楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡筑後店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
人を傷付けたり不愉快にさせる接客しかできないなら接客業を辞めて頂きたい。折り返しの謝罪の電話もなく誠意が全く感じられないホテル。数ある宿泊施設の中から選んで宿泊しているのに宿泊費を返金して貰いたいくらい。高いお金を払って泊まっているのに人を不愉快にさせるって人間としてやっていい事なんでしょうか?このホテルの人間性が見えますね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以後、この様な事がないよう努めてまいります。貴重なご意見、有難うございました。 フロントより
HOTEL AZ 福岡筑後店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
人を傷付けたり不愉快にさせる接客しかできないなら接客業を辞めて頂きたい。折り返しの謝罪の電話もなく誠意が全く感じられないホテル。数ある宿泊施設の中から選んで宿泊しているのに宿泊費を返金して貰いたいくらい。高いお金を払って泊まっているのに人を不愉快にさせるって人間としてやっていい事なんでしょうか?このホテルの人間性が見えますね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
以後、この様な事がないよう努めてまいります。
貴重なご意見、有難うございました。
フロントより