立地5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 17:54:24
-
新橋駅に近く非常に便利です。新築なのでまだ新しく部屋もきれいです。朝食は軽めのバイキングで可もなく不可もなくといったところ。但し、部屋の空調が今一で、設定温度をかなり低めにしないとエアコンが効かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ新橋 2015年07月07日 19:01:14
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
エアコンに関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は、支配人ならびにスタッフに申し送りを行い、今後このようなことのないようにメンテナンスを強化して参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルに近づくよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 09:18:19
-
洗濯機がついていることでビジネス出張や海外ゲストが良く泊まる印象のはるチェーンホテル。
一回泊まってみる価値はある。そこからの判断は下記長々の文章読んで納得するところもあるかと。
数回利用してもの感想としては、このホテルグループは接客するというマインドをすてて設備で稼ごうと思っている。
連泊中スタッフからの挨拶よりグーグル評点1.7の周辺のセブンイレブンの中国人スタッフの挨拶をもっと聞かれているレベル。朝9時になってもチェックアウトは機械に任せてフロントに誰一人立ってもいない。
出張客目当てながらも領収証発行に少しでも指定内容あれば即時対応できなくスタッフが固まってしまう。AIか?
また朝食だが、あったかいのはご飯と味噌スープ(味噌汁とはいえない)冷えてるのは飲み物用氷程度。
オープンした7時すぐ入店しても一緒なのが不思議でしょうがない。業務用を温めて出す以外おそらく直接調理してそうなものは2品程度で、それも一度なくなったらメニュープレートごと下げて二度と出てこない。
電子レンジ入ってるし朝食食べるお金でチンして食べたほうがマシかも知れないと初めて感じた。そもそも7時オープンって遅いぞ。
とはいえ良さところもある。ドラム洗濯乾燥機と洗剤付きなので出張は着替え一着で済む。
ユニットバスの清掃は行き届いててシャワーヘッドの水圧が選べられる。
なかなかの長期滞在でなければ2,3泊程度の連泊では掃除もしないことはSDGs観点でまあ分かるけど、
使ったコップとかは洗ってほしいんだよね。時世に合わせて値段ばっか上げて満足してたらいつか他のホテルに客抜かれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東急ステイ新橋 2024年01月23日 18:16:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
設備面でご満足いただけた点もございましたが、反面至らない点も多く、お客様からの貴重なお言葉を全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】
立地4
はる0164さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- はる0164さん [50代/女性] 2023年03月21日 08:15:57
-
洗濯乾燥機や電子レンジもあり、お部屋の設備は良かったですが、前泊者の歯磨き粉が置きっぱなしだったり何かの容器のふたも置いてありました。洗濯機の床は誇りが目立ち、気分が良くなかったです。
浴室のドア縁もカビが目立ちました。
またフロアーの廊下はカーペット使用になっていますが誇りが目立ち掃除機をかけていないのが良く分かります。
もう少し清掃に力を入れてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ新橋 2023年03月21日 10:31:24
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中、清潔なお部屋のご提供ができず不快な思いをさせてしまいしましたこと深くお詫び申し上げます。
お声を共有し、改善に努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!1 泊でも中期滞在でも快適な空間【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】19平米/洗濯機・電子レンジ付】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 00:18:39
-
朝食の白米が、毎日の余りを足しているような、固い、べちゃべちゃが混ざった状態でほとんど食べれなかった。改善してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ新橋 2023年03月14日 18:00:42
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のお声をレストランと共有し改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿御礼申し上げます。
東急ステイ新橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:38:39
-
立地も部屋も満足でしたが、朝食会場が残念過ぎてマイナス評価です。確かにお客は少なかったので暇かもしれませんが、女性従業員はずーっとお喋り、男性コックさんはやる気無さそうにフラフラ。せっかくの朝でしたがあんまり気持ちいいものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ新橋 2022年10月16日 22:37:01
