楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ新橋 クチコミ・感想・情報

東急ステイ新橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1087件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:1087件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.25
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.92
    • 食事3.74
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    30件中 1~20件表示

    総合2

    DVD0566さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    DVD0566さん [50代/男性] 2021年04月08日 23:18:22

    連泊すると、2日目から部屋に置いてくれるコーヒーも置いてくれないようです。
    フロント確認すると、フロントまで取りにいたら、渡します。
    とのこと、
    いちいちフロントまで行かないといけません。
    それならそれでチェックインの時に教えてほしいです。
    東急系ホテルのサービスとしては、いかがでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    東急ステイ新橋 2021年04月09日 18:33:31

    東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    コーヒーのご用意に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

    ドリップコーヒーはウェルカムドリンクのような意味合いでご用意をさせて頂いており、追加のご希望があればご用意をさせて頂いております。

    お客様にご満足頂けるホテルとなるようより良い方法を案出して参ります。
    また機会がございましたら当館を候補に入れて頂けますと幸いでございます。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月31日 11:59:21

    ルームチェンジをしながら3ヶ月近く宿泊しました。
    7日以上の宿泊では週に1度清掃ですが、毎回床カーペットの掃除機を十分にかけて貰えず小さなゴミがそのままで、毎週改めて自分で掃除機を借りてかけていました。また、掃除に入る時間をフロントでお願いしてあったのにも関わらず、毎週直接清掃係の方に今日は何時からですかと確認されます。
    フロントにお願いしたのは1度2度ではありませんがあまりにも毎週聞かれるので清掃係の方に聞いたところ、時間まではフロントからは聞いてないとの返答でした。
    呆れました。
    他にも領収書の封筒の中に肝心の領収書が入っていなかったり、ここの東急ステイに宿泊するまでは別の東急ステイに1年連泊しましたが、これらのような事は全くありませんでした。
    5年程同じ店舗を利用していたので、別の店舗を利用してみようと思いこちらの新橋を利用しましたが、どうしても比べてしまいました。とてもお得な価格で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、価格が今回以上に上がりこのままの状態では今後は少し悩みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    東急ステイ新橋 2021年03月31日 17:23:41

    この度は東急ステイ新橋にご逗留いただき誠にありがとうございました。
    清掃やご領収書の件に関しましては
    多大なるご不便、ご不快な思い
    お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃の者にはお伝えをし、再度このような事が発生しない様、改めてサービス向上に努めてまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
    ご利用のお部屋
    【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    総合2

    kaito7254さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    kaito7254さん [40代/男性] 2021年03月22日 16:06:02

    ユニットバスのカーテンから強烈なカビの匂いがして、寝室のほうまでその匂いがしていました。
    自分でカーテンを洗って乾燥をして、どうにか寝ることができました。
    また、ユニットバスの上にある排気口にはほこりとゴミが付着しており、不潔でした。
    私が潔癖すぎるのかもしれませんが、不潔だという印象しか残りませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    東急ステイ新橋 2021年03月23日 06:56:45

    この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

    清掃面に関してご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

    お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を当館スタッフで共有し、サービス面・清掃面の品質向上に努め、より快適にお過ごしいただけますよう目指してまいります。

    機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
    またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 17:55:34

    バスタブに傷が3ヶ所もあり、汚れかと思ってフロントから来てもらいましたが、「汚れではありません、傷です。部屋を替わりますか?」と事務的に対応されました。
    荷物を開けていたので部屋を替わるのも面倒で「結構です」と言ったら、ホテルマンらしからぬヘコヘコした態度で、挨拶もそこそこに出ていかれました。
    傷はお掃除の方が分かっているはずです。コロナで部屋も空いているのに、何でそんな部屋に客を泊めるのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    東急ステイ新橋 2020年10月14日 07:25:07

    この度は、東急ステイ新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら、バスルームの傷の件でご不快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフとの連携もうまくいっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    その際、対応させていただきましたスタッフも至らず、痛恨の極みでございます。

    すでにお客様からご指摘を受けました傷につきましては修繕の依頼をしております。
    清掃スタッフとの情報共有を徹底し、お客様により良い寛ぎの空間を提供できるよう、努めて参ります。
    また、スタッフ一人一人がお客様のお心を汲み取り、考え、そして行動できるように励んで参ります。

    ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、厚かましいと存じ上げますが、また新橋にお越しの際は、東急ステ新橋をご利用いただきます様、お願い申し上げます。

