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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 10:29:28
-
いつも上京の折には東急ステイを利用しております(主に四谷、池袋)。今回こちらのホテルがオープンということで宿泊いたしました。フロントの方の対応などは良かったですが、深夜に廊下から他の泊り客の方たちの話し声(というより大声)がひどく、部屋まで筒抜けでした。どうも酔っ払っている様子。「部屋に入ってくれれば静かになるだろう」と我慢していたのですが、なかなか静まらないのでそっとドアを開けてのぞいてみると廊下には誰もいない。でも声は聞こえる。「??」と思うと、部屋の中に入った先ほどの泊り客の声や笑い声が廊下にガンガン漏れて、響いているのです。全然おさまらないのでフロントの方に電話連絡して、注意してもらうようお願いしました。実際来てくださって、その後は静かだったのですが、やはりまたうるさくなり、結局寝付けませんでした。おまけに線路側だったせいか、夜中までと朝方から電車の走る音が激しく聞こえて、翌日は睡眠不足で最悪の気分。今までの東急ステイではありえなかったひどい状況です。また、翌日のチェックアウトは機械による自動扱いとはいえ、前夜のことに対して声をかけていただけなかったのも残念でした(一声かけていただければ、気持ちの面でかなり違ったと思います)。正直、もうこちらのホテルにはこりごりしてしまい、宿泊いたしません。このまま苦情は言わずにスルーしておこうかな…と思いましたが、やはりこれからのお客様のためにも投稿させていただくことにしました。電車の音などは仕方ないとしても、個人個人のマナーの問題とはいえ、夜中にチェックインのお客様に対して(特にお酒が入っている方には。場所柄多いのかもしれませんので余計に)、ホテルではすでに床に入っている宿泊者が多いのですから、静かに滞在してもらいたいとの旨を伝えるなど、対策を考えるべきではないでしょうか。重ね重ね、残念で不愉快な滞在でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 東急ステイ新橋 2014年06月24日 16:47:03
-
いつも東急ステイをご利用いただき誠にありがとうございます。
新橋店のオープンに際しご宿泊をいただいたにも関わらずご不快な滞在になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお言葉を真に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
また、スタッフの接遇にも力を入れ再教育を行ってまいります。
貴重なご意見に心よりお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!コンフォートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 19:49:44
-
清潔な普通のホテルに泊まりたい方は絶対に泊まらない方がいいです。本当に返金してほしいです。
【全く清掃されていない】
・タオル交換で使用済みのタオルを補充された。誰かが濡らして絞ってそのまま乾かしたようなシワ。フロントに電話しても「あーじゃあ交換するんで外に出しといて下さい」と謝罪も無し。驚きもしなかったので日常的にそうなのだと思った。
・ポットの持ち手は何かベタベタしたものが付いていて、注ぎ口はホコリと茶色の汚れがこびりついている。
・洗濯機は前使った人の水が残り、中にもホコリと繊維くずがびっしり。乾燥機能を使うと排水溝を掃除していないようで下水の匂いが部屋いっぱいに広がる。
・コップやお皿にも黒いホコリがたくさんかかっており、入っている引き出しの隅にもゴミが溜まっている。とても使えない。
・加湿器のフィルターとお風呂の換気扇はホコリがびっしり。加湿器は使えず、お風呂の換気扇は入る前にシャワーで洗い流して入った。シャワーカーテンもカビ臭くて消臭剤をひたすらスプレー。
・ティッシュケースや鏡やゴミ箱などはゴミ捨て場から拾ってきたような汚さ。塗装はほぼ剥がれてよくわからない粉末とシミにまみれている。ゴミとして捨てるレベル。
・ベッドに重ねてある枕に色んな長さの髪の毛がついたセロテープのようなものが貼り付いていた。枕の下にも短い髪の毛が数本あった。
【接客レベル】
・フロントから部屋に電話があり、もしもしと何回言ってもしばらくの間無言。そして「…マレーシアの留学生ですか?」どういう予約管理をしているのか。外国の団体客とどうしたら間違えるのか。そもそもその聞き方は留学生の方にも失礼。
・USBでの充電が一切できないためフロントに電話してコンセントに挿せるところを貸してほしいと状況を説明してすぐフロントに取りに行ったがまた部屋番号・氏名から欲しい充電器まで1から説明するよう言われる。さっき電話で話しましたよね?と言っても無視。二度手間。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東急ステイ新橋 2021年10月13日 01:42:03
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、清掃スタッフに早速伝え、作業指導、清掃後のチェックを再徹底するよう厳重に注意させて頂きました。
また、フロントのオペレーションにつきましても、私共の不適切な対応によりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、心からのおもてなしをご提供できますよう、オペレーションの再確認、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
この度はせっかく東急ステイ新橋をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ新橋
マネージャー
