部屋4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 10:49:37
-
朝食の後,部屋に持っていけるコーヒーについてるパウダーミルクが口にあわないので,レストランにもどってミルクをいれてもらえないか聞いたらまるで泥棒しようとしたみたいに怒られた。このレベルのホテルならそのくらいしてくれると思うけど,だめなんだったら普通に断ればいいんじゃない?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ新橋 2023年07月10日 10:44:27
-
この度は東急ステイ新橋を折角ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフへもすぐに共有し指導いたしました。
今後お客様へ寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 00:18:39
-
朝食の白米が、毎日の余りを足しているような、固い、べちゃべちゃが混ざった状態でほとんど食べれなかった。改善してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ新橋 2023年03月14日 18:00:42
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のお声をレストランと共有し改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿御礼申し上げます。
東急ステイ新橋
- ご利用の宿泊プラン
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部屋4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 18:26:06
-
宿泊する前、宿泊当日部屋からフロントへの電話で計2回電話して「ヘアアイロンの貸し出しはしているか」を聞きました。
返事はどちらも「貸出はしているのでフロントまで取りに来て欲しい」との答えでした。
しかしフロントの新人っぽい女性に対応され「ヘアアイロンの貸し出しはありません。アイロンならあります。」と言われました。電話を2回して確認したことも伝えたが、無いの一点張りでした。
結局あるのか無いのか分からず、どちらにせよ誤解を招く接客対応が最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東急ステイ新橋 2022年01月01日 22:17:09
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様の誤解を招くような対応をしてしまったとの事で、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、全スタッフの教育により一層力を入れていく所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】
部屋4
わんさんわんさんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- わんさんわんさんさん [40代/男性] 2020年03月18日 18:33:32
-
一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。
お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東急ステイ新橋 2020年03月19日 08:32:00
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃システムにつきまして
1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。
7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。
お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。
清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。
こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年春OPEN!】金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン<特典付き>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02
-
連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12
-
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57
-
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53
-
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21
-
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56
-
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:48:36
-
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:56:15
-
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:46:53
-
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:53:28
-
この度はご朝食をご購入いただ入にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は改善点を話し合い混雑時にもお客様にご迷惑の掛からない対応ができるように努力して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:45:26
-
朝食のサービス以外は良かったが、朝食のサービス担当の態度が最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:50:53
-
この度は当レストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
レストランの忙しさはお客様には関係のないことでございます。
スタッフの接遇を再度、教育し直し皆様にご満足のいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:44:24
-
朝食の順番待ちを指示しておきながら、後からきた客をとおす態度が信じられない。順番待ちを指示するならきちんとした体制を整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:46:53
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフの再教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:42:29
-
朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:45:10
-
この度はレストランのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑時にも機敏に対応できるようにスタッフの教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:39:57
-
朝食の受付がなっていない、待たせておいて、先に後からきた客和を平気でとおす神経が理解できない。クレームを出したがすいませんというだけで何らかの対応もせず知らんぷり。こんな態度で接客されたホテルは初めてです。
外で待たせるのは宿泊人数が多い朝は仕方ないが、その誘導を的確にしていないのは客を何だと思っているのか?
普通のファミリーレストランでさえ客の順番を名前、人数で確認し、順番を明確にし客を誘導する体制があるのに?.今回の評価は朝食サービスの点で落第点です。せっかく設備等はいいのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月16日 17:21:57
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場のレストランアルベルゴにおきまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようレストランアルベルゴの店長へ厳重注意し社員教育の徹底を要請致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めさせていただきます。
この度は数あるホテルの中から東急ステイ新橋を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 00:05:59
-
オープン記念という事で、宿泊させて頂きました。
お部屋はきれいで、お風呂も広く、食事用の食器がセッティングされているなど、施設は非常に良かったです。
ただ、連泊は短期であっても清掃が入らないという点を見落としていたので、値段の割にそこは残念でした。
そして、タオルと寝間着の交換、ごみ箱の始末なんですが、滞在中に頭痛がひどく寝ていたのですが、ドアをガンガン叩かれて無理矢理起こされました。後にしてほしいと言っても「じゃあタオル置いて行っていいですか?」と早く済ませたいのが見え見えのような対応。「起こさないで下さい」の札をかけておきたかったのですが、見当たりませんでした。頭痛の中、こんな対応をされて、とても気分が悪くなりました。
しかも翌日もまた、退出時間がまだだというのに、ドアをガンガン叩かれました。そして返事もしないうちに勝手にドアを開けられたかと思うと「あ、間違えた」と言ってドアを閉められ、すみませんでしたの一言もありませんでした。どういう対応なのかととても残念な思いでした。
施設はとても良かったのですが、この対応ですと、二度と泊まりたくないと思うのが正直なところです。施設は本当にきれいでしたから、初期の手ごろな値段で経験できたのは良かったと思う事にしておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年06月11日 19:44:36
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な滞在になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意いたしました。このようなことの起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
貴重な感想・ご意見誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!スマートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 09:18:19
-
洗濯機がついていることでビジネス出張や海外ゲストが良く泊まる印象のはるチェーンホテル。
一回泊まってみる価値はある。そこからの判断は下記長々の文章読んで納得するところもあるかと。
数回利用してもの感想としては、このホテルグループは接客するというマインドをすてて設備で稼ごうと思っている。
連泊中スタッフからの挨拶よりグーグル評点1.7の周辺のセブンイレブンの中国人スタッフの挨拶をもっと聞かれているレベル。朝9時になってもチェックアウトは機械に任せてフロントに誰一人立ってもいない。
出張客目当てながらも領収証発行に少しでも指定内容あれば即時対応できなくスタッフが固まってしまう。AIか?