    お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】☆食事なしの素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル(洗濯機なし)(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 17:35:16

    壁のホコリご凄くて、汚かった。
    シャワーのホースの亀裂があって、
    シャワーから、水が漏れていたので、不愉快になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    東急ステイ新橋 2020年07月26日 21:31:09

    この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    多くのホテルがある中、東急ステイ新橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
    誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
    引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】

    総合2

    わんさんわんさんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    わんさんわんさんさん [40代/男性] 2020年03月18日 18:33:32

    一週間止まったが掃除が無かったです。そういうプランだとは記載が無くて、清掃あると思っていたので、残念です。
    お金を払っているんで、出来れば毎日清掃してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    東急ステイ新橋 2020年03月19日 08:32:00

    この度は東急ステイ新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    清掃システムにつきまして

    1泊~6泊宿泊のお客様に関しましては毎日のタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収、交換のみになります。
    7泊以上の宿泊のお客様へは週に1度お部屋の清楚を実施させていただいております。

    お客様のご宿泊は6泊未満でございましたので今回につきましてはタオル交換・パジャマ交換・ゴミ箱の中身の回収を実施させていただきました。

    清掃につきましては有料にて承ることが出来ます。
    こちらのご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。

    スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2020年春OPEN!】金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン<特典付き>(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月16日 08:26:08

    風呂場で未使用なのに紙の毛が数本あるなんて初体験

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    東急ステイ新橋 2019年12月16日 19:26:18

    この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今後はこのような事の無い様スタッフの教育に努め、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。

    お忙しい中口コミのご投稿有難う御座います。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月23日 01:41:39

    恐らく一番安いプランかと思います。
    一週間泊まりましたが、口コミをよく見ずに予約して後悔

    良い所は
    ・汐留駅が近い
    ・お風呂の鏡に曇り止ついてる
    ・ベッドの横にコンセントがある
    悪い所は
    ・6泊以上しないと部屋の清掃やシーツ交換が入らない。
    タオル等の交換、ごみ捨てくらいです。ほかは全くノータッチ、布団も椅子もでていったときのままです。コップの交換もありません。
    よくエコプランとかでありますが、それでも何かしらサービスがあったり3日に1回はしてくれますもんね、シーツ交換と床清掃がないのがこんなに不快だとは思いませんでした。
    ・ホテル内に洗濯乾燥機がなく、コインランドリーは徒歩20分で、夜22時まで
    せめて近場にコインランドリーがあって欲しかった。クリーニングの依頼はできるようですが、下着は安く洗濯で済ませたかったので、初めて客室内で洗濯して干しました。風呂場にちゃんと物干しがついてます。

    事前に、調べなかった自分が悪いですが、値段も新橋界隈のホテルでも安いほうでもなく、設備やサービスが期待以下でした。
    ゆりかもめ沿線上が目的地で1泊2泊ならいいかもですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    東急ステイ新橋 2019年08月23日 04:50:18

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    立地、設備面に関してお褒めのお言葉をありがとうございます。
    しかしながらご案内の不足がございましたこと、大変申し訳ございません。

    当ホテルは客室内に極力お邪魔せず、お客様にご自宅のようにお過ごしいただくことをコンセプトとしております。
    ベッドメイクや清掃をご希望の場合は追加料金にて承りますので、フロントまでご連絡くださいませ。

    また、当ホテルは洗濯乾燥機付きのお部屋のご用意もございます。
    スマートシングルというお部屋以外でしたら全ての客室に洗濯乾燥機がございますので、またお越しいただける機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。


    今後とも東急ステイ新橋をよろしくお願い申し上げます。
    この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月12日 12:31:13

    ・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
    ・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
    ・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
    ・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    東急ステイ新橋 2018年06月12日 14:21:29

     この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。

     清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。

     お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。

     申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。

     また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
     食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
     レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。

     改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。

             東急ステイ新橋
             マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月11日 20:57:21

    部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    東急ステイ新橋 2018年04月12日 04:54:41

    この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
    また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
    清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。

    今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
    お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。

    東急ステイ新橋
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 20:55:10

    枕のシーツにカビの様汚れがあったもう使うことないな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    東急ステイ新橋 2017年11月05日 22:07:05

    この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    枕のシーツの件でございますが、
    清掃が行き届かずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に改善に努めてまいります。
    この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    東急ステイ新橋
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月20日 13:41:20

