総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 16:57:22
-
ただ新しいだけのホテルですね・・・。
朝食会場に行った時、何の説明もなく不親切だと思いました。
チェックイン時間をもう少し柔軟にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東急ステイ新橋 2016年10月10日 19:22:40
-
このたびは東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、朝食会場にてご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
また今後チェックイン時間など、お客様のご要望に少しでもお答えできるよう、努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠ありがとうございます。
東急ステイ新橋 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 14:39:29
-
日にもよると思うが このクラスのホテルとしては 値段が高かったと感じました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ新橋 2016年07月04日 17:13:59
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
確かにお客様の仰る通りお日にちによりご宿泊料金は上下いたしますが、お早めのご予約でもお得にご宿泊出来ますので次回ご予約の際ご考慮いただければと思います。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ新橋
高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】スマートシングルプラン♪♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02
-
連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 12:50:57
-
年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)
ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。
あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ新橋 2016年01月12日 14:09:29
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。
宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 17:54:24
-
新橋駅に近く非常に便利です。新築なのでまだ新しく部屋もきれいです。朝食は軽めのバイキングで可もなく不可もなくといったところ。但し、部屋の空調が今一で、設定温度をかなり低めにしないとエアコンが効かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ新橋 2015年07月07日 19:01:14
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
エアコンに関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は、支配人ならびにスタッフに申し送りを行い、今後このようなことのないようにメンテナンスを強化して参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルに近づくよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 15:47:05
-
新規開業と聞いて宿泊しましたが、とても知り合いには勧められません。まずお風呂に髪の毛が複数あり。便器の周辺も同様(長さから恐らく女性)嫌な気分になりベッドの枕を動かし寝ようとすると、また髪の毛が複数あり。しかも陰毛ですよ…
レベルの低さに閉口しました。二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東急ステイ新橋 2015年03月26日 18:36:18
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者に二度とこのような事の無いように厳しく注意し指導いたしました。
またご利用頂けますよう努力をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年5月26日 新規開業!】コンフォートシングルプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12
-
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57
-
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53
-
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21
-
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56
-
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:48:36
-
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:56:15
-
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:46:53
-
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:53:28
-
この度はご朝食をご購入いただ入にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は改善点を話し合い混雑時にもお客様にご迷惑の掛からない対応ができるように努力して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:45:26
-
朝食のサービス以外は良かったが、朝食のサービス担当の態度が最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:50:53
-
この度は当レストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
レストランの忙しさはお客様には関係のないことでございます。
スタッフの接遇を再度、教育し直し皆様にご満足のいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:44:24
-
朝食の順番待ちを指示しておきながら、後からきた客をとおす態度が信じられない。順番待ちを指示するならきちんとした体制を整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:46:53
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフの再教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:42:29
-
朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:45:10
-
この度はレストランのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑時にも機敏に対応できるようにスタッフの教育を行って参ります。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:39:57
-
朝食の受付がなっていない、待たせておいて、先に後からきた客和を平気でとおす神経が理解できない。クレームを出したがすいませんというだけで何らかの対応もせず知らんぷり。こんな態度で接客されたホテルは初めてです。
外で待たせるのは宿泊人数が多い朝は仕方ないが、その誘導を的確にしていないのは客を何だと思っているのか?
普通のファミリーレストランでさえ客の順番を名前、人数で確認し、順番を明確にし客を誘導する体制があるのに?.今回の評価は朝食サービスの点で落第点です。せっかく設備等はいいのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月16日 17:21:57
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場のレストランアルベルゴにおきまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようレストランアルベルゴの店長へ厳重注意し社員教育の徹底を要請致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めさせていただきます。
この度は数あるホテルの中から東急ステイ新橋を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 23:34:30
-
朝食はビュッフェスタイルでしたが、冷凍食品の解凍みたいのが目立ちました。
味もいまいちで値段のわりにがっかりな内容に思いました。
また、朝から店員の私語も多く不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東急ステイ新橋 2014年09月24日 11:02:18
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食のつきまして、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの私語につきましては、再度教育し、このようなことのないようにして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 11:30:23
-
早くハードにソフトが追いつくと良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年07月01日 13:10:43
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に合ったサービスをご提供できるように今後精進していく所存でございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!コンフォートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 00:05:59
-
オープン記念という事で、宿泊させて頂きました。
お部屋はきれいで、お風呂も広く、食事用の食器がセッティングされているなど、施設は非常に良かったです。
ただ、連泊は短期であっても清掃が入らないという点を見落としていたので、値段の割にそこは残念でした。
そして、タオルと寝間着の交換、ごみ箱の始末なんですが、滞在中に頭痛がひどく寝ていたのですが、ドアをガンガン叩かれて無理矢理起こされました。後にしてほしいと言っても「じゃあタオル置いて行っていいですか?」と早く済ませたいのが見え見えのような対応。「起こさないで下さい」の札をかけておきたかったのですが、見当たりませんでした。頭痛の中、こんな対応をされて、とても気分が悪くなりました。
しかも翌日もまた、退出時間がまだだというのに、ドアをガンガン叩かれました。そして返事もしないうちに勝手にドアを開けられたかと思うと「あ、間違えた」と言ってドアを閉められ、すみませんでしたの一言もありませんでした。どういう対応なのかととても残念な思いでした。
施設はとても良かったのですが、この対応ですと、二度と泊まりたくないと思うのが正直なところです。施設は本当にきれいでしたから、初期の手ごろな値段で経験できたのは良かったと思う事にしておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ新橋 2014年06月11日 19:44:36
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な滞在になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意いたしました。このようなことの起こらぬようスタッフの再教育をしてゆく所存でございます。
貴重な感想・ご意見誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数&期間限定!】東急ステイ新橋オープン記念!!スマートシングルプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
今後はご案内等再度徹底したいと思います。
ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
またの機会をお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本