また朝食だが、あったかいのはご飯と味噌スープ(味噌汁とはいえない)冷えてるのは飲み物用氷程度。
オープンした7時すぐ入店しても一緒なのが不思議でしょうがない。業務用を温めて出す以外おそらく直接調理してそうなものは2品程度で、それも一度なくなったらメニュープレートごと下げて二度と出てこない。
電子レンジ入ってるし朝食食べるお金でチンして食べたほうがマシかも知れないと初めて感じた。そもそも7時オープンって遅いぞ。
とはいえ良さところもある。ドラム洗濯乾燥機と洗剤付きなので出張は着替え一着で済む。
ユニットバスの清掃は行き届いててシャワーヘッドの水圧が選べられる。
なかなかの長期滞在でなければ2,3泊程度の連泊では掃除もしないことはSDGs観点でまあ分かるけど、
使ったコップとかは洗ってほしいんだよね。時世に合わせて値段ばっか上げて満足してたらいつか他のホテルに客抜かれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東急ステイ新橋 2024年01月23日 18:16:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
設備面でご満足いただけた点もございましたが、反面至らない点も多く、お客様からの貴重なお言葉を全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
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部屋3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 14:05:51
-
朝食が前回、前々回と比べ悪くなっている。また品数が少なく、全くメニューの変わっていない。
他の部屋等は好きなのに非常に残念です。
多分もう朝食は取りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東急ステイ新橋 2022年12月06日 12:37:19
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
部屋3
DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:18:22
-
連泊すると、2日目から部屋に置いてくれるコーヒーも置いてくれないようです。
フロント確認すると、フロントまで取りにいたら、渡します。
とのこと、
いちいちフロントまで行かないといけません。
それならそれでチェックインの時に教えてほしいです。
東急系ホテルのサービスとしては、いかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ新橋 2021年04月09日 18:33:31
-
東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
コーヒーのご用意に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ドリップコーヒーはウェルカムドリンクのような意味合いでご用意をさせて頂いており、追加のご希望があればご用意をさせて頂いております。
お客様にご満足頂けるホテルとなるようより良い方法を案出して参ります。
また機会がございましたら当館を候補に入れて頂けますと幸いでございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
部屋3
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 17:55:34
-
バスタブに傷が3ヶ所もあり、汚れかと思ってフロントから来てもらいましたが、「汚れではありません、傷です。部屋を替わりますか?」と事務的に対応されました。
荷物を開けていたので部屋を替わるのも面倒で「結構です」と言ったら、ホテルマンらしからぬヘコヘコした態度で、挨拶もそこそこに出ていかれました。
傷はお掃除の方が分かっているはずです。コロナで部屋も空いているのに、何でそんな部屋に客を泊めるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ新橋 2020年10月14日 07:25:07
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルームの傷の件でご不快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携もうまくいっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
その際、対応させていただきましたスタッフも至らず、痛恨の極みでございます。
すでにお客様からご指摘を受けました傷につきましては修繕の依頼をしております。
清掃スタッフとの情報共有を徹底し、お客様により良い寛ぎの空間を提供できるよう、努めて参ります。
また、スタッフ一人一人がお客様のお心を汲み取り、考え、そして行動できるように励んで参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、厚かましいと存じ上げますが、また新橋にお越しの際は、東急ステ新橋をご利用いただきます様、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆食事なしの素泊まりプラン
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- 【スマートシングル(洗濯機なし)(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
立地も部屋も満足でしたが、朝食会場が残念過ぎてマイナス評価です。確かにお客は少なかったので暇かもしれませんが、女性従業員はずーっとお喋り、男性コックさんはやる気無さそうにフラフラ。せっかくの朝でしたがあんまり気持ちいいものではありませんでした。
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この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場のスタッフの接客対応でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘につきましては真摯に受け止めてさせて頂きまして、二度とこのような事が起きぬよう朝食会場のスタッフとも共有させて頂きます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー