楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時に朝食券を渡されたが、朝食会場朝食開始時刻を伝えない。非常に不親切。正面玄関左にタバコの吸い殻入れが常設されている。朝の時間待ちでタムロしている連中がタバコを吸っている。建物を出た時点でタバコ煙の中を歩行する。全く分煙になっていない。こんな状況なので灰皿はあっさり撤去すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして有難うございます。この度は貴重なご意見、とても感謝しております。正面入り口の灰皿につきましては、当ホテルの館内に喫煙所がなく、おタバコを吸われるお客様はそちらで吸っていただくようになっておりますので時間帯によっては数名のお客様がそちらでおタバコを吸われる形になってしまいます。おタバコを吸われないお客様には煙などで不快な思いをさせてしまう事がございますが、当ホテルとしてもすべてのお客様に快適に満足のいくサービスをできるよう心掛けております。その様なことからお客様もご理解とご協力をお願い申し上げます。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全てのお客様の意見を受け当ホテル従業員一同、精進して参りますので次回もまたご利用ください。 ホテルAZ長崎時津店 伊藤
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
チェックイン時に朝食券を渡されたが、朝食会場朝食開始時刻を伝えない。
非常に不親切。
正面玄関左にタバコの吸い殻入れが常設されている。
朝の時間待ちでタムロしている連中がタバコを吸っている。
建物を出た時点でタバコ煙の中を歩行する。
全く分煙になっていない。
こんな状況なので灰皿はあっさり撤去すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして有難うございます。
この度は貴重なご意見、とても感謝しております。
正面入り口の灰皿につきましては、当ホテルの館内に喫煙所がなく、おタバコを吸われるお客様はそちらで吸っていただくようになっておりますので時間帯によっては数名のお客様がそちらでおタバコを吸われる形になってしまいます。
おタバコを吸われないお客様には煙などで不快な思いをさせてしまう事がございますが、当ホテルとしてもすべてのお客様に快適に満足のいくサービスをできるよう心掛けております。
その様なことからお客様もご理解とご協力をお願い申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様の意見を受け当ホテル従業員一同、精進して参りますので次回もまたご利用ください。
ホテルAZ長崎時津店 伊藤