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やけたけさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- やけたけさん [40代/男性] 2021年05月30日 07:10:08
-
前回とちがってとてもやかましい部屋だったので、寝られず泊まらずに帰りました。
仕事柄、年間に100件はホテルに泊まります。他のホテルチェーンとくらべ東急ホテル全般に言えることですが、気遣いがあまりないホテルチェーンですね。スタッフの質もだいぶ悪い。ホテルあまり泊まらない人には洗濯機とか電子レンジがあってもの珍しく好印象なんでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東急ステイ新橋 2021年05月30日 16:29:33
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
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DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:12:17
-
朝、鍵をかけて出たのに、かえってきたら、夜、部屋の鍵が空いてました。
フロントに電話したら、掃除の時、ドアを閉め忘れたのだろうとのこと、、
部屋の中には貴重品もあるので、この様な管理で良いのでしょうか。
フロントの人も反省している様子はなかった感じです。
東急ブランドのホテルとしては、お粗末な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ新橋 2021年04月09日 01:57:26
-
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ドアの閉め忘れの件、誠に申し訳ございません。
清掃係の作業と、清掃後のチェックに不備がございました。
清掃係に早速伝え、セキュリティー上の重大さと作業指導、清掃後のチェックを再徹底しました。
フロントスタッフに対しても、重大性の再認識の徹底を行いました。
ご不安、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月08日 23:02:39
-
6連泊の初日、1日目だけ喫煙ルームでした。
残り5日は禁煙ルームを予約しているので、初日も禁煙ルームでなくてよろしいですかと、事前に確認して欲しかったです。(東急ブランドなら‥)
到着後、禁煙ルームにルームチェンジをお願いしましたが、空いてる禁煙ルームはありませんとのこと、一晩、タバコの臭いで眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ新橋 2021年04月09日 10:57:06
-
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
喫煙ルームの件、仰る通りでございます。
この経緯を調べたところ
ご予約を頂いた3/26当日に楽天メールより確認のメールを差し上げております。
また当日の喫煙ルームには、オゾン消臭器を使い消臭対応作業は致しましたが、完全な消臭は難しくご納得頂ける状態ではございませんでした。
メールのトラッキング等対応不備の点もお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスを努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 17:31:35
-
製氷機がコロナで使用禁止。緊急事態宣言後や他のホテルで製氷機が使えるのに。ただの怠慢ではないか。受付も良くなかった。お釣りの計算が苦手らしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東急ステイ新橋 2021年04月01日 23:01:07
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
製氷機についてご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 23:21:35
-
2人で予約したにも関わらず、全てが1人分しか用意されていませんでした。仕事の都合で一緒にチェックイン出来なかったのですが、タオル類は毎回フロントから受け取るシステムなのでしょうか?
立地もよく、部屋も綺麗だったのですが、サービスだけは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東急ステイ新橋 2020年03月10日 04:40:37
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございます。
本来でしたらお客様のご到着前にご準備するべきところ、お手間をお掛けし大変申し訳ございません。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご期待に添う事が出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に身勝手なお願いではございますが、また新橋へいらっしゃる機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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KATU54さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- KATU54さん [50代/男性] 2020年03月08日 21:48:43
-
事前リクエスト
・客室 タオル(フェイス・バス)各タオルを【ワンセット追加】→
【ワンセット追加】と記載しているのに、何故 ワンセットしかないのか!?
