのに、自動販売機も少なく、洗濯機で洗濯した洋服は縮んだし、新しくキレイで良かったのですが、もう宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東急ステイ新橋 2014年08月16日 17:50:53
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、お客様へご満足いただけるよう努めさせていただきたく存じます。
東急ステイ新橋
玉木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新橋限定】夏だ!台場だ!新橋だ!ゆりかもめ1日乗車券プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 11:30:23
-
早くハードにソフトが追いつくと良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年07月01日 13:10:43
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に合ったサービスをご提供できるように今後精進していく所存でございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!コンフォートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 20:50:41
-
新橋駅から歩いて5分程で到着します。
まだ新しいため、部屋もバスルームも綺麗です。内装も落ち着きのある感じでした。チェックアウトは機械で行うことができるため、すぐに済みました。
ただ、到着時に入り口の自動ドアが開かず(感度が悪かった?)、入り口で立ち尽くしていましたが、フロントの方が来てくれることはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年06月11日 19:48:15
-
この度は東急ステイ新橋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!スマートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス1
Holy0823さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- Holy0823さん [30代/男性] 2024年06月18日 19:20:01
-
チェックインの何時間か前に先に荷物だけ預けた際にお会計も一緒に済ませたのに、いざチェックイン時にフロントの方に支払いが出来てないと言われ確認しますと2回程言われチェックインはできたが部屋に入るなりフロントから部屋に電話して来られて今すぐお支払いをお願いしますと言われた。
さすがに不快になりカード決済の領収書見せると言ったらまた確認しますと言われ数分後に引き継ぎが出来てませんでしたと言われ意味がわからなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 東急ステイ新橋 2024年06月18日 20:23:40
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただいた口コミを拝見致しましたが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことが無いようより一層引き締めて業務を行って参ります。お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【早割14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 10:49:37
-
朝食の後,部屋に持っていけるコーヒーについてるパウダーミルクが口にあわないので,レストランにもどってミルクをいれてもらえないか聞いたらまるで泥棒しようとしたみたいに怒られた。このレベルのホテルならそのくらいしてくれると思うけど,だめなんだったら普通に断ればいいんじゃない?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ新橋 2023年07月10日 10:44:27
-
この度は東急ステイ新橋を折角ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフへもすぐに共有し指導いたしました。
今後お客様へ寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 09:07:40
-
今回4泊5日で滞在しました。立地は新橋駅に近く大変便利です。一方、2019年時の比較となりますが、室内設備はくたびれ感が漂っており、事前の室内清掃も十分でなく、布団の中に髪が3本落ちていたりでした。また、朝食は美味しいのですが、滞在時は毎日同じメニューでしたので、4泊では清掃もない事を考えると、次は選択肢としては無いと思いました。もはや東急というイメージのホテルではないと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東急ステイ新橋 2022年12月06日 13:38:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】短期~長期滞在も広めの客室と充実設備で快適ステイ!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:38:39
-
立地も部屋も満足でしたが、朝食会場が残念過ぎてマイナス評価です。確かにお客は少なかったので暇かもしれませんが、女性従業員はずーっとお喋り、男性コックさんはやる気無さそうにフラフラ。せっかくの朝でしたがあんまり気持ちいいものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ新橋 2022年10月16日 22:37:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場のスタッフの接客対応でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘につきましては真摯に受け止めてさせて頂きまして、二度とこのような事が起きぬよう朝食会場のスタッフとも共有させて頂きます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 19:49:44
-
清潔な普通のホテルに泊まりたい方は絶対に泊まらない方がいいです。本当に返金してほしいです。
【全く清掃されていない】
・タオル交換で使用済みのタオルを補充された。誰かが濡らして絞ってそのまま乾かしたようなシワ。フロントに電話しても「あーじゃあ交換するんで外に出しといて下さい」と謝罪も無し。驚きもしなかったので日常的にそうなのだと思った。
