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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76
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サービス1

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:42:29

朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:45:10

この度はレストランのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

今後は混雑時にも機敏に対応できるようにスタッフの教育を行って参ります。

ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。

アルベルゴ店長

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:39:57

朝食の受付がなっていない、待たせておいて、先に後からきた客和を平気でとおす神経が理解できない。クレームを出したがすいませんというだけで何らかの対応もせず知らんぷり。こんな態度で接客されたホテルは初めてです。
外で待たせるのは宿泊人数が多い朝は仕方ないが、その誘導を的確にしていないのは客を何だと思っているのか?
普通のファミリーレストランでさえ客の順番を名前、人数で確認し、順番を明確にし客を誘導する体制があるのに?.今回の評価は朝食サービスの点で落第点です。せっかく設備等はいいのに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月16日 17:21:57

この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食会場のレストランアルベルゴにおきまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようレストランアルベルゴの店長へ厳重注意し社員教育の徹底を要請致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めさせていただきます。

この度は数あるホテルの中から東急ステイ新橋を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 15:45:07

2月7日土曜日に「【早割7】7日前までのご予約がお得!(食事なし)」というプランで予約した。料金はシングル1名で15,900円でした。
しかし、チェックイン後にたまたま当日の料金を見てみたら11,000円ぐらいで同じお部屋が販売されていて非常にショックでした。早くとったらお得というプランでとってるにもかかわらず、当日の見たときには約5,000円値下がりしていて、ショックをうけました。
今まで、色々なところで東急ステイさんを利用してきましたが、非常に残念です。
今後の利用を検討します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ新橋 2015年02月16日 16:20:59

数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、料金につきましてご不信感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本来ならば早割プランがお安いのですが、諸事情により特別に部屋数限定で販売しておりました。今後は皆様に気持ち良くお泊りいただけますよう努力をして参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約がお得!(食事なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月24日 21:53:58

いつも快適に宿泊させて頂いてますが、今回は、禁煙ルームなのにタバコ臭くて非常に不快でした。
非常にザンネンです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
東急ステイ新橋 2014年12月31日 00:29:50

いつも東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘にございました禁煙ルームにも関わらずタバコ臭くお客様へ大変不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。今後二度と同じことがないよう清掃スタッフの教育を徹底させていただきます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

今後とも東急ステイ新橋をご愛顧のほど宜しくお願い致します。

東急ステイ新橋
浅野

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★* (食事なし)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

サービス1

hello2004さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

hello2004さん [50代/男性] 2014年12月16日 23:29:05

海外赴任中の帰国時の常宿。連泊者には日々サービス低下。いつまで経っても補充されないトイレットペーパー、全く無頓着に放り投げられたようなパジャマ。ちょっとひどすぎ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
東急ステイ新橋 2014年12月17日 12:17:24

いつも東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘にございましたパジャマの件でございますがお客様へ大変不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。二度と同じことがないよう清掃スタッフの教育を徹底させていただきます。
またトイレットペーパーの補充につきましては6泊以下のお客様への補充はございませんので、大変お手数ではございますがフロントへご連絡いただければお部屋までお届け致します。
ご了承くださいませ。

忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
改善できますところは改善させていただきたく存じます。

今後とも東急ステイ新橋をご愛顧のほど宜しくお願い致します。

東急ステイ新橋
玉木

ご利用の宿泊プラン
【2014年5月26日 新規開業!】コージーシングルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コージーシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月05日 11:02:58

コストを下げたいのだろうが、長期滞在でタオルの交換すらないのは初めての経験でした。
朝食のメニューは毎日同じ、非常に狭い店内なのに7時オープンを厳守なさるためオープン直後から長蛇の列で即満員。チケットの発行数で来客は予測できるのだから混み合う際には開店を早めるなどの対応をすればいいのにそのようなこともない。
クリーニングは全て自分でフロントまで出して、自分でフロントに出向いて受け取りが必要。支払いは現金のみでカード不可。その一連が案内に記載なし。
立地はいいのでお客さんはくるのでしょうが、リピーターはいないんじゃないかと思います。チェックアウトで立ち去る瞬間が一番幸せでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ新橋 2014年11月05日 15:18:39

この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのルーム清掃は7泊以上の滞在のお客様には、毎日のタオルの交換はございませんが清掃を週1回行っております。
クリーニングの件、またご朝食ではご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に改善できることは改善させていただきたく存じます。
今回のご宿泊ではご満足できませんでしたことお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を深く受け止めサービス向上へ精進させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

東急ステイ新橋
玉木

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 23:34:30

朝食はビュッフェスタイルでしたが、冷凍食品の解凍みたいのが目立ちました。
味もいまいちで値段のわりにがっかりな内容に思いました。
また、朝から店員の私語も多く不快に感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
東急ステイ新橋 2014年09月24日 11:02:18

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食のつきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの私語につきましては、再度教育し、このようなことのないようにして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月01日 14:07:21

チェックイン前に荷物を預かっていただきたくお昼頃にホテルに行きましたが
フロントに誰も居ない状態で、従業員を呼び出す電話や呼び鈴などの設置もありませんでした。結局こちらからホテルに電話をかけると、フロント裏からスタッフが出てきました。ホテル自体はとてもきれいで居心地が良かっただけに第一印象が悪く本当に残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
東急ステイ新橋 2014年08月01日 18:40:36

この度は東急ステイ新橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に関し、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしてお客様対応が遅れるということは本来あってはならぬことでございます。
いただきましたお言葉を真に受け止め、今後このようなことのないようサービスの向上に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましたこと心よりお礼申し上げますとともに、近隣にお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

東急ステイ新橋
フロント 足達

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏得DEナットク!2014プラン (食事なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

サービス1

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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 10:30:02

苦情ですが、「感想・情報」にチェックをしないとトップページに出てこないようなので、こちらで投稿します。

建物、客室は新しいだけあってきれいですが、それだけです。

従業員が、「ホテルマン」ではありません。
ただのホテルのロビーに立っている人。
東急ステイでホテルマンを求めること自体間違っているのかもしれませんが、それ以下です。

7/1の朝6:50、眼鏡をかけたフロント勤務だった方は自覚があるでしょうから、サービス業を辞めて別の仕事に就くことを強くおすすめします。

自動チェックアウト機の使い方の説明が、非常に偉そうな説明でした。

カードキーを差し込む箇所がわかりづらく、わからないから、こちらが下手に出て聞いているのに、手を使って指し示すわけでもなく、ただ言葉で「左下です」「左下です」「左下です」の連呼。

わからなかったこちらが悪いことをしたような、「わからなくてすみません」と言ってしまうような威圧的なご説明を受けました。

挙句の果てには、自動チェックアウトができず調べる始末。

原因は、2名の予約に対してカードキー1枚だけでのチェックアウトだったからだと思いますが・・・

そもそも、2名で予約を入れておいたのに、チェックイン時カードキーは1枚しか渡されず、部屋に入ればタオルもアメニティも1名分のセット。

フロントに連絡をして、追加の1名分のセットを用意してもらいましたが、チェックアウト時、チェックアウト担当ののスタッフがそれについて把握をしていなかったということは、何の引き継ぎもされていなかったということです。

にも関わらず、「2名の予約ですよね?カードキーは1枚しか渡しませんでしたか?」という偉そうな言い方の失礼な質問。

オペレーションの見直しをされた方がいいと思います。

そして、ホテル側の落ち度に対する、フロントスタッフの態度ならびに言葉遣いに、非常に不愉快な気分になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
東急ステイ新橋 2014年07月02日 15:31:26

数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、不快感をあたえてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の不備、カードキーの発行等、当方の不手際でご迷惑をお掛けいたしました。オペレーションはもとより本人への厳重注意ならびに社員教育を再度行い、このような非礼が二度と起こらぬように徹底させて参る所存でございます。
この度の不手際、非礼につきまして重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!コージーダブルプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【コージーダブル【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 00:05:59

オープン記念という事で、宿泊させて頂きました。

お部屋はきれいで、お風呂も広く、食事用の食器がセッティングされているなど、施設は非常に良かったです。

ただ、連泊は短期であっても清掃が入らないという点を見落としていたので、値段の割にそこは残念でした。

そして、タオルと寝間着の交換、ごみ箱の始末なんですが、滞在中に頭痛がひどく寝ていたのですが、ドアをガンガン叩かれて無理矢理起こされました。後にしてほしいと言っても「じゃあタオル置いて行っていいですか?」と早く済ませたいのが見え見えのような対応。「起こさないで下さい」の札をかけておきたかったのですが、見当たりませんでした。頭痛の中、こんな対応をされて、とても気分が悪くなりました。
しかも翌日もまた、退出時間がまだだというのに、ドアをガンガン叩かれました。そして返事もしないうちに勝手にドアを開けられたかと思うと「あ、間違えた」と言ってドアを閉められ、すみませんでしたの一言もありませんでした。どういう対応なのかととても残念な思いでした。

施設はとても良かったのですが、この対応ですと、二度と泊まりたくないと思うのが正直なところです。施設は本当にきれいでしたから、初期の手ごろな値段で経験できたのは良かったと思う事にしておきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
東急ステイ新橋 2014年06月11日 19:44:36

数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な滞在になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意いたしました。このようなことの起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
貴重な感想・ご意見誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!スマートシングルプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【スマートシングル(禁煙)】

970件中 961~970件表示

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