人数分でOKならリクエストしません(怒)(怒)
・支配宛のメッセージ見ましたか?
お電話を頂く前、 ベット上に「長い髪の毛」を気付きました!!(怒)(怒)
メイクさん気付かないのか(怒)(怒)
東急さんの系列ホテルで、こんな事するんですね。しばらく 東急系のホテル利用してなかったのですが質が落ちましたね(怒)(怒)
客室のチェック、ホテルの方がされているのか? 人任せばかりにしていると【手抜き】になるのでは(怒)(怒)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東急ステイ新橋 2020年03月09日 11:18:01
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
多くのホテルがある中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
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- ご利用のお部屋
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サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 02:34:29
-
1泊1万4千6百円も取りながら、6泊未満は部屋の掃除無しってありえない!!!
クチコミを見ると、ホテル側の客からのコメントの回答で、
「長期滞在の方の意見を元にそのようにした」旨の記載がされていたが、
長期であれ、短期であれ、部屋の掃除はしてもらいたいと思う人の方が多いと思う。
(アンケート取られみては?)
ベッドメイキングやシーツの取替は不要と思う人は多いと思うが、
掃除が不要と思う人はさすがに少数派だと思う。
連泊時、部屋に帰ってきたら、いかに自分のものとはいえ、ユニットバスに髪の毛が落ちていたら、
気持ちが良いものでは無い。
掃除機でもあれば、自分で掃除したいくらいだが、それもかなわない。
せめて、掃除してもらいたい人には、その旨をフロントに伝えることにより、
掃除してもらえるようなシステムにしてもらいたい。
別料金で掃除するって、ぼったくりですか?
また、掃除はしないが、タオル交換/ゴミの回収するとのことで、確かにタオルは交換してあったが、
サービスと思われるドリップコーヒーの補充も無かった。
どうなんでしょうね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 東急ステイ新橋 2019年06月25日 06:13:20
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊では、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、心苦しく存じます。
当ホテルは長期滞在型のホテルとしてお客様のお部屋には清掃スタッフ、フロントスタッフ共に極力お手を触れないシステムにてご案内いたしております。
ドリップコーヒーにつきまして、基本的におひとつのご用意となります。ご希望でございましたら、フロントにお声がけ頂けましたら追加でお渡しさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様より頂きました清掃システムにつきましての貴重なご意見は今後のご参考にさせて頂きたく存じます。
この度、ご案内が充分に至りませんでしたこと申し訳ございませんでした。
今後もよりよいホテルを目指し、精進して参りますので新橋近郊にお立ち寄りの際は当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿頂きましたこと感謝申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 16:24:16
-
1月14日、15日と連泊しました。ホテルを選ぶ時の見出しに「清掃無し」の標記が無く、宿泊プラン内容をよく確認せずに予約をしてしまいました。チェックインの時に「清掃無し」ときいて「しまった」と思いました。「エコプラン」「清掃無し」等については避けていましたので。プランを確認すると「6連泊までは部屋清掃無し・寝巻き・タオル等の交換は毎日行なう」とありました。トイレ掃除も無しなのかと思い1泊目の朝に外出する時に便座の下に髪の毛を数本置いて部屋を出ました。夜帰ってから確認すると髪の毛はそのままで掃除がされていませんでした。最初の宿泊は月曜日で宿泊代は安価でしたが2泊目は1万5千円ほどで、この宿泊代で6連泊しても部屋掃除無し、トイレも清掃しないなんて、自分の住まいでさえ毎日トイレ掃除はしている。掃除をしないのであれば掃除道具ぐらい置かないと、6連泊するあいだにトイレ掃除を一度もしないなんて考えられないですね。年間180日ほど出張している私には信じられないですね。一泊の宿泊は使えますが、連泊はとてもじゃないけど無理ですね。同等の設備、立地、価格のホテルで「清掃無し」は経験がありません。もっと安価であればあるかもしれませんが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ新橋 2019年01月17日 18:46:26
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面においてご満足いただくことができず大変申し訳ございません。
当ホテルでは長期滞在のお客様の声を元に現在の清掃システムを採用しております。
誠に恐れながら、毎日の清掃をご希望の際は追加料金にて承っております。
今後ご宿泊を検討なされる際のご参考として頂ければ幸いに存じます。
これからもお客様にさらにご満足いただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 札幌大通/京都新京極通/京都両替町通別館/福岡天神 開業応援 冬の限定プラン(特典付き・朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス1
トラトラ2936さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- トラトラ2936さん [50代/男性] 2018年02月23日 10:35:07
-
昼間荷物を預けに行った際の、スタッフ対応に憤慨した。
マンションの管理人以下の対応でした。
朝食一向に改善されておらず、おいしくなかった。
