食事3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 13:41:20
-
連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東急ステイ新橋 2017年01月20日 15:14:22
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
今後はご案内等再度徹底したいと思います。
ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
またの機会をお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 14:39:29
-
日にもよると思うが このクラスのホテルとしては 値段が高かったと感じました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ新橋 2016年07月04日 17:13:59
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
確かにお客様の仰る通りお日にちによりご宿泊料金は上下いたしますが、お早めのご予約でもお得にご宿泊出来ますので次回ご予約の際ご考慮いただければと思います。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ新橋
高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】スマートシングルプラン♪♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02
-
連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 17:54:24
-
新橋駅に近く非常に便利です。新築なのでまだ新しく部屋もきれいです。朝食は軽めのバイキングで可もなく不可もなくといったところ。但し、部屋の空調が今一で、設定温度をかなり低めにしないとエアコンが効かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ新橋 2015年07月07日 19:01:14
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
エアコンに関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は、支配人ならびにスタッフに申し送りを行い、今後このようなことのないようにメンテナンスを強化して参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルに近づくよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 20:57:21
-
部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東急ステイ新橋 2018年04月12日 04:54:41
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】
食事2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 16:57:22
-
ただ新しいだけのホテルですね・・・。
朝食会場に行った時、何の説明もなく不親切だと思いました。
チェックイン時間をもう少し柔軟にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東急ステイ新橋 2016年10月10日 19:22:40
-
このたびは東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、朝食会場にてご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
また今後チェックイン時間など、お客様のご要望に少しでもお答えできるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠ありがとうございます。
東急ステイ新橋 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 09:18:19
-
洗濯機がついていることでビジネス出張や海外ゲストが良く泊まる印象のはるチェーンホテル。
一回泊まってみる価値はある。そこからの判断は下記長々の文章読んで納得するところもあるかと。
数回利用してもの感想としては、このホテルグループは接客するというマインドをすてて設備で稼ごうと思っている。
連泊中スタッフからの挨拶よりグーグル評点1.7の周辺のセブンイレブンの中国人スタッフの挨拶をもっと聞かれているレベル。朝9時になってもチェックアウトは機械に任せてフロントに誰一人立ってもいない。
出張客目当てながらも領収証発行に少しでも指定内容あれば即時対応できなくスタッフが固まってしまう。AIか?
また朝食だが、あったかいのはご飯と味噌スープ(味噌汁とはいえない)冷えてるのは飲み物用氷程度。
オープンした7時すぐ入店しても一緒なのが不思議でしょうがない。業務用を温めて出す以外おそらく直接調理してそうなものは2品程度で、それも一度なくなったらメニュープレートごと下げて二度と出てこない。
電子レンジ入ってるし朝食食べるお金でチンして食べたほうがマシかも知れないと初めて感じた。そもそも7時オープンって遅いぞ。
とはいえ良さところもある。ドラム洗濯乾燥機と洗剤付きなので出張は着替え一着で済む。
ユニットバスの清掃は行き届いててシャワーヘッドの水圧が選べられる。
なかなかの長期滞在でなければ2,3泊程度の連泊では掃除もしないことはSDGs観点でまあ分かるけど、
使ったコップとかは洗ってほしいんだよね。時世に合わせて値段ばっか上げて満足してたらいつか他のホテルに客抜かれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東急ステイ新橋 2024年01月23日 18:16:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
設備面でご満足いただけた点もございましたが、反面至らない点も多く、お客様からの貴重なお言葉を全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 00:18:39
-
朝食の白米が、毎日の余りを足しているような、固い、べちゃべちゃが混ざった状態でほとんど食べれなかった。改善してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ新橋 2023年03月14日 18:00:42
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のお声をレストランと共有し改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿御礼申し上げます。
東急ステイ新橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 14:05:51
-
朝食が前回、前々回と比べ悪くなっている。また品数が少なく、全くメニューの変わっていない。
他の部屋等は好きなのに非常に残念です。
多分もう朝食は取りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東急ステイ新橋 2022年12月06日 12:37:19
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:38:39
-
立地も部屋も満足でしたが、朝食会場が残念過ぎてマイナス評価です。確かにお客は少なかったので暇かもしれませんが、女性従業員はずーっとお喋り、男性コックさんはやる気無さそうにフラフラ。せっかくの朝でしたがあんまり気持ちいいものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ新橋 2022年10月16日 22:37:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場のスタッフの接客対応でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘につきましては真摯に受け止めてさせて頂きまして、二度とこのような事が起きぬよう朝食会場のスタッフとも共有させて頂きます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
食事1
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 12:31:13
-
・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 東急ステイ新橋 2018年06月12日 14:21:29
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。
お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。
申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。
また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。
改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12
-
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57
-
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53
-
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21
-
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56
-
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:48:36
-
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:56:15
-
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:46:53
-
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:53:28
-
この度はご朝食をご購入いただ入にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は改善点を話し合い混雑時にもお客様にご迷惑の掛からない対応ができるように努力して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:45:26
-
朝食のサービス以外は良かったが、朝食のサービス担当の態度が最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:50:53
-
この度は当レストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
レストランの忙しさはお客様には関係のないことでございます。
スタッフの接遇を再度、教育し直し皆様にご満足のいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:44:24
-
朝食の順番待ちを指示しておきながら、後からきた客をとおす態度が信じられない。順番待ちを指示するならきちんとした体制を整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:46:53
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフの再教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事1
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:42:29
-
朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:45:10
-
この度はレストランのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑時にも機敏に対応できるようにスタッフの教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食の後,部屋に持っていけるコーヒーについてるパウダーミルクが口にあわないので,レストランにもどってミルクをいれてもらえないか聞いたらまるで泥棒しようとしたみたいに怒られた。このレベルのホテルならそのくらいしてくれると思うけど,だめなんだったら普通に断ればいいんじゃない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋を折角ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフへもすぐに共有し指導いたしました。
今後お客様へ寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 マネージャー