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は朝食会場のスタッフの接客対応でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘につきましては真摯に受け止めてさせて頂きまして、二度とこのような事が起きぬよう朝食会場のスタッフとも共有させて頂きます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回もご利用頂ければ幸甚に存じます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【禁煙】14平米 ※洗濯機なし】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 14:53:07
-
ダブルという表示を信じて予約したら、シングルでした。台風の影響でやむなく泊まったから仕方ないけど、ちょっと詐欺っぽい。でも部屋に洗濯機があったのは助かりました。それであの値段なら我慢すべきか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ新橋 2022年09月22日 10:53:36
-
いつも東急ステイ新橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたお部屋はコージーダブルのお部屋でベッドサイズは1400×1950の物となっております。
1名でも2名様でもご利用出来ますお部屋となりますこと、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
洗濯機乾燥機につきましては、大変多くのお客様にご好評を頂いております。
またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】レジャーにも便利!中長期滞在でも快適な客室【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル【禁煙】15平米/洗濯機・電子レンジ付】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 11:59:21
-
ルームチェンジをしながら3ヶ月近く宿泊しました。
7日以上の宿泊では週に1度清掃ですが、毎回床カーペットの掃除機を十分にかけて貰えず小さなゴミがそのままで、毎週改めて自分で掃除機を借りてかけていました。また、掃除に入る時間をフロントでお願いしてあったのにも関わらず、毎週直接清掃係の方に今日は何時からですかと確認されます。
フロントにお願いしたのは1度2度ではありませんがあまりにも毎週聞かれるので清掃係の方に聞いたところ、時間まではフロントからは聞いてないとの返答でした。
呆れました。
他にも領収書の封筒の中に肝心の領収書が入っていなかったり、ここの東急ステイに宿泊するまでは別の東急ステイに1年連泊しましたが、これらのような事は全くありませんでした。
5年程同じ店舗を利用していたので、別の店舗を利用してみようと思いこちらの新橋を利用しましたが、どうしても比べてしまいました。とてもお得な価格で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、価格が今回以上に上がりこのままの状態では今後は少し悩みます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 東急ステイ新橋 2021年03月31日 17:23:41
-
この度は東急ステイ新橋にご逗留いただき誠にありがとうございました。
清掃やご領収書の件に関しましては
多大なるご不便、ご不快な思い
お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にはお伝えをし、再度このような事が発生しない様、改めてサービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリープラン】7泊でお得に滞在!!ウィークリープラン♪洗濯乾燥機完備!!=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】20平米/洗濯機・ミニキッチン付】
立地4
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投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 17:55:34
-
バスタブに傷が3ヶ所もあり、汚れかと思ってフロントから来てもらいましたが、「汚れではありません、傷です。部屋を替わりますか?」と事務的に対応されました。
荷物を開けていたので部屋を替わるのも面倒で「結構です」と言ったら、ホテルマンらしからぬヘコヘコした態度で、挨拶もそこそこに出ていかれました。
傷はお掃除の方が分かっているはずです。コロナで部屋も空いているのに、何でそんな部屋に客を泊めるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ新橋 2020年10月14日 07:25:07
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルームの傷の件でご不快思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携もうまくいっておらず、重ねてお詫び申し上げます。
その際、対応させていただきましたスタッフも至らず、痛恨の極みでございます。
すでにお客様からご指摘を受けました傷につきましては修繕の依頼をしております。
清掃スタッフとの情報共有を徹底し、お客様により良い寛ぎの空間を提供できるよう、努めて参ります。
また、スタッフ一人一人がお客様のお心を汲み取り、考え、そして行動できるように励んで参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、厚かましいと存じ上げますが、また新橋にお越しの際は、東急ステ新橋をご利用いただきます様、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆食事なしの素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(洗濯機なし)(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 01:41:39
-
恐らく一番安いプランかと思います。
一週間泊まりましたが、口コミをよく見ずに予約して後悔
良い所は
・汐留駅が近い
・お風呂の鏡に曇り止ついてる
・ベッドの横にコンセントがある
悪い所は
・6泊以上しないと部屋の清掃やシーツ交換が入らない。
