設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:38:39
-
立地も部屋も満足でしたが、朝食会場が残念過ぎてマイナス評価です。確かにお客は少なかったので暇かもしれませんが、女性従業員はずーっとお喋り、男性コックさんはやる気無さそうにフラフラ。せっかくの朝でしたがあんまり気持ちいいものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ新橋 2022年10月16日 22:37:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場のスタッフの接客対応でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘につきましては真摯に受け止めてさせて頂きまして、二度とこのような事が起きぬよう朝食会場のスタッフとも共有させて頂きます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12
-
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57
-
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53
-
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21
-
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56
-
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:48:36
-
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:56:15
-
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:46:53
-
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:53:28
-
この度はご朝食をご購入いただ入にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は改善点を話し合い混雑時にもお客様にご迷惑の掛からない対応ができるように努力して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:45:26
-
朝食のサービス以外は良かったが、朝食のサービス担当の態度が最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:50:53
-
この度は当レストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
レストランの忙しさはお客様には関係のないことでございます。
スタッフの接遇を再度、教育し直し皆様にご満足のいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:44:24
-
朝食の順番待ちを指示しておきながら、後からきた客をとおす態度が信じられない。順番待ちを指示するならきちんとした体制を整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:46:53
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフの再教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:42:29
-
朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:45:10
-
この度はレストランのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑時にも機敏に対応できるようにスタッフの教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 09:18:19
-
洗濯機がついていることでビジネス出張や海外ゲストが良く泊まる印象のはるチェーンホテル。
一回泊まってみる価値はある。そこからの判断は下記長々の文章読んで納得するところもあるかと。
数回利用してもの感想としては、このホテルグループは接客するというマインドをすてて設備で稼ごうと思っている。
連泊中スタッフからの挨拶よりグーグル評点1.7の周辺のセブンイレブンの中国人スタッフの挨拶をもっと聞かれているレベル。朝9時になってもチェックアウトは機械に任せてフロントに誰一人立ってもいない。
出張客目当てながらも領収証発行に少しでも指定内容あれば即時対応できなくスタッフが固まってしまう。AIか?
また朝食だが、あったかいのはご飯と味噌スープ(味噌汁とはいえない)冷えてるのは飲み物用氷程度。
オープンした7時すぐ入店しても一緒なのが不思議でしょうがない。業務用を温めて出す以外おそらく直接調理してそうなものは2品程度で、それも一度なくなったらメニュープレートごと下げて二度と出てこない。
電子レンジ入ってるし朝食食べるお金でチンして食べたほうがマシかも知れないと初めて感じた。そもそも7時オープンって遅いぞ。
とはいえ良さところもある。ドラム洗濯乾燥機と洗剤付きなので出張は着替え一着で済む。
ユニットバスの清掃は行き届いててシャワーヘッドの水圧が選べられる。
なかなかの長期滞在でなければ2,3泊程度の連泊では掃除もしないことはSDGs観点でまあ分かるけど、
使ったコップとかは洗ってほしいんだよね。時世に合わせて値段ばっか上げて満足してたらいつか他のホテルに客抜かれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東急ステイ新橋 2024年01月23日 18:16:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
設備面でご満足いただけた点もございましたが、反面至らない点も多く、お客様からの貴重なお言葉を全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 10:49:37
-
朝食の後,部屋に持っていけるコーヒーについてるパウダーミルクが口にあわないので,レストランにもどってミルクをいれてもらえないか聞いたらまるで泥棒しようとしたみたいに怒られた。このレベルのホテルならそのくらいしてくれると思うけど,だめなんだったら普通に断ればいいんじゃない?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ新橋 2023年07月10日 10:44:27
-
この度は東急ステイ新橋を折角ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフへもすぐに共有し指導いたしました。
今後お客様へ寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
設備・アメニティ3
はる0164さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- はる0164さん [50代/女性] 2023年03月21日 08:15:57
-
洗濯乾燥機や電子レンジもあり、お部屋の設備は良かったですが、前泊者の歯磨き粉が置きっぱなしだったり何かの容器のふたも置いてありました。洗濯機の床は誇りが目立ち、気分が良くなかったです。
浴室のドア縁もカビが目立ちました。
またフロアーの廊下はカーペット使用になっていますが誇りが目立ち掃除機をかけていないのが良く分かります。
もう少し清掃に力を入れてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ新橋 2023年03月21日 10:31:24
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中、清潔なお部屋のご提供ができず不快な思いをさせてしまいしましたこと深くお詫び申し上げます。
お声を共有し、改善に努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!1 泊でも中期滞在でも快適な空間【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 00:18:39