コメント書いても同じだと実感しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 東急ステイ新橋 2018年02月23日 13:02:00
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応と朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。
先日は当ホテルのスタッフが大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いようスタッフ全員に注意し、今後の接客サービスの向上に努めて参ります。
なお、頂きました朝食に関してのご意見ご指摘につきましてはご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(食事なし)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
サービス1
クルーズ557143さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- クルーズ557143さん [50代/男性] 2017年10月29日 20:41:21
-
10月28日宿泊しました。バスマットをフェースタオルのところに掛けており、足拭きで顔を拭くところでした。最低です!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ新橋 2017年10月30日 10:32:40
-
この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、タオルの設置でございますが
お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした
。
清掃スタッフ及びホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
今後同様に簡易清掃を行う際は、バスマットとフェイスタオルは重ねず、清潔を保てるように交換・設置いたします。
またチェックインの際に清掃のご案内を徹底し、今後こういったご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 22:38:10
-
キャンセルへの対応が不親切で不愉快でした。
今後、宿泊はしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【急な出張にも便利☆洗濯乾燥機付き】コージーシングルプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
サービス1
tiger3さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- tiger3さん [60代/男性] 2015年08月29日 13:23:17
-
2泊したが、ホテルの方針で、ベットメーキングがない。2泊目は、散らかったベッドをみて、仕事の疲れたがどっとでることに。今回、1泊14900円で、上級クラスの値段。知らなかったといえ、ベッドメーキングがないホテルは、最悪だ。要注意だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東急ステイ新橋 2015年09月07日 16:05:51
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの清掃システムにて、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度、チェックインの際にお客様へ当ホテルの清掃システムをご説明する様、徹底いたします。
今後もお客様にご満足頂けるよう努力していく所存でございます。
よろしくお願い致します。
東急ステイ新橋
川角
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月23日 14:31:53
-
翌朝10時着指定の宅急便が届いたら連絡が欲しい、急いでいる為、受け取り次第出かけたいという旨を二人の方にお願いし了承して頂くも到着の連絡なし、フロントに降りて直接確認するも来ていないとの返事であった。結局宅急便は時間より前に届いており、実に到着から20分も経過してから渡された。原因は部屋へメッセージカードで到着の連絡を行った事による行き違い、及び申し送りのミスだと言われたが、二人の方へ三度、同じお願いと確認をして、なおこの結果であった事に怒りが収まらない。
新しく立地も良くハード面は良いが、ソフト面が最低ランクのホテルだった。新橋店のみならず、東急ステイチェーンのホテルには今後二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東急ステイ新橋 2015年03月23日 17:52:06
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにも関わらず、当方の不手際でお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が二度と起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜日限定】ゆったり・のんびりロングステイ♪☆15時~翌19時(最大28時間)プラン☆ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 15:45:07
-
2月7日土曜日に「【早割7】7日前までのご予約がお得!(食事なし)」というプランで予約した。料金はシングル1名で15,900円でした。
しかし、チェックイン後にたまたま当日の料金を見てみたら11,000円ぐらいで同じお部屋が販売されていて非常にショックでした。早くとったらお得というプランでとってるにもかかわらず、当日の見たときには約5,000円値下がりしていて、ショックをうけました。
今まで、色々なところで東急ステイさんを利用してきましたが、非常に残念です。
今後の利用を検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月16日 16:20:59
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにもかかわらず、料金につきましてご不信感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本来ならば早割プランがお安いのですが、諸事情により特別に部屋数限定で販売しておりました。今後は皆様に気持ち良くお泊りいただけますよう努力をして参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月24日 21:53:58
