楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食がバイキング形式であるが、水がない。水もなければグラス・コップもない。食後に薬を飲んでいるが、仕方なく部屋に戻り水道で飲んだ。水が無い朝食会場も珍しい。机上の照明が暗い。レジャーなら気にするほどでもないが、仕事で利用するには暗すぎる。資料・図面が見えない。仕事で利用して、部屋で仕事ができない。うまくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、お客様にご不便をおかけ致しましたことをお詫びいたします。朝食時のお飲物は、お食事とは別の場所にドリンクバーを設けており、掲示物、又は従業員によるご案内をさせて頂いているところでございます。今回、お客様へのご案内が不十分であったことを反省し、今後、お客様に対してよりわかりやすいご案内に努めて参る所存です。客室内照明につきましても、お泊りのお客様より様々なご要望を頂いております。より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後とも改善を重ねていきたいと考えております。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルAZ長崎時津店 吉仲
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
朝食がバイキング形式であるが、水がない。
水もなければグラス・コップもない。
食後に薬を飲んでいるが、仕方なく部屋に戻り水道で飲んだ。
水が無い朝食会場も珍しい。
机上の照明が暗い。
レジャーなら気にするほどでもないが、仕事で利用するには暗すぎる。
資料・図面が見えない。
仕事で利用して、部屋で仕事ができない。
うまくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、お客様にご不便をおかけ致しましたことをお詫びいたします。
朝食時のお飲物は、お食事とは別の場所にドリンクバーを設けており、掲示物、又は従業員によるご案内をさせて頂いているところでございます。
今回、お客様へのご案内が不十分であったことを反省し、今後、お客様に対してよりわかりやすいご案内に努めて参る所存です。
客室内照明につきましても、お泊りのお客様より様々なご要望を頂いております。
より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後とも改善を重ねていきたいと考えております。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