楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.21
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-21 07:24:23

朝食会場の配席

朝食がバイキング式なのでどの席に座ろうが勝手である。
しかしながら食文化が違うと苦痛な朝食となる。
私は納豆を食べない、納豆を食べる習慣が無かった。
宿の朝食食卓で近くの複数の宿泊客が納豆を食べており、具合が悪かった。
まずは呼吸ができない。 あの匂いを嗅ぐと食べたものを嘔吐するような不快感。
公共の場なのでワガママは言えないが、納豆を食べる席と食べない席をある程度線引きしていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 長崎時津店 2018-05-23 20:41:06

この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘のとおり、食の好みは人それぞれであると思います。
朝食の定番メニューとして、多くのお客様よりのご要望を頂き、納豆をご提供させて頂いております。一方で納豆を苦手とされるお客様もいらっしゃるのも事実だと思います。
お客様よりご提案頂きました座席の件は、非常に実現が難しいものではございますが、
より多くのお客様にご満足頂けるような改善、工夫を重ねて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲

ご利用の宿泊プラン
無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】