立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 00:29:51
-
朝食がバイキング形式であるが、水がない。
水もなければグラス・コップもない。
食後に薬を飲んでいるが、仕方なく部屋に戻り水道で飲んだ。
水が無い朝食会場も珍しい。
机上の照明が暗い。
レジャーなら気にするほどでもないが、仕事で利用するには暗すぎる。
資料・図面が見えない。
仕事で利用して、部屋で仕事ができない。
うまくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2018年05月23日 20:39:15
-
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、お客様にご不便をおかけ致しましたことをお詫びいたします。
朝食時のお飲物は、お食事とは別の場所にドリンクバーを設けており、掲示物、又は従業員によるご案内をさせて頂いているところでございます。
今回、お客様へのご案内が不十分であったことを反省し、今後、お客様に対してよりわかりやすいご案内に努めて参る所存です。
客室内照明につきましても、お泊りのお客様より様々なご要望を頂いております。
より多くのお客様にご満足頂けるよう、今後とも改善を重ねていきたいと考えております。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ふっち.さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- ふっち.さん [50代/男性] 2018年05月01日 13:14:21
-
食事が冷たいものばかり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2018年05月12日 18:11:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お客様に満足のいくサービス提供ができず大変申し訳ございません。
当ホテルはAZカフェsidakaに変わり
お客様にプレートを選んでいただき
温かい料理を提供できるようになりました。
機会がございましたら、またの御利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルAZ長崎時津店 向井
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
ゆうたんぶーさんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- ゆうたんぶーさん [60代/男性] 2017年11月17日 10:31:02
-
琴海町のゴルフ場に行くのは、長崎市内のホテル宿泊するよりは朝の渋滞がなく20分程度で
いけるので交通は便利ですがあとのメリットは料金が安いというだけかな?
喫煙室で、前日宿泊者の煙草のにおいがすごく残っていた
朝から窓を開けて匂いをある程度は取っておいてもらわないと
喫煙者であっても、部屋に入った途端に匂いがきついと 気持ち悪くなります。
ほかのホテルにはファブリーズなどの におい消しは置いてあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2017年12月02日 20:01:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
客室のおタバコの匂いに関してですが、
清掃の際には窓を開け、
十分に換気をしながら行っております。
フロントにて消臭スプレーの貸出がございますが、
こちらのご案内不足で不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けますよう努めてまいりますので、
気になる点がございましたら、
何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また、ゴルフへ行かれる際にはぜひご来館をお待ちしております。
HOTEL AZ 長崎時津店 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 22:00:51
-
仕事で利用したが、スキャナーが用意されていないので便利が悪い。
資料をスキャナーに通してpdfでメール添付したかったが無理。
ビジネスでは利用しにくい。
朝7:00に朝食会場に行くと、大皿の食品がもう無かった。
朝食は無料サービスだからなくても仕方ないかな…。
でも本当は食べたい。
壁が薄く、隣の部屋のイビキが耳に付いて寝られなかった。
22:30に廊下で立ち話する客がいて、廊下中に響き部屋にも聞こえて近所迷惑。
宿泊客のマナーが悪いようです。
チェックインの時に朝食会場と時間を言わない。
7:00に朝食会場に行ったのでは遅かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2017年10月02日 21:24:18
-
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にお客様にご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
設備・備品等のご準備については、お客様からのご意見、ご要望をお伺いしながら検討させて頂いているところでございます。
朝食のご案内の不備について重ねてお詫び申し上げます。
朝食会場は9時半まで営業しており、お料理は陳列したものが不足次第、追加させて頂いておりますが、朝食会場でのご案内にも不備があったと思われます。ご指摘のチェックイン時のご案内の不備も含めまして、今後改善に努めてまいります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
life.comさんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- life.comさん [30代/男性] 2017年08月07日 21:35:42
-
朝食付のプランでしたが、チェックインのさいフロントのスタッフから何の説明もされませんでした。お蔭チェックアウト後に知りました。またチェックインの手続中にフロント裏から休憩中だったのかスタッフの話し声がまる聞こえでした。不愉快です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2017年08月17日 01:44:54
-
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内が不十分であったこと、
大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの私語によりお客様に
ご不快な思いをさせてしまい、重ねて
お詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、
今後改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミへの投稿
ありがとうございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 長崎時津店 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 20:43:34
