楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9時30分までの朝食サービスに9時5分頃に入室。メインのおかずは1~2きれ程度に、ご飯は「今出します」って…。時間が遅かったことを加味しても、早い時間の人と、同価格払って、同じサービスが受けれないのは、いかがなものか?と疑問に思いました。無料にしても、メリットなしですね。不快でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃よりHOTEL AZ 長崎時津店をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、この度は、当店の朝食サービスにて、ご不快な思いをさせてしまいました事を、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますところ、弁解の言葉もございません。今後は、お客様より頂戴したご指摘のお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、食材提供及び追加のタイミング等、朝食サービスにおけるあり方を再度熟考して参る所存でございます。次回お越し頂けた際には、最高で均一なご宿泊サービスをご提供できるよう、スタッフ一同心掛けて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。長崎時津店 芦原
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 長崎時津店(長崎県)
2.0
投稿日:2016-12-11 15:06:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
月の雫💫さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
9時30分までの朝食サービスに9時5分頃に入室。メインのおかずは1~2きれ程度に、ご飯は「今出します」って…。時間が遅かったことを加味しても、早い時間の人と、同価格払って、同じサービスが受けれないのは、いかがなものか?と疑問に思いました。無料にしても、メリットなしですね。不快でしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、日頃よりHOTEL AZ 長崎時津店をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は、当店の朝食サービスにて、ご不快な思いをさせてしまいました事を、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますところ、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様より頂戴したご指摘のお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、食材提供及び追加のタイミング等、朝食サービスにおけるあり方を再度熟考して参る所存でございます。
次回お越し頂けた際には、最高で均一なご宿泊サービスをご提供できるよう、スタッフ一同心掛けて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
長崎時津店 芦原