楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 長崎時津店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 長崎時津店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.24
    • アンケート件数:140件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.53
    • 立地3.44
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.13
    • 風呂3.00
    • 食事3.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月24日 19:52:24

    テレビのリモコンが壊れてて効かないボタンが多数あり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2022年01月28日 07:50:36

    この度は当ホテルをご利用頂き、
    誠に有難うございます。
    この度お客様にはリモコンのボタンの不備によりご不便とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
    今後は備品等の点検、チェックをしっかりと行い改善させていただきます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    HOTELAZ 長崎時津店 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月11日 14:11:12

    浴槽や室内スイッチの壁に髪の毛が・・・。
    可もなく不可もないビジネスホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年04月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2021年04月11日 21:37:57

    この度は当ホテルをご利用頂き、
    誠に有難うございます。
    清掃が行き届いておらず、
    ご不便をお掛けしまして
    大変申し訳ございません。
    より一層清掃に努め、今後しっかりと改善させていただきます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    HOTELAZ 長崎時津店 原口

    ご利用の宿泊プラン
    無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月27日 14:38:24

    部屋が暗く、電スタンドの貸し出しも無い。
    部屋で仕事ができない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2019年01月27日 18:47:34

    この度は当ホテルをご利用頂き、
    誠にありがとうございます。
    ご滞在中、ご不便をお掛け致しまして
    大変申し訳ございません。
    お客様から頂きましたご意見を受け、
    よりよいサービスの向上ができるよう
    努めてまいります。
    HOTEL AZ長崎時津店 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月02日 05:39:02

    部屋に入ると、布団の上にお茶ティーバッグの袋ごみがあった。
    ゴミを布団の上でまとめているのでしょうか。

    机上が暗く、部屋で仕事ができない。
    電気スタンドの貸し出しもない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2018年11月05日 17:00:00

     この度はホテルAZ長崎時津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
     今回のご滞在にあたり、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
     今回の件を従業員一同で真摯に反省し、こういったことが二度と無いように努めて参ります。

     また客室内環境、貸出用備品について、お客様のご要望にお応えできず申し訳ございません。
    できるだけ全てのお客様のご希望に添えるよう、改善していく所存でございます。

     この度、お客様にご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。またご多忙中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

     今後ともホテルAZチェーンをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    ホテルAZ長崎時津店 吉仲

    ご利用の宿泊プラン
    無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合2

    月の雫💫さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    月の雫💫さん [40代/男性] 2016年12月11日 15:06:51

    9時30分までの朝食サービスに9時5分頃に入室。メインのおかずは1~2きれ程度に、ご飯は「今出します」って…。時間が遅かったことを加味しても、早い時間の人と、同価格払って、同じサービスが受けれないのは、いかがなものか?と疑問に思いました。無料にしても、メリットなしですね。不快でしかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2016年12月12日 07:16:13

    お客様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
    また、日頃よりHOTEL AZ 長崎時津店をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
    さて、この度は、当店の朝食サービスにて、ご不快な思いをさせてしまいました事を、謹んでお詫び申し上げます。
    お客様のご不快を拝察しますところ、弁解の言葉もございません。
    今後は、お客様より頂戴したご指摘のお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、食材提供及び追加のタイミング等、朝食サービスにおけるあり方を再度熟考して参る所存でございます。
    次回お越し頂けた際には、最高で均一なご宿泊サービスをご提供できるよう、スタッフ一同心掛けて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

    長崎時津店 芦原

    ご利用の宿泊プラン
    無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 長崎時津店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月04日 21:43:58

    立地はあまりよくないです。
    フロントの対応が最悪でした。

    チェックインの際、混雑しているにも関わらず
    フロントは一人で対応。

    すごく待たされました。

    領収書はいりますか?と2回聞いてきて
    必要ですと言っていたにもかかわらず
    チェックアウトの際、領収書は用意されていませんでした。

    いくら料金が安くてもちょっと考えてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    HOTEL AZ 長崎時津店 2015年06月07日 16:42:01

    この度は、ホテルAZ長崎時津店をご利用頂き誠に、有難うございました
    その際フロントで、お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした
    ご指摘頂いたように、時間帯では、どうしても混雑してしまいます
    お待ち頂いてるお客様に一声おかけするように、スタッフ一同徹底して参ります
    多々のご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません
    でした
    お忙しい中クチコミ頂き、有難うございました
    長崎へお越しの際ご愛顧頂きますよう、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

               フロント 相川

    ご利用の宿泊プラン
    【NET割】☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆【直前割】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