楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

974件中 941~960件表示

サービス1

DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:12:17

朝、鍵をかけて出たのに、かえってきたら、夜、部屋の鍵が空いてました。
フロントに電話したら、掃除の時、ドアを閉め忘れたのだろうとのこと、、
部屋の中には貴重品もあるので、この様な管理で良いのでしょうか。
フロントの人も反省している様子はなかった感じです。
東急ブランドのホテルとしては、お粗末な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ新橋 2021年04月09日 01:57:26

東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ドアの閉め忘れの件、誠に申し訳ございません。
清掃係の作業と、清掃後のチェックに不備がございました。
清掃係に早速伝え、セキュリティー上の重大さと作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。
フロントスタッフに対しても、重大性の再認識の徹底を行いました。

ご不安、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月08日 23:02:39

6連泊の初日、1日目だけ喫煙ルームでした。
残り5日は禁煙ルームを予約しているので、初日も禁煙ルームでなくてよろしいですかと、事前に確認して欲しかったです。(東急ブランドなら‥)
到着後、禁煙ルームにルームチェンジをお願いしましたが、空いてる禁煙ルームはありませんとのこと、一晩、タバコの臭いで眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ新橋 2021年04月09日 10:57:06

東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

喫煙ルームの件、仰る通りでございます。

この経緯を調べたところ
ご予約を頂いた3/26当日に楽天メールより確認のメールを差し上げております。
また当日の喫煙ルームには、オゾン消臭器を使い消臭対応作業は致しましたが、完全な消臭は難しくご納得頂ける状態ではございませんでした。

メールのトラッキング等対応不備の点もお詫び申し上げます。

今後ともより良いサービスを努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 17:31:35

製氷機がコロナで使用禁止。緊急事態宣言後や他のホテルで製氷機が使えるのに。ただの怠慢ではないか。受付も良くなかった。お釣りの計算が苦手らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東急ステイ新橋 2021年04月01日 23:01:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
製氷機についてご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 17:55:34

バスタブに傷が3ヶ所もあり、汚れかと思ってフロントから来てもらいましたが、「汚れではありません、傷です。部屋を替わりますか?」と事務的に対応されました。
荷物を開けていたので部屋を替わるのも面倒で「結構です」と言ったら、ホテルマンらしからぬヘコヘコした態度で、挨拶もそこそこに出ていかれました。
傷はお掃除の方が分かっているはずです。コロナで部屋も空いているのに、何でそんな部屋に客を泊めるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ新橋 2020年10月14日 07:25:07

この度は、東急ステイ新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、バスルームの傷の件でご不快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携もうまくいっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
その際、対応させていただきましたスタッフも至らず、痛恨の極みでございます。

すでにお客様からご指摘を受けました傷につきましては修繕の依頼をしております。
清掃スタッフとの情報共有を徹底し、お客様により良い寛ぎの空間を提供できるよう、努めて参ります。
また、スタッフ一人一人がお客様のお心を汲み取り、考え、そして行動できるように励んで参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、厚かましいと存じ上げますが、また新橋にお越しの際は、東急ステ新橋をご利用いただきます様、お願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆食事なしの素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スマートシングル(洗濯機なし)(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 23:21:35

2人で予約したにも関わらず、全てが1人分しか用意されていませんでした。仕事の都合で一緒にチェックイン出来なかったのですが、タオル類は毎回フロントから受け取るシステムなのでしょうか?
立地もよく、部屋も綺麗だったのですが、サービスだけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ新橋 2020年03月10日 04:40:37

この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございます。

本来でしたらお客様のご到着前にご準備するべきところ、お手間をお掛けし大変申し訳ございません。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご期待に添う事が出来ず、深くお詫び申し上げます。

誠に身勝手なお願いではございますが、また新橋へいらっしゃる機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【便利に週末ステイ♪ ウィークエンド連泊プラン(素泊まり)】
ご利用のお部屋
【コージーダブル【喫煙】】

サービス1

KATU54さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

KATU54さん [50代/男性] 2020年03月08日 21:48:43

事前リクエスト
・客室 タオル(フェイス・バス)各タオルを【ワンセット追加】→
【ワンセット追加】と記載しているのに、何故 ワンセットしかないのか!?
人数分でOKならリクエストしません(怒)(怒)
・支配宛のメッセージ見ましたか?
お電話を頂く前、 ベット上に「長い髪の毛」を気付きました!!(怒)(怒)
メイクさん気付かないのか(怒)(怒)
東急さんの系列ホテルで、こんな事するんですね。しばらく 東急系のホテル利用してなかったのですが質が落ちましたね(怒)(怒)
客室のチェック、ホテルの方がされているのか? 人任せばかりにしていると【手抜き】になるのでは(怒)(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ新橋 2020年03月09日 11:18:01