タオル等の交換、ごみ捨てくらいです。ほかは全くノータッチ、布団も椅子もでていったときのままです。コップの交換もありません。
よくエコプランとかでありますが、それでも何かしらサービスがあったり3日に1回はしてくれますもんね、シーツ交換と床清掃がないのがこんなに不快だとは思いませんでした。
・ホテル内に洗濯乾燥機がなく、コインランドリーは徒歩20分で、夜22時まで
せめて近場にコインランドリーがあって欲しかった。クリーニングの依頼はできるようですが、下着は安く洗濯で済ませたかったので、初めて客室内で洗濯して干しました。風呂場にちゃんと物干しがついてます。
事前に、調べなかった自分が悪いですが、値段も新橋界隈のホテルでも安いほうでもなく、設備やサービスが期待以下でした。
ゆりかもめ沿線上が目的地で1泊2泊ならいいかもですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ新橋 2019年08月23日 04:50:18
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地、設備面に関してお褒めのお言葉をありがとうございます。
しかしながらご案内の不足がございましたこと、大変申し訳ございません。
当ホテルは客室内に極力お邪魔せず、お客様にご自宅のようにお過ごしいただくことをコンセプトとしております。
ベッドメイクや清掃をご希望の場合は追加料金にて承りますので、フロントまでご連絡くださいませ。
また、当ホテルは洗濯乾燥機付きのお部屋のご用意もございます。
スマートシングルというお部屋以外でしたら全ての客室に洗濯乾燥機がございますので、またお越しいただける機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
今後とも東急ステイ新橋をよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 12:31:13
-
・洗濯乾燥機やレンジが部屋にあるので、長期滞在の人にはありがたいかもしれない。しか し、4~5日以内くらいの滞在では考えものだ。部屋のそうじをしてくれないので、かな り汚れるだろう。とくに洗面所、トイレが汚れる。洗面所とトイレ、机まわりは、毎日掃 除してもらいたい。もちろん無料だ。1泊だけなら、あまり気にしないが・・・。
・朝食メニューがしょぼい感じ。机も少ない。店員は、入店も出店も含めて全く挨拶もしな いし、入店して待っていても説明も全くなし。ひどい対応だ。
・以前、連泊した時、前夜食べたおでんの残り汁や麺の残り汁、ビール缶がそのまま残され ていてびっくりした。タオルもそのままだった。掃除に関しては、以前と全く変わってい ないようだ。
・特別な事情がない限り、宿泊したいと思わないホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 東急ステイ新橋 2018年06月12日 14:21:29
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用していただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
清掃のシステムに関しましては、確かに他のホテルとは異なっております。一週間以上の宿泊ですと、週に一度のステイ清掃で、全てを清掃させていただいております。一週間以内の宿泊ですと、お客様のおっしゃいますように、毎日の清掃で、ご使用になりましたタオルとパジャマの交換、ゴミ箱の整理清掃、新しい歯ブラシセットに交換だけとなっております。
お客様にご不快なシステムであったと思いますが、以上の形に、有料にて、お部屋の清掃の追加、タオルの追加などがございます。
申し訳ありませんが、当ホテルの清掃システムのご理解をお願いもうしあげます。
また、朝食に関しても、多々ご不快な思いをさせてしまったようです。
食事する場所の清掃が不十分であったこと、お客様の今回のコメントには、お詫びの言葉もございません。
レストランのスタッフにも、今回のご意見を伝えまして、しっかりと改善に努めます。
改めまして、お客様には、満足していただけるサービス出なかった事を、お詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 20:57:21
-
部屋は清潔感があると思いきや浴室のドアにコーヒーの散ったような跡があったり、手鏡には指紋が残ってたりと、清掃はいまいちかと思う。従業員の方々の接客態度は気持ちの良いものだったが、エレベータにカードキーをかざすと部屋の階層まで動くということ、また朝食券が清算の時に出てくるという説明もなく、朝食べに行くと朝食券を求められ部屋を往復する羽目になった。宿泊料金は部屋と朝食のレベルを考えると少し割高であると思った。諸々改善されることを期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東急ステイ新橋 2018年04月12日 04:54:41
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、清掃に不備があった事、チェックイン時の説明不足に関しましてご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃・朝食については担当スタッフと共有をし、私達フロントスタッフもサービス向上のため努めて参ります。
今後とも東急ステイ新橋を宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 13:41:20
-
連泊させて頂きましたが、部屋の清掃もなく驚きました。
清掃もしないであの値段とは信じられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東急ステイ新橋 2017年01月20日 15:14:22
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊での清掃の件ですが、インターネット予約のサイトへの記載はしてありますが、チェックインの際の説明等が不足していましたら、申し訳ございません。6泊までは毎日寝巻きタオル等交換のみとなっております。
今後はご案内等再度徹底したいと思います。
ご料金につきましては、日ごとに違ってきますので、宜しくお願い致します。
またの機会をお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 00:16:02
-
連泊しましたのが、初日は凄く良かったです。部屋は広くて綺麗で、TVもでかく申し分ない……と思ったのですが、問題は2日めの夜。仕事を終え部屋に帰ったのですが、清掃の簡易さに愕然としました。
シーツは朝起きた時の状態のまま、お風呂もお湯を抜いて出たのですが、ゴミが隅に残ったままでした。変わっているのはゴミ箱とタオルくらい。私は寝汗が酷く、家でも毎日シーツを取り替えているのですが、このホテルではそのままでしたので、汗がついたシーツのまま不快な思いをして寝ることになりました。風呂についても同様です。家では毎日風呂掃除をしているのですが、まさかホテルでゴミがついたままの風呂に入らないといけないとは……。こんなことなら清掃用具を貸してほしかったです。申し訳ないのですが、二度と使用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東急ステイ新橋 2016年04月20日 01:09:52
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしましい、申し訳ございません。
こちらのチェックイン時の説明不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に記載されていると思いますが、当ホテル6泊以下のご宿泊に関しては、タオル、寝巻き、ハブラシ、ゴミ交換等のみの簡易清掃となっております。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 15:47:05
-
新規開業と聞いて宿泊しましたが、とても知り合いには勧められません。まずお風呂に髪の毛が複数あり。便器の周辺も同様(長さから恐らく女性)嫌な気分になりベッドの枕を動かし寝ようとすると、また髪の毛が複数あり。しかも陰毛ですよ…
レベルの低さに閉口しました。二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 東急ステイ新橋 2015年03月26日 18:36:18
-
数あるホテルの中、東急ステイ新橋をご利用頂いたにもかかわらず、清掃の不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者に二度とこのような事の無いように厳しく注意し指導いたしました。
またご利用頂けますよう努力をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年5月26日 新規開業!】コンフォートシングルプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:53:12
-
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:06:19
-
この度はレストランのご利用に際しご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
日によって混雑状況やご利用いただくお客様も違うのでその時々で適切な対応ができるようなシステム作りとスタッフの再教育を行って参ります。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご貴重なご意見を賜りありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:51:57
-
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:03:53
-
この度はレストランをご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの顔としてサービスを行っているという事を自覚させ、一人一人が責任を持って皆様に対応していけるよう教育を徹底してまいります。
ご貴重なご意見にお礼申し上げます。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:50:21
-
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 11:00:56
-
この度はレストランの接客に関しご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
忙しい状況でもお待ちいただくお客様に現状を伝え、丁寧に接客を行っていくことを心がけて参ります。
ご貴重なご意見、ありがとうございました。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:48:36
-
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:56:15
-
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- レオニダス36さん [50代/男性] 2015年02月16日 15:46:53
-
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ新橋 2015年02月17日 10:53:28
-
この度はご朝食をご購入いただ入にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は改善点を話し合い混雑時にもお客様にご迷惑の掛からない対応ができるように努力して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食の後,部屋に持っていけるコーヒーについてるパウダーミルクが口にあわないので,レストランにもどってミルクをいれてもらえないか聞いたらまるで泥棒しようとしたみたいに怒られた。このレベルのホテルならそのくらいしてくれると思うけど,だめなんだったら普通に断ればいいんじゃない?
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この度は東急ステイ新橋を折角ご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフへもすぐに共有し指導いたしました。
今後お客様へ寄り添ったサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋 マネージャー