    連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
    清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    東急ステイ新橋 2017年01月20日 15:14:22

    この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
    今後はご案内等再度徹底したいと思います。
    ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
    またの機会をお待ちしております。

    東急ステイ新橋
    藤本

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
    ご利用のお部屋
    【コージーシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月10日 16:57:22

    ただ新しいだけのホテルですね・・・。

    朝食会場に行った時、何の説明もなく不親切だと思いました。

    チェックイン時間をもう少し柔軟にしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    東急ステイ新橋 2016年10月10日 19:22:40

    このたびは東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、朝食会場にてご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
    また今後チェックイン時間など、お客様のご要望に少しでもお答えできるよう、努めさせて頂きます。
    お忙しい中ご投稿誠ありがとうございます。

    東急ステイ新橋 飯田

    ご利用の宿泊プラン
    【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月04日 14:39:29

    日にもよると思うが このクラスのホテルとしては 値段が高かったと感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    東急ステイ新橋 2016年07月04日 17:13:59

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    確かにお客様の仰る通りお日にちによりご宿泊料金は上下いたしますが、お早めのご予約でもお得にご宿泊出来ますので次回ご予約の際ご考慮いただければと思います。

    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
    またのご利用心よりお待ち申しあげております。

    東急ステイ新橋
    高野

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】スマートシングルプラン♪♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02

    連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
    シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
    こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
    今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。

    東急ステイ新橋
    藤本

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スマートシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月12日 12:50:57

    年末に2泊で利用。新橋駅からそんなに離れてはいませんが、飲み屋街の綺麗とは言えない道を通らないといけないのでちょっと怯みました。(田舎の人間なので特に…)
    ホテル自体も綺麗ですし部屋もちょうど良い広さで良いのですが、気になる点も幾つかありました。まずは電子レンジなんですけど、私の部屋だけなのかもしれませんがレンジ内のガラスの中皿のすわりが悪くて、使用中に中皿がガッチャンガッチャン動いてビックリしました…あれ多分汁物だとこぼれると思います。
    あとは宅配便の対応なんですが…せめて伝票は各部屋に置いていただけるといいなと思いました…伝票はフロントで書きましたが、書いてる時にチェックインのお客さんが来ると焦ります。フロントの方の対応も微妙だったので、なんだか残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    東急ステイ新橋 2016年01月12日 14:09:29

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    電子レンジの件は申し訳ございません。中皿が中心からずれていて、うまく入っていなかったと思われます。その場合はお手数ですが、一度開けていただいて、皿の位置を直していただければ幸いです。
    宅急便対応が、残念、微妙とのことで、重ねてお詫び申し上げます。伝票の件は今後検討させていただきますので宜しくお願い致します。
    またのお越しをお待ちしております。

    東急ステイ新橋
    藤本 

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約がお得!(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【コージーシングル【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月07日 17:54:24

    新橋駅に近く非常に便利です。新築なのでまだ新しく部屋もきれいです。朝食は軽めのバイキングで可もなく不可もなくといったところ。但し、部屋の空調が今一で、設定温度をかなり低めにしないとエアコンが効かなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    東急ステイ新橋 2015年07月07日 19:01:14

    この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    エアコンに関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は、支配人ならびにスタッフに申し送りを行い、今後このようなことのないようにメンテナンスを強化して参ります。
    これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルに近づくよう努力して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ新橋
    フロント 高野

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までのご予約がお得!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コージーシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月26日 15:47:05

    新規開業と聞いて宿泊しましたが、とても知り合いには勧められません。まずお風呂に髪の毛が複数あり。便器の周辺も同様(長さから恐らく女性)嫌な気分になりベッドの枕を動かし寝ようとすると、また髪の毛が複数あり。しかも陰毛ですよ…
    レベルの低さに閉口しました。二度と泊まりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    東急ステイ新橋 2015年03月26日 18:36:18

    数あるホテルの中、東急ステイ新橋をご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者に二度とこのような事の無いように厳しく注意し指導いたしました。
    またご利用頂けますよう努力をして参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2014年5月26日 新規開業!】コンフォートシングルプラン♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル(禁煙)】

    総合2

    レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12

    朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19

    この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。

    日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。

    心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    アルベルゴ店長

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル(禁煙)】

    総合2

    レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

    レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57

    朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53

    この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。

    ご貴重なご意見にお礼申し上げます。

    アルベルゴ店長

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル(禁煙)】

    30件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