楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長崎雲仙店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長崎雲仙店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.64
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.84
  • 食事3.71

総合3

旅人70714427さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ

旅人70714427さん [50代/男性] 2024-03-26 00:59:57

一人旅で周りに条件の合う宿泊施設が無く空いている部屋が二段ベッドしか無かったが、一晩寝るだけだと思い利用。入口入ってすぐのフロントに男女のスタッフが居り、男性の方は無表情無言で無愛想。女性の方が対応してくれたが酷く疲れた表情だった。接客のプロとして疲れていたとしても、その表情を利用客に見せず笑顔など愛想良く出来ないものか?と。
食事はバイキングだったが、バイキングあるあるで具材が無くなっていても補充されずで結果的に物足りなさ感が有った。
部屋は狭い場所に無理矢理二段ベッドを置いてる感じで机とベッドの間のスペースが狭く、何度も頭を強打した。未だに痛い。
トイレはウォシュレットだったが、便座が冷たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 長崎雲仙店 2024-03-26 12:40:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
スタッフの言葉遣い、対応力に関しては、お恥ずかしい限りです。
より社員教育に力を注ぎ、快適な空間と時間のご提供ができるように鋭意努力をして参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
雲仙店 田代

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】
旅人70714427さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