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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 18:08:24
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GW中にも関わらず安く宿泊出来てありがたかったのですが、ユニットバス内にカビがあり残念。ベッドの隙間には前泊者のゴミが残っていました。
Wi-Fiが弱く全然繋がらなかった。夜中に廊下で大声で会話している声にビックリして目が覚めてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2023年05月06日 20:20:31
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この度は、HOTELAZ長崎雲仙店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃に不備がありました事、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましてもご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
メンテナンスとあわせて本社へ報告し今後改善して参ります。
雲仙店 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 11:42:30
-
チェックイン時にホテルの夕食を食べれるのか?と聞いたところ、予約されますか?と聞かれる。
予約しないと食べられないのか?と聞くも、予約をしていただけると・・・と言われる。
何度か聞いて初めて、予約しなくても入れるけどお客様の数が少なくて、バイキングの食事量が足りなくなるとご迷惑をかけるので、ご予約してもらえたほうが、、、って。返事が返ってきた。
それなら全部予約制にすればいいです。
フロントで何度も堂々巡りになるような会話は疲れます。
フロントの方のコミニケーション能力の不足かもしれませんが、
明瞭・簡素化して処理できるようにしてもらいたいです。
疲れます。
あと、お風呂に入ろうとしてみたら、壁に髪の毛がついたまま。
気持ち悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2023年03月04日 17:16:20
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この度は、HOTELAZ長崎雲仙店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食のご案内に対し貴重なご意見ありがとうございました。
食材の仕込み等の準備もございますが、夕食付の2食付プランの方が少しお安くご利用して頂ける事もあり ご案内させていただいたようですがお客様へかえってご負担をおかけする形となり大変申し訳ございませんでした。今後はスムーズにご案内できるよういたします。
客室につきましても 大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
このような事がないようメンテナンススタッフ・フロントスタッフ共に報告し改善するよう努力してまいりますので
またの機会がありましたら是非ご利用をおまちしております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 01:02:08
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夜中までうるさい他の団体客の方々と一緒のフロアでしかも隣の部屋が用意されていました。連泊だったので次の日は部屋を変えてくれたのは助かりましたが、上段のベッドはマットが合わず寝不足もあり体調不良になりました。
フロントの方は人によって対応が大きく違う印象でした。
食事はジョイフル系ということもあり悪くなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2023年02月06日 06:14:17
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この度は、ホテルAZ長崎雲仙店をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に、不快な思いをおかけしましたこと
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が快適にお過ごし頂けますように
スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見有難うございました。
フロント碇
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 21:51:59
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チェックイン時に【ご宿泊のお客様へのお願い】という紙を渡されました。
あの負担金の内容は正直不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2022年11月23日 12:56:04
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この度は雲仙店へご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊者様へのご案内文の内容については今後精査を進め、ご指摘事項については本部への報告を確実に行って参ります。
貴重なご意見ありとうございました。
またのご来店お待ちしております。
雲仙店 田代
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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インド熊さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- インド熊さん [40代/男性] 2021年10月23日 11:00:13
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連泊2日目にてホテルへ戻って来たときにフロント対応の列に並んでおりましたが、後から来た客へ先にたを行ったことに関して正直不満です。
その後、何事もなかったかのように対応していたスタッフは如何なもんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2021年10月24日 22:28:56
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらずフロントでの対応で不快な思いをさせる事となり大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました対応につきましては
スタッフ一同話し合い改善してお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント大平
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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天晴れharuさんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 天晴れharuさん [50代/男性] 2020年09月10日 16:25:14
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可もなく、不可もないが、周りに何もないのが寂しすぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2020年09月11日 01:30:12
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この度は、HOTELAZ長崎雲仙店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店は、島原への道途中にございまして 周りに飲食店も少なく大変寂しく感じられた事と思います。
当店より国立公園雲仙まで、車で40分程かかりますが、これからは紅葉が見頃となる季節になります。
湯どころ小浜には、日本1長い足湯がございます。夕陽も格別でございます。
次回雲仙にお立ち寄りの際は、ご堪能頂けたらと思います。
当店も更なるサービス向上に日々努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
雲仙店福島
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 15:31:49
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息子に会いに行く時は、よく利用させていただいています。
今回は、少年野球の子供たちが利用している階とかぶっていて、朝の5時から廊下で走ったり、隣の部屋をノックしに行ったりと、騒ぎまくっていてうるさくて仕方がありませんでした。
ああいうのは、時間も時間でしたので、ホテル側から少し静かに過ごすようにそこの保護者さんなり、監督さんなりに一言声をかけて頂きたかったです。
せっかく朝ゆっくりできるように、立地がいいこのホテルを選んだのに、騒がしい声で朝早くから起こされてしまい、今回はやや不満とさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL AZ 長崎雲仙店 2018年06月29日 11:04:03
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この度はホテルAZ長崎雲仙店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様には朝早くからご不便、ご迷惑をお掛けしました事 スタッフ一同 心より深くお詫び申し上げます。
今後のサービスの一助とさせて頂きたいと思います。
お客様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付プラン【駐車場も無料!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★Wi-Fi接続無料★駐車場無料】
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投稿者さんの HOTEL AZ 長崎雲仙店 のクチコミ
2段ベッドの上段のベッドメイクがずさんであった。シーツは皺がよっており新しいシーツに取り換えてあるのか?と疑問に思えるほどであった。
又、シーツ折り返しの部分もずさんに押し込んであるだけで不快に感じた。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 本田