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HOTEL AZ 長崎雲仙店のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にホテルの夕食を食べれるのか?と聞いたところ、予約されますか?と聞かれる。予約しないと食べられないのか?と聞くも、予約をしていただけると・・・と言われる。何度か聞いて初めて、予約しなくても入れるけどお客様の数が少なくて、バイキングの食事量が足りなくなるとご迷惑をかけるので、ご予約してもらえたほうが、、、って。返事が返ってきた。それなら全部予約制にすればいいです。フロントで何度も堂々巡りになるような会話は疲れます。フロントの方のコミニケーション能力の不足かもしれませんが、明瞭・簡素化して処理できるようにしてもらいたいです。疲れます。あと、お風呂に入ろうとしてみたら、壁に髪の毛がついたまま。気持ち悪い。
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この度は、HOTELAZ長崎雲仙店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。夕食のご案内に対し貴重なご意見ありがとうございました。食材の仕込み等の準備もございますが、夕食付の2食付プランの方が少しお安くご利用して頂ける事もあり ご案内させていただいたようですがお客様へかえってご負担をおかけする形となり大変申し訳ございませんでした。今後はスムーズにご案内できるよういたします。客室につきましても 大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。このような事がないようメンテナンススタッフ・フロントスタッフ共に報告し改善するよう努力してまいりますのでまたの機会がありましたら是非ご利用をおまちしております。フロント 上田
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
チェックイン時にホテルの夕食を食べれるのか?と聞いたところ、予約されますか?と聞かれる。
予約しないと食べられないのか?と聞くも、予約をしていただけると・・・と言われる。
何度か聞いて初めて、予約しなくても入れるけどお客様の数が少なくて、バイキングの食事量が足りなくなるとご迷惑をかけるので、ご予約してもらえたほうが、、、って。返事が返ってきた。
それなら全部予約制にすればいいです。
フロントで何度も堂々巡りになるような会話は疲れます。
フロントの方のコミニケーション能力の不足かもしれませんが、
明瞭・簡素化して処理できるようにしてもらいたいです。
疲れます。
あと、お風呂に入ろうとしてみたら、壁に髪の毛がついたまま。
気持ち悪い。
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この度は、HOTELAZ長崎雲仙店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食のご案内に対し貴重なご意見ありがとうございました。
食材の仕込み等の準備もございますが、夕食付の2食付プランの方が少しお安くご利用して頂ける事もあり ご案内させていただいたようですがお客様へかえってご負担をおかけする形となり大変申し訳ございませんでした。今後はスムーズにご案内できるよういたします。
客室につきましても 大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
このような事がないようメンテナンススタッフ・フロントスタッフ共に報告し改善するよう努力してまいりますので
またの機会がありましたら是非ご利用をおまちしております。
フロント 上田