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
多くのホテルがある中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春得プラン【特典付き】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 02:34:29

1泊1万4千6百円も取りながら、6泊未満は部屋の掃除無しってありえない!!!
クチコミを見ると、ホテル側の客からのコメントの回答で、
「長期滞在の方の意見を元にそのようにした」旨の記載がされていたが、
長期であれ、短期であれ、部屋の掃除はしてもらいたいと思う人の方が多いと思う。
(アンケート取られみては?)
ベッドメイキングやシーツの取替は不要と思う人は多いと思うが、
掃除が不要と思う人はさすがに少数派だと思う。
連泊時、部屋に帰ってきたら、いかに自分のものとはいえ、ユニットバスに髪の毛が落ちていたら、
気持ちが良いものでは無い。
掃除機でもあれば、自分で掃除したいくらいだが、それもかなわない。
せめて、掃除してもらいたい人には、その旨をフロントに伝えることにより、
掃除してもらえるようなシステムにしてもらいたい。
別料金で掃除するって、ぼったくりですか?
また、掃除はしないが、タオル交換/ゴミの回収するとのことで、確かにタオルは交換してあったが、
サービスと思われるドリップコーヒーの補充も無かった。
どうなんでしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東急ステイ新橋 2019年06月25日 06:13:20

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊では、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、心苦しく存じます。
当ホテルは長期滞在型のホテルとしてお客様のお部屋には清掃スタッフ、フロントスタッフ共に極力お手を触れないシステムにてご案内いたしております。
ドリップコーヒーにつきまして、基本的におひとつのご用意となります。ご希望でございましたら、フロントにお声がけ頂けましたら追加でお渡しさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様より頂きました清掃システムにつきましての貴重なご意見は今後のご参考にさせて頂きたく存じます。
この度、ご案内が充分に至りませんでしたこと申し訳ございませんでした。
今後もよりよいホテルを目指し、精進して参りますので新橋近郊にお立ち寄りの際は当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、クチコミのご投稿頂きましたこと感謝申し上げます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 室数限定 】* 東急ステイ新橋店 * 開業5周年感謝記念プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 16:24:16

1月14日、15日と連泊しました。ホテルを選ぶ時の見出しに「清掃無し」の標記が無く、宿泊プラン内容をよく確認せずに予約をしてしまいました。チェックインの時に「清掃無し」ときいて「しまった」と思いました。「エコプラン」「清掃無し」等については避けていましたので。プランを確認すると「6連泊までは部屋清掃無し・寝巻き・タオル等の交換は毎日行なう」とありました。トイレ掃除も無しなのかと思い1泊目の朝に外出する時に便座の下に髪の毛を数本置いて部屋を出ました。夜帰ってから確認すると髪の毛はそのままで掃除がされていませんでした。最初の宿泊は月曜日で宿泊代は安価でしたが2泊目は1万5千円ほどで、この宿泊代で6連泊しても部屋掃除無し、トイレも清掃しないなんて、自分の住まいでさえ毎日トイレ掃除はしている。掃除をしないのであれば掃除道具ぐらい置かないと、6連泊するあいだにトイレ掃除を一度もしないなんて考えられないですね。年間180日ほど出張している私には信じられないですね。一泊の宿泊は使えますが、連泊はとてもじゃないけど無理ですね。同等の設備、立地、価格のホテルで「清掃無し」は経験がありません。もっと安価であればあるかもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東急ステイ新橋 2019年01月17日 18:46:26

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面においてご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
当ホテルでは長期滞在のお客様の声を元に現在の清掃システムを採用しております。
誠に恐れながら、毎日の清掃をご希望の際は追加料金にて承っております。
今後ご宿泊を検討なされる際のご参考として頂ければ幸いに存じます。
これからもお客様にさらにご満足いただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
札幌大通/京都新京極通/京都両替町通別館/福岡天神 開業応援 冬の限定プラン(特典付き・朝食なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

トラトラ2936さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2018年02月23日 10:35:07

昼間荷物を預けに行った際の、スタッフ対応に憤慨した。
マンションの管理人以下の対応でした。
朝食一向に改善されておらず、おいしくなかった。
コメント書いても同じだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ新橋 2018年02月23日 13:02:00

この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応と朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。