・ポットの持ち手は何かベタベタしたものが付いていて、注ぎ口はホコリと茶色の汚れがこびりついている。
・洗濯機は前使った人の水が残り、中にもホコリと繊維くずがびっしり。乾燥機能を使うと排水溝を掃除していないようで下水の匂いが部屋いっぱいに広がる。
・コップやお皿にも黒いホコリがたくさんかかっており、入っている引き出しの隅にもゴミが溜まっている。とても使えない。
・加湿器のフィルターとお風呂の換気扇はホコリがびっしり。加湿器は使えず、お風呂の換気扇は入る前にシャワーで洗い流して入った。シャワーカーテンもカビ臭くて消臭剤をひたすらスプレー。
・ティッシュケースや鏡やゴミ箱などはゴミ捨て場から拾ってきたような汚さ。塗装はほぼ剥がれてよくわからない粉末とシミにまみれている。ゴミとして捨てるレベル。
・ベッドに重ねてある枕に色んな長さの髪の毛がついたセロテープのようなものが貼り付いていた。枕の下にも短い髪の毛が数本あった。
【接客レベル】
・フロントから部屋に電話があり、もしもしと何回言ってもしばらくの間無言。そして「…マレーシアの留学生ですか?」どういう予約管理をしているのか。外国の団体客とどうしたら間違えるのか。そもそもその聞き方は留学生の方にも失礼。
・USBでの充電が一切できないためフロントに電話してコンセントに挿せるところを貸してほしいと状況を説明してすぐフロントに取りに行ったがまた部屋番号・氏名から欲しい充電器まで1から説明するよう言われる。さっき電話で話しましたよね?と言っても無視。二度手間。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東急ステイ新橋 2021年10月13日 01:42:03
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、清掃スタッフに早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底するよう厳重に注意させて頂きました。
また、フロントのオペレーションにつきましても、私共の不適切な対応によりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、心からのおもてなしをご提供できますよう、オペレーションの再確認、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
この度はせっかく東急ステイ新橋をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF全室電子レンジ・Wi-Fi完備【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
サービス1
やけたけさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- やけたけさん [40代/男性] 2021年05月30日 07:10:08
-
前回とちがってとてもやかましい部屋だったので、寝られず泊まらずに帰りました。
仕事柄、年間に100件はホテルに泊まります。他のホテルチェーンとくらべ東急ホテル全般に言えることですが、気遣いがあまりないホテルチェーンですね。スタッフの質もだいぶ悪い。ホテルあまり泊まらない人には洗濯機とか電子レンジがあってもの珍しく好印象なんでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東急ステイ新橋 2021年05月30日 16:29:33
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大20%割引】<三密対策実施中>設備充実の客室!期間限定おこもりステイ【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル【禁煙】15平米/洗濯機・電子レンジ付】
サービス1
DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:18:22
-
連泊すると、2日目から部屋に置いてくれるコーヒーも置いてくれないようです。
フロント確認すると、フロントまで取りにいたら、渡します。
とのこと、
いちいちフロントまで行かないといけません。
それならそれでチェックインの時に教えてほしいです。
東急系ホテルのサービスとしては、いかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ新橋 2021年04月09日 18:33:31
-
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
コーヒーのご用意に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ドリップコーヒーはウェルカムドリンクのような意味合いでご用意をさせて頂いており、追加のご希望があればご用意をさせて頂いております。
お客様にご満足頂けるホテルとなるようより良い方法を案出して参ります。
また機会がございましたら当館を候補に入れて頂けますと幸いでございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
駅からのアクセスが良く、繁華街やコンビニに近い。
シングルルームで予約したが「手違い」ということで同料金でダブルルームへ案内された。
間取りが個性的。
部屋の奥にトイレ・ドラム式洗濯機・ユニットバスがあり、室内に洗面器や電子レンジがある。
トイレに手洗いが無かったり、洗面器にタオルが無かったり不便だが、概ね快適に過ごせた。
洗濯用洗剤のサービスもあり連泊者には有り難いだろう。
朝食会場は手狭なイメージ。
混雑していたので気を使って空いた食器を棚に戻したところ、スタッフから怪訝そうに「そのままで結構でございますので」という返答にはカチン!ときた。格式が高いのだろうか。「ありがとうございます」「助かります」など言うべきだろう。
部屋のグレードアップも「手違い」ではありがたくない。洗剤も自分にとって不要。
顧客への対応が不慣れな印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
一方でチェックインのご案内の際は、誤ったご説明をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご朝食をお召し上がり頂いた際も、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル、レストラン共に今後はこのような事のない様再度気を引き締めて運営に努めて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
フロント 比佐