楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.21
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-25 22:00:51

仕事で利用したが、スキャナーが用意されていないので便利が悪い。
資料をスキャナーに通してpdfでメール添付したかったが無理。
ビジネスでは利用しにくい。

朝7:00に朝食会場に行くと、大皿の食品がもう無かった。
朝食は無料サービスだからなくても仕方ないかな…。
でも本当は食べたい。

壁が薄く、隣の部屋のイビキが耳に付いて寝られなかった。
22:30に廊下で立ち話する客がいて、廊下中に響き部屋にも聞こえて近所迷惑。
宿泊客のマナーが悪いようです。

チェックインの時に朝食会場と時間を言わない。
7:00に朝食会場に行ったのでは遅かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 長崎時津店 2017-10-02 21:24:18

 この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にお客様にご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
 設備・備品等のご準備については、お客様からのご意見、ご要望をお伺いしながら検討させて頂いているところでございます。
 朝食のご案内の不備について重ねてお詫び申し上げます。
朝食会場は9時半まで営業しており、お料理は陳列したものが不足次第、追加させて頂いておりますが、朝食会場でのご案内にも不備があったと思われます。ご指摘のチェックイン時のご案内の不備も含めまして、今後改善に努めてまいります。

今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルAZ長崎時津店 吉仲

ご利用の宿泊プラン
無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】