楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場の配席朝食がバイキング式なのでどの席に座ろうが勝手である。しかしながら食文化が違うと苦痛な朝食となる。私は納豆を食べない、納豆を食べる習慣が無かった。宿の朝食食卓で近くの複数の宿泊客が納豆を食べており、具合が悪かった。まずは呼吸ができない。 あの匂いを嗅ぐと食べたものを嘔吐するような不快感。公共の場なのでワガママは言えないが、納豆を食べる席と食べない席をある程度線引きしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご指摘のとおり、食の好みは人それぞれであると思います。朝食の定番メニューとして、多くのお客様よりのご要望を頂き、納豆をご提供させて頂いております。一方で納豆を苦手とされるお客様もいらっしゃるのも事実だと思います。お客様よりご提案頂きました座席の件は、非常に実現が難しいものではございますが、より多くのお客様にご満足頂けるような改善、工夫を重ねて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルAZ長崎時津店 吉仲
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
朝食会場の配席
朝食がバイキング式なのでどの席に座ろうが勝手である。
しかしながら食文化が違うと苦痛な朝食となる。
私は納豆を食べない、納豆を食べる習慣が無かった。
宿の朝食食卓で近くの複数の宿泊客が納豆を食べており、具合が悪かった。
まずは呼吸ができない。 あの匂いを嗅ぐと食べたものを嘔吐するような不快感。
公共の場なのでワガママは言えないが、納豆を食べる席と食べない席をある程度線引きしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘のとおり、食の好みは人それぞれであると思います。
朝食の定番メニューとして、多くのお客様よりのご要望を頂き、納豆をご提供させて頂いております。一方で納豆を苦手とされるお客様もいらっしゃるのも事実だと思います。
お客様よりご提案頂きました座席の件は、非常に実現が難しいものではございますが、
より多くのお客様にご満足頂けるような改善、工夫を重ねて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