-
立地は微妙だか部屋は良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2016年12月23日 23:29:56
-
この度は、HOTEL AZ 長崎時津店をご利用頂き、誠に有難うございます。
長崎市内からは少し離れておりますが、
近隣もお店が少しずつ増え、利便性も良くなってまいりました。
また近くにお越しの際は、ぜひご利用頂けますよう
従業員一同心よりお待ちしております。
長崎時津店 向井
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 17:53:40
-
2段ベッドで非常に狭く感じた。朝食はビジネスホテルとしてはまあまあよかったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2016年01月01日 17:29:01
-
この度は、ホテルAZ長崎時津店へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室につきまして、お客様にご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
朝食については、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変うれしく思っております。
今後一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長崎時津店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
tanutyanさんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- tanutyanさん [60代/男性] 2014年07月27日 22:52:59
-
7月25日、スタンダードプラン、朝食無料、駐車場無料、Lan接続無料のプランで宿泊。以前にも2度ほど同じプランで宿泊しましたが、3回ともLan接続ができません。プラン名にうたっているにもかかわらず。3度目でしたのでたまらずフロントに電話を入れたら、すみませんもなく、つながらないですよねで終わってしまった。断じてあってはならないこと。改善を要求します。今後も利用するつもりですから、よろしく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2014年07月30日 08:57:16
-
いつもホテルAZ長崎時津店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多々の不備・不便によりご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛大にも「また利用したい」とのご評価を頂けましたことを心より感謝申し上げます。
次回お越しの際は、必ず反省を踏まえ皆様にご満足頂けるホテルでいられるよう努力してまいります。
今後とも変わらぬ御愛顧のほど、お願い申し上げます。
この度はクチコミおよびご評価をありがとうございます。
HOTEL AZ 長崎時津店 深堀 幸子
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 18:02:39
-
10月24日に宿泊しました。夕食バイキングの日替わりメニューと当日のメニューが違っていて残念でした。
トイレの便座の汚れが残ってたので、もう少し掃除を丁寧にして欲しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2022年11月01日 15:45:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き感謝致します。
AZカフェのメニュー並びに清掃につきましては、今後の改善の為に役立たせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 18:49:04
-
11月29日に一泊しました。
部屋は新しく掃除も問題なしです。建物も綺麗ですし、朝食以外には問題なしかと。
ホテルを決める際は結構朝食の比重が大きいんですが、こちらの朝食は、、、。
ホームページとは少々ちがいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2020年12月17日 14:25:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有難うございました。
お客様の貴重なご意見を参考に、
満足してご宿泊して頂ける様、
よりよいサービスに努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
HOTEL AZ 長崎時津店 干野
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地2
すみやん1654さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- すみやん1654さん [50代/男性] 2017年06月02日 17:43:40
-
もう少し料理の品数を増やして貰いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2017年06月05日 07:03:46
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様からの貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。
尚、バイキングメニューはお客様にご満足頂けるようなメニューの提供を目指し、取組を進めている所存で御座います。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 長崎時津店 三根
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
朝食会場の配席
朝食がバイキング式なのでどの席に座ろうが勝手である。
しかしながら食文化が違うと苦痛な朝食となる。
私は納豆を食べない、納豆を食べる習慣が無かった。
宿の朝食食卓で近くの複数の宿泊客が納豆を食べており、具合が悪かった。
まずは呼吸ができない。 あの匂いを嗅ぐと食べたものを嘔吐するような不快感。
公共の場なのでワガママは言えないが、納豆を食べる席と食べない席をある程度線引きしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘のとおり、食の好みは人それぞれであると思います。
朝食の定番メニューとして、多くのお客様よりのご要望を頂き、納豆をご提供させて頂いております。一方で納豆を苦手とされるお客様もいらっしゃるのも事実だと思います。
お客様よりご提案頂きました座席の件は、非常に実現が難しいものではございますが、
より多くのお客様にご満足頂けるような改善、工夫を重ねて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