楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地はあまりよくないです。フロントの対応が最悪でした。チェックインの際、混雑しているにも関わらずフロントは一人で対応。すごく待たされました。領収書はいりますか?と2回聞いてきて必要ですと言っていたにもかかわらずチェックアウトの際、領収書は用意されていませんでした。いくら料金が安くてもちょっと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ長崎時津店をご利用頂き誠に、有難うございましたその際フロントで、お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでしたご指摘頂いたように、時間帯では、どうしても混雑してしまいますお待ち頂いてるお客様に一声おかけするように、スタッフ一同徹底して参ります多々のご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでしたお忙しい中クチコミ頂き、有難うございました長崎へお越しの際ご愛顧頂きますよう、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。 フロント 相川
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
立地はあまりよくないです。
フロントの対応が最悪でした。
チェックインの際、混雑しているにも関わらず
フロントは一人で対応。
すごく待たされました。
領収書はいりますか?と2回聞いてきて
必要ですと言っていたにもかかわらず
チェックアウトの際、領収書は用意されていませんでした。
いくら料金が安くてもちょっと考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ長崎時津店をご利用頂き誠に、有難うございました
その際フロントで、お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした
ご指摘頂いたように、時間帯では、どうしても混雑してしまいます
お待ち頂いてるお客様に一声おかけするように、スタッフ一同徹底して参ります
多々のご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません
でした
お忙しい中クチコミ頂き、有難うございました
長崎へお越しの際ご愛顧頂きますよう、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
フロント 相川