-
いつも快適に宿泊させて頂いてますが、今回は、禁煙ルームなのにタバコ臭くて非常に不快でした。
非常にザンネンです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東急ステイ新橋 2014年12月31日 00:29:50
-
いつも東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘にございました禁煙ルームにも関わらずタバコ臭くお客様へ大変不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。今後二度と同じことがないよう清掃スタッフの教育を徹底させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後とも東急ステイ新橋をご愛顧のほど宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★* (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
サービス1
hello2004さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- hello2004さん [50代/男性] 2014年12月16日 23:29:05
-
海外赴任中の帰国時の常宿。連泊者には日々サービス低下。いつまで経っても補充されないトイレットペーパー、全く無頓着に放り投げられたようなパジャマ。ちょっとひどすぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 東急ステイ新橋 2014年12月17日 12:17:24
-
いつも東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘にございましたパジャマの件でございますがお客様へ大変不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。二度と同じことがないよう清掃スタッフの教育を徹底させていただきます。
またトイレットペーパーの補充につきましては6泊以下のお客様への補充はございませんので、大変お手数ではございますがフロントへご連絡いただければお部屋までお届け致します。
ご了承くださいませ。
忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
改善できますところは改善させていただきたく存じます。
今後とも東急ステイ新橋をご愛顧のほど宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
玉木
- ご利用の宿泊プラン
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サービス1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月05日 11:02:58
-
コストを下げたいのだろうが、長期滞在でタオルの交換すらないのは初めての経験でした。
朝食のメニューは毎日同じ、非常に狭い店内なのに7時オープンを厳守なさるためオープン直後から長蛇の列で即満員。チケットの発行数で来客は予測できるのだから混み合う際には開店を早めるなどの対応をすればいいのにそのようなこともない。
クリーニングは全て自分でフロントまで出して、自分でフロントに出向いて受け取りが必要。支払いは現金のみでカード不可。その一連が案内に記載なし。
立地はいいのでお客さんはくるのでしょうが、リピーターはいないんじゃないかと思います。チェックアウトで立ち去る瞬間が一番幸せでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東急ステイ新橋 2014年11月05日 15:18:39
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのルーム清掃は7泊以上の滞在のお客様には、毎日のタオルの交換はございませんが清掃を週1回行っております。
クリーニングの件、またご朝食ではご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に改善できることは改善させていただきたく存じます。
今回のご宿泊ではご満足できませんでしたことお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を深く受け止めサービス向上へ精進させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
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サービス3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
Wi-Fiが激弱でした。動画どころか、例えばYahoo!JAPANさえも画像が表示されないほど。令和の時代にあまりにも貧弱なWi-Fiで、出張では絶対に使えません。何か工事などしていたのでしょうか?お知らせがなかったので違うと思いますが・・・同じ階のID全部試しましたが、全部ダメでした。
いつも各地の東急ステイさんに宿泊させていただいています。洗濯機&電子レンジ付きなのはもちろん、お部屋が快適で使いやすいので大好きなホテルなのですが、今回ばかりは残念でした。
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この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、Wi-Fiの通信速度の至らなさにてご不便とご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
長らくご愛顧頂いているにもかかわらず、それに応えられず、痛恨の極みでございます。
今後はお客様から頂きました貴重な意見を元に設備面の見直しと改善を検討させて頂きたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
どうか今後とも、ご愛顧頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー