食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 08:52:04
-
全国展開のチェーンホテルにしてはどの地域のホテルもフロントの対応は感じよく、筑後店も何度も利用させて頂いております。
この価格で文句など言える事など無いです。ただ、店舗によって朝食が様々。
シダカの朝食はもう少し考えて欲しいところかなぁ
ちょっと寂しすぎる?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2018年10月15日 13:09:55
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
朝食のメニューの件につきまして、ご意見お聞かせいただきありがとうございました。
朝食でも満足して頂ける様、スタッフ一同改善してまいります。
お客様のお帰りをお待ちしております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続有★駐車場有】
阿蘇び人さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 阿蘇び人さん [50代/男性] 2015年10月15日 11:39:42
-
2度目の利用です。今回はシングルルームが空いていなかったので2段ベッドの部屋にしましたが、料金がシングルと同じでしたのでとても助かりました。夜も静かでゆっくり休むことが出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2015年10月15日 14:06:48
-
この度は、ホテルAZ 筑後店をご利用頂きありがとうございました。
今回はあいにく、シングルをご用意できませんでしたが、2段ベッドでゆっくりしていただけたご様子に安心いたしております。
また、お近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 11:06:06
-
AZホテルは大型車が停められるのでよく利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2015年08月09日 12:18:44
-
この度は、当HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大型車でのご移動お疲れ様です。
駐車場につきましては、皆様にご安心して停めて
いただくよう、約90台の駐車スペースを設けております。
また、お近くにおこしの際は、是非ご利用下さいませ。 お待ちしております。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 11:05:26
-
AZホテルは大型車が停められるのでよく利用っしています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2015年08月09日 12:30:43
-
ご投稿いただきありがとうございます。
当HOTELを、よくご利用いただいているご様子に
スタッフ一同大変喜んでおります。
駐車場に限らず、より一層サービスの向上に努めて参ります。
またの、ご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月07日 19:44:51
-
大変お世話になりました。チェックインの時のフロントの方や、その辺の従業員の方がありえないくらい質の低い対応だったのが残念でした。
チェックアウト時のフロントの方、朝食など、早朝働いておられる方々は最高でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2015年01月07日 20:55:12
-
この度は、HOTEL AZ筑後店をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際不愉快な思いをされたとの事。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお叱りを受ける事がないよう謙虚に取り組んで参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別限定☆ウィンタープラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 11:16:04
-
人を傷付けたり不愉快にさせる接客しかできないなら接客業を辞めて頂きたい。折り返しの謝罪の電話もなく誠意が全く感じられないホテル。数ある宿泊施設の中から選んで宿泊しているのに宿泊費を返金して貰いたいくらい。高いお金を払って泊まっているのに人を不愉快にさせるって人間としてやっていい事なんでしょうか?このホテルの人間性が見えますね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 福岡筑後店 2014年05月14日 14:04:10
-
この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
以後、この様な事がないよう努めてまいります。
貴重なご意見、有難うございました。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ
夕食900円食べ放題、900円飲み放題。
飲み放題セルフはコスパ高いが、食事は900円に見合ったものではなかった。
それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ福岡筑後店をご利用いただきまして有難うございました。
夕食に関しましてお客様にご満足いただけず、
申し訳ありませんでした。
夕食のメニューに付きましては当社におきましても、お客様にご満足いただけるものを提供すべく
動いております。
今回お客様のお声を頂戴致しましたが、チェックアウトの際でもかまいませんので何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
又のご利用お待ちしております。
フロント 野田