楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.59
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.50

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-17 00:32:58

出張が多く各県Azを利用させて頂いていますが、設備に清潔感があって価格も良くも悪くも地域に左右されない点、駐車場も無料な点は良いです。
時津店は近くにコメリセンターもあり、食事する所も周りにあるのでど田舎に立地しているわけではないので良いです。

朝食はバイキング形式で量的には満足ですが、料理に手作り感が無く見た目も味も既製品で、化学調味料の味が強いと感じます。全国同じなので直すのは難しいと思いますが、朝食の不味さは定評があります。

また、時津店だけではないかも知れませんが、たまたま洗面所の下の戸棚が何か入っているのか気になり開けたら排水口が隠れてありました。
しかし、掃除されていないようで髪の毛やら白い塊やら縮れ毛がたまっていて物凄く不快になりました。
見える所しか掃除してないのかと思いまして、清潔なイメージは払拭されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 長崎時津店 2015-05-18 16:02:33

日頃からAZ各店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこの度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

今回のご意見、大変耳の痛くなるご指摘ですが、時津店スタッフ一同真摯に受け止めたいと存じます。

朝食がお口に合わないことは、大変残念です。
お客様の貴重なご意見を今後のメニューの参考にさせていただきたいと存じます。
洗面台の排水口の件ですが、こちらも清掃が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
全ルーム早急に確認をし、再度清掃を致しました。
今後もクリーンさを維持できるように見える所だけではなく、見えない所も清掃を徹底して参りたいと思います。

また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。

ホテルAZ 長崎時津店  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【NET割】☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】