楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入って風呂など済ませてから気がついたのですか、前の宿泊者のゴミ?が残ってました。フロントに持っていって、新しき袋を貰いましたが、信じられないという表情で謝っていました。翌朝、フロントから一言あるかと思ってましたが、何もなくチェックアウトでした。その時に激怒しないと駄目なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう今回のことを真摯に受け止めスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。ホテルAZ長崎時津店 松本
HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
部屋に入って風呂など済ませてから気がついたのですか、前の宿泊者のゴミ?が残ってました。
フロントに持っていって、新しき袋を貰いましたが、信じられないという表情で謝っていました。
翌朝、フロントから一言あるかと思ってましたが、何もなくチェックアウトでした。
その時に激怒しないと駄目なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう今回のことを真摯に受け止めスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。
ホテルAZ長崎時津店 松本