5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 19:15:52
-
5月22日に宿泊しました。手違いで喫煙ルームの部屋ということで私が迷っていると私は関係ありません、早く決めればという雰囲気で非常に気分が悪かったです。二度と止まりたくありません。フロントの男性は客を舐めるように思えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2019年05月22日 21:17:46
-
このたびはホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日はあいにく満室のため、お客様よりご予約頂いていた部屋タイプの変更ができない旨をご説明致しましたが、もう少し丁寧なご説明をするべきであったと猛省しております。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 07:21:22
-
フロントの杓子定規な対応。
これでは相談もできない。
門前払いと同じ。
接客とは言えない。
利用者の気悪くしても関係ないか・・・。
フロント業務に従事する資質を疑う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2019年02月27日 15:30:17
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回も貴重なご意見をご投稿頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在中、ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を参考にさせて頂き、従業員の接客向上に努めて参ります。
また当館をご利用の際には忌憚のないご意見をご教示頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルAZ長崎時津店 吉仲
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 22:39:09
-
浴室の湯がぬるい。
湯の蛇口だけを出しても熱い湯が出ない。
手でさわれる温度。
浴室から出ると寒い。
暖房を最高温度最強風量で運転。
こんなことで風邪ひいたのではあわん。
この宿どうなってんの?
朝6:00に朝食会場に入ると、白ご飯が数人分しか残っていない。
7:00朝食開始であるが、6:10から空いている。
6:30時点でかなりの朝食券の山になっていたので、定刻通りに朝食会場に行くと遅いと思われる。
朝食付きで泊まっているのに、ご飯の残りが少なく後の利用者のために茶碗半分しか取れないなんて、これで朝食付き宿泊と言えるだろうか。
宿経営者はもう少し考えていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2019年01月19日 15:20:35
-
この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中にお客様にご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、なくなりそうな食材より随時補充させていただいております。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境作りに一層努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルAZ長崎時津店 岡野
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 10:02:27
-
朝9時40分、まだチェックアウトの時間でもないのに、掃除のおばちゃんが入ってした。笑いながら。フロントに注意したが平謝り。どうなってんだ、このチェーン店。くつろげない。もう泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 長崎時津店 2023年11月05日 15:01:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
ホテルAZ長崎時津店 古舘
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【普通車駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ
部屋に入って風呂など済ませてから気がついたのですか、前の宿泊者のゴミ?が残ってました。
フロントに持っていって、新しき袋を貰いましたが、信じられないという表情で謝っていました。
翌朝、フロントから一言あるかと思ってましたが、何もなくチェックアウトでした。
その時に激怒しないと駄目なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう今回のことを真摯に受け止めスタッフ全員で共有し、改善に努めてまいります。
ホテルAZ長崎時津店 松本