-
朝食の白米が、毎日の余りを足しているような、固い、べちゃべちゃが混ざった状態でほとんど食べれなかった。改善してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ新橋 2023年03月14日 18:00:42
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のお声をレストランと共有し改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿御礼申し上げます。
東急ステイ新橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 14:05:51
-
朝食が前回、前々回と比べ悪くなっている。また品数が少なく、全くメニューの変わっていない。
他の部屋等は好きなのに非常に残念です。
多分もう朝食は取りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東急ステイ新橋 2022年12月06日 12:37:19
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 11:59:21
-
ルームチェンジをしながら3ヶ月近く宿泊しました。
7日以上の宿泊では週に1度清掃ですが、毎回床カーペットの掃除機を十分にかけて貰えず小さなゴミがそのままで、毎週改めて自分で掃除機を借りてかけていました。また、掃除に入る時間をフロントでお願いしてあったのにも関わらず、毎週直接清掃係の方に今日は何時からですかと確認されます。
フロントにお願いしたのは1度2度ではありませんがあまりにも毎週聞かれるので清掃係の方に聞いたところ、時間まではフロントからは聞いてないとの返答でした。
呆れました。
他にも領収書の封筒の中に肝心の領収書が入っていなかったり、ここの東急ステイに宿泊するまでは別の東急ステイに1年連泊しましたが、これらのような事は全くありませんでした。
5年程同じ店舗を利用していたので、別の店舗を利用してみようと思いこちらの新橋を利用しましたが、どうしても比べてしまいました。とてもお得な価格で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、価格が今回以上に上がりこのままの状態では今後は少し悩みます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 東急ステイ新橋 2021年03月31日 17:23:41
-
この度は東急ステイ新橋にご逗留いただき誠にありがとうございました。
清掃やご領収書の件に関しましては
多大なるご不便、ご不快な思い
お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にはお伝えをし、再度このような事が発生しない様、改めてサービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】
設備・アメニティ3
kaito7254さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- kaito7254さん [40代/男性] 2021年03月22日 16:06:02
-
ユニットバスのカーテンから強烈なカビの匂いがして、寝室のほうまでその匂いがしていました。
自分でカーテンを洗って乾燥をして、どうにか寝ることができました。
また、ユニットバスの上にある排気口にはほこりとゴミが付着しており、不潔でした。
私が潔癖すぎるのかもしれませんが、不潔だという印象しか残りませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東急ステイ新橋 2021年03月23日 06:56:45
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃面に関してご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を当館スタッフで共有し、サービス面・清掃面の品質向上に努め、より快適にお過ごしいただけますよう目指してまいります。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
設備・アメニティ3
わんさんわんさんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- わんさんわんさんさん [40代/男性] 2020年03月18日 18:33:32
-
一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。
お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東急ステイ新橋 2020年03月19日 08:32:00
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃システムにつきまして
1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。
7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。
お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。
清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。
こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年春OPEN!】金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン<特典付き>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 08:26:08
-
風呂場で未使用なのに紙の毛が数本あるなんて初体験
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東急ステイ新橋 2019年12月16日 19:26:18
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無い様スタッフの教育に努め、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。
お忙しい中口コミのご投稿有難う御座います。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 12:31:13
-
・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 東急ステイ新橋 2018年06月12日 14:21:29
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。
お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。
申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。
また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。
改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
ダブルという表示を信じて予約したら、シングルでした。台風の影響でやむなく泊まったから仕方ないけど、ちょっと詐欺っぽい。でも部屋に洗濯機があったのは助かりました。それであの値段なら我慢すべきか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ新橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたお部屋はコージーダブルのお部屋でベッドサイズは1400×1950の物となっております。
1名でも2名様でもご利用出来ますお部屋となりますこと、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
洗濯機乾燥機につきましては、大変多くのお客様にご好評を頂いております。
またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー