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HOTEL AZ 熊本菊池店のクチコミ・お客さまの声
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受付に変な人が居た。チェックインが1時間程遅れそうだったので電話したら、何のことかわからないような受け答え。着いてチェックインするが、感じが悪い。最初から不快でしたが、その後「食事できるお店教えてもらえませんか?」と言ったら、「ない」と言われ、「よくホテルにお食事処のマップとかフリー雑誌みたいなのありますよね?ないですか?」と聞いたら「あります」とホテルお手製のマップをくれた…。次の日はフロントに違う人が居たが普通の人でした。朝食付きでしたが、8:30頃に行ったら既に残り物ばかりのような状態で残念すぎました。次の利用はないです。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご指摘をいただいた件では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。 電話、接客対応などお客様の立場になり親切丁寧な対応を心掛けて参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。 機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 フロント はざま
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本菊池店 のクチコミ
受付に変な人が居た。チェックインが1時間程遅れそうだったので電話したら、何のことかわからないような受け答え。着いてチェックインするが、感じが悪い。最初から不快でしたが、その後「食事できるお店教えてもらえませんか?」と言ったら、「ない」と言われ、「よくホテルにお食事処のマップとかフリー雑誌みたいなのありますよね?ないですか?」と聞いたら「あります」とホテルお手製のマップをくれた…。
次の日はフロントに違う人が居たが普通の人でした。
朝食付きでしたが、8:30頃に行ったら既に残り物ばかりのような状態で残念すぎました。
次の利用はないです。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘をいただいた件では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
電話、接客対応などお客様の立場になり
親切丁寧な対応を心掛けて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用を
スタッフ一同お待ちしております。
フロント はざま