楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長崎雲仙店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長崎雲仙店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.64
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.84
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-04 11:42:30

チェックイン時にホテルの夕食を食べれるのか?と聞いたところ、予約されますか?と聞かれる。
予約しないと食べられないのか?と聞くも、予約をしていただけると・・・と言われる。
何度か聞いて初めて、予約しなくても入れるけどお客様の数が少なくて、バイキングの食事量が足りなくなるとご迷惑をかけるので、ご予約してもらえたほうが、、、って。返事が返ってきた。

それなら全部予約制にすればいいです。
フロントで何度も堂々巡りになるような会話は疲れます。

フロントの方のコミニケーション能力の不足かもしれませんが、
明瞭・簡素化して処理できるようにしてもらいたいです。
疲れます。

あと、お風呂に入ろうとしてみたら、壁に髪の毛がついたまま。
気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 長崎雲仙店 2023-03-04 17:16:20

この度は、HOTELAZ長崎雲仙店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

夕食のご案内に対し貴重なご意見ありがとうございました。

食材の仕込み等の準備もございますが、夕食付の2食付プランの方が少しお安くご利用して頂ける事もあり ご案内させていただいたようですがお客様へかえってご負担をおかけする形となり大変申し訳ございませんでした。今後はスムーズにご案内できるよういたします。

客室につきましても 大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
このような事がないようメンテナンススタッフ・フロントスタッフ共に報告し改善するよう努力してまいりますので
またの機会がありましたら是非ご利用をおまちしております。
フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】