6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
yucarhythmさんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
- yucarhythmさん [30代/女性] 2021年08月13日 19:33:42
-
立地は良いですが、駐車場がない(提携駐車場はありますが駐車料金は当然有料)。駐車場までも少し距離があるので車でのアクセスはおすすめできません。
部屋はおしゃれで清潔感がありますが、港側で停泊している船の重低音が夜中酷くねむれなかったので反対側の部屋に移動させてもらいました。ただし部屋変更の追加料金を請求されました。
接客はマニュアル通りの素晴らしい接客でしたが宿泊客に寄り添っているとは感じられませんでした。コーヒーは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) 2021年08月15日 09:36:44
-
この度はHOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関しまして、提携駐車場をご利用いただいた場合私共より、1泊につき1,000円分の割引きチケットをお渡しさせていただいております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、お部屋での騒音、スタッフの接遇につきましてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様への接遇、サービスとは何かを改めて見つめ直し日々精進して参る所存でございます。
今後は快適なサービスで、お客様をお迎えできるようスタッフ一同努めて参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
新型コロナウイルスの感染が急増している様でございますので、どうかお気をつけ下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL CYCLEシンプルステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 18:01:15
-
サイクリングで利用した。洗濯出来ます。とスタッフに案内されたがコインランドリーが少ない。順番待ちも終了しても取りに来ず使用できなぃ。スタッフに誰も洗濯物を取りに来ないので利用できないと伝えてが、誰のかわからないので何もできないとのこと、預かるとか、後で連絡するとか他にできませんかね。結局2時間待っても誰も取りに来ず、早く休みたかったのに休めず非常に気分が悪い。二度と利用したくない気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) 2019年08月20日 17:54:33
-
この度は、HOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コインランドリーがご利用いただけなかったこと、及びスタッフのお客様への配慮のない接遇で、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、コインランドリーが混み合う際には、ご利用される方々にお声掛けするなどの対応をするようにいたします。
ごゆっくりお過ごしいただける場をご提供しなければならないところ、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同、お客様への接遇、サービスとは何かを改めて見つめ直し、日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ”395”ONOMICHI U2 オリジナルTシャツ付プラン [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン】
食事3
akutsukantokuさんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
- akutsukantokuさん [60代/男性] 2021年11月06日 15:37:43
-
デザイン性を重視した部屋なのか、雰囲気は良いのですが、とても使い辛い部屋でした。サービスは丁寧にして頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) 2021年11月08日 16:14:31
-
この度はHOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見といたしまして今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、サービス面において温かいお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
今後とも皆様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ONOMICHI U2 HOTEL CYCLEをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済でポイント10倍!/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】デラックスツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sarnanoさんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
- sarnanoさん [60代/男性] 2019年04月01日 22:19:48
-
天井高210㎝と低く、風呂のほかに窓がないので、穴倉のよう。昼間は苦痛Dえくつろげない。
風呂は広くて快適。しかし外はすぐ船が止まっているので、朝は機械音がうるさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) 2019年08月18日 13:42:53
-
この度は、HOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、ハード面で早急な改善が難しいところではございますが、スタッフ一同お客様が心地よくご滞在して頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆駐車場料金無料♪】ドライブ旅行や車で尾道お越しのお客様必見!【歓迎!わナンバー】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】デラックスツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 14:34:48
-
サイクリスト向けホテルとのことで部屋に自転車を持ち込めることは歓迎するが、その割りには部屋のドアが固定できず自転車を出し入れしづらい。閉まってしまうドアでフレームにキズがつくか素材によっては破損します。今の自転車が高価なことが理解されてないのでは?
また間接照明が暗すぎます。
洗面鏡まで間接ではひげもそれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) 2014年09月24日 17:22:20
-
この度は、HOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ドアの構造上固定することは難しいのですが、ドアストッパーをご準備しておくなど、サイクリストの皆様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、大事な愛車に傷がつくなどもってのほかでございます。
間接照明につきましては、今後の課題としてホテル内で早急に改善できますよう検討させていただきます。
ご滞在中、数々のご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もご期待に沿えるホテルを目指し、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 7月限定!「尾道ラーメン」お土産付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの HOTEL CYCLE(ホテルサイクル) のクチコミ
サイクリングで利用しました。
立地はよかったです。
サイクリング男子のためのホテルという感じでした。
照明が少なく部屋が暗かったです。
部屋に冷蔵庫もほしかったです。
近くで尾道のグルメをと思って夕食なしにしましたが、雨で出かけられず、
レストランで食事しました。
ピザもパスタもお酒も美味しかったです。
スタッフが自慢するのも理解できました。
レストランのスタッフも親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL CYCLEにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の照明につきまして、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
明るさに関しましては、人が一番落ち着く明るさをコンