楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡筑後店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 福岡筑後店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 福岡筑後店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:101件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地3.81
    • 部屋3.81
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.50
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月12日 18:39:24

    最近、各所のAZさんを利用させて頂いております。食事や設備は変わらずに良かったですが、スタッフの方が一人酷かったのでこの評価です。若い方でしたが、雑で乱暴で、客を客と思わない態度、最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    HOTEL AZ 福岡筑後店 2016年12月12日 21:09:59

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お疲れの所お客様には大変不愉快な思いや不適切な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

    今後、同じことのないようスタッフ一同周知徹底していくと共に意識向上に心掛けて参ります。

    また、お近くにお越しの際は是非ご利用いただけますようお待ち申し上げております。

    フロント 溝口

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続有★駐車場有】

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月07日 19:44:51

    大変お世話になりました。チェックインの時のフロントの方や、その辺の従業員の方がありえないくらい質の低い対応だったのが残念でした。

    チェックアウト時のフロントの方、朝食など、早朝働いておられる方々は最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2014年12月
    HOTEL AZ 福岡筑後店 2015年01月07日 20:55:12

    この度は、HOTEL AZ筑後店をご利用頂き誠に有難うございます。

    チェックインの際不愉快な思いをされたとの事。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後このようなお叱りを受ける事がないよう謙虚に取り組んで参ります。

    ご投稿誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【特別限定☆ウィンタープラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★ 【直前割】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 福岡筑後店 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月14日 11:16:04

    人を傷付けたり不愉快にさせる接客しかできないなら接客業を辞めて頂きたい。折り返しの謝罪の電話もなく誠意が全く感じられないホテル。数ある宿泊施設の中から選んで宿泊しているのに宿泊費を返金して貰いたいくらい。高いお金を払って泊まっているのに人を不愉快にさせるって人間としてやっていい事なんでしょうか?このホテルの人間性が見えますね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    HOTEL AZ 福岡筑後店 2014年05月14日 14:04:10

    この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    以後、この様な事がないよう努めてまいります。
    貴重なご意見、有難うございました。
               
                フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