楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長崎雲仙店のクチコミ・お客さまの声
総合2
2段ベッドの上段のベッドメイクがずさんであった。シーツは皺がよっており新しいシーツに取り換えてあるのか?と疑問に思えるほどであった。又、シーツ折り返しの部分もずさんに押し込んであるだけで不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。 フロント 本田
HOTEL AZ 長崎雲仙店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
2段ベッドの上段のベッドメイクがずさんであった。シーツは皺がよっており新しいシーツに取り換えてあるのか?と疑問に思えるほどであった。
又、シーツ折り返しの部分もずさんに押し込んであるだけで不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 本田