先日は当ホテルのスタッフが大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いようスタッフ全員に注意し、今後の接客サービスの向上に努めて参ります。

なお、頂きました朝食に関してのご意見ご指摘につきましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 20:55:10

枕のシーツにカビの様汚れがあったもう使うことないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東急ステイ新橋 2017年11月05日 22:07:05

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
枕のシーツの件でございますが、
清掃が行き届かずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に改善に努めてまいります。
この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】

サービス1

クルーズ557143さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

クルーズ557143さん [50代/男性] 2017年10月29日 20:41:21

10月28日宿泊しました。バスマットをフェースタオルのところに掛けており、足拭きで顔を拭くところでした。最低です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ新橋 2017年10月30日 10:32:40

この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました、タオルの設置でございますが
お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした

清掃スタッフ及びホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。


今後同様に簡易清掃を行う際は、バスマットとフェイスタオルは重ねず、清潔を保てるように交換・設置いたします。
またチェックインの際に清掃のご案内を徹底し、今後こういったご迷惑をおかけしないように努めてまいります。

この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 21:59:24

朝食は満足。
連泊した場合、ベッドメイキング、バス掃除が無いのは、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ新橋 2017年08月11日 11:12:36

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きありがとうございます。チェックイン時にご説明不足の可能性がございます。申し訳ございません。
当館の清掃システムは7泊以上の場合は週に一回のステイ清掃(ベッドメイキング・お部屋のお掃除)、6泊以下の場合はタオル交換とゴミの回収のみとなっております。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

華麗な旅人さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

華麗な旅人さん [60代/男性] 2016年11月21日 13:52:23

当初は二泊を予約し、後に1泊追加で予約したので、グレードダウンになっても良いので、荷造り等が面倒なので、部屋の移動はしないで良いように調整して欲しいとの要望を、混雑を理由に受け付けて貰えなかった。ビジネスホテルで、SGLルーム1室の調整が不可能な事って、本当に有るのでしょうか?
ちょっと不思議に思います。出張が突然長引く事は過去に何回か有りましたが、他ホテルでは、対応頂けたんですが・・・。少々不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東急ステイ新橋 2016年11月21日 18:32:46

この度は東急ステイ新橋をご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋が満室の場合は、他のお客様との調整が必要となりますので、お断りすることもあることをご了承くださいませ。
今後はお客様に満足いただけるよう努力してしていく所存でございます。
またの機会のご利用をお待ちしております。

東急ステイ新橋
藤本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 22:38:10

キャンセルへの対応が不親切で不愉快でした。
今後、宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【急な出張にも便利☆洗濯乾燥機付き】コージーシングルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02

連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52

この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。

東急ステイ新橋
藤本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

tiger3さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

tiger3さん [60代/男性] 2015年08月29日 13:23:17

2泊したが、ホテルの方針で、ベットメーキングがない。2泊目は、散らかったベッドをみて、仕事の疲れたがどっとでることに。今回、1泊14900円で、上級クラスの値段。知らなかったといえ、ベッドメーキングがないホテルは、最悪だ。要注意だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
東急ステイ新橋 2015年09月07日 16:05:51

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの清掃システムにて、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度、チェックインの際にお客様へ当ホテルの清掃システムをご説明する様、徹底いたします。
今後もお客様にご満足頂けるよう努力していく所存でございます。
よろしくお願い致します。

東急ステイ新橋
川角

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:31:53

翌朝10時着指定の宅急便が届いたら連絡が欲しい、急いでいる為、受け取り次第出かけたいという旨を二人の方にお願いし了承して頂くも到着の連絡なし、フロントに降りて直接確認するも来ていないとの返事であった。結局宅急便は時間より前に届いており、実に到着から20分も経過してから渡された。原因は部屋へメッセージカードで到着の連絡を行った事による行き違い、及び申し送りのミスだと言われたが、二人の方へ三度、同じお願いと確認をして、なおこの結果であった事に怒りが収まらない。
新しく立地も良くハード面は良いが、ソフト面が最低ランクのホテルだった。新橋店のみならず、東急ステイチェーンのホテルには今後二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ新橋 2015年03月23日 17:52:06

数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が二度と起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【土曜日限定】ゆったり・のんびりロングステイ♪☆15時~翌19時(最大28時間)プラン☆ 食事なし
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12

朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19

この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。

日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。

心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス1

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57

朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53

この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。

ご貴重なご意見にお礼申し上げます。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス1

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21

朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56

この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。

ご貴重なご意見、ありがとうございました。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

974件中 941~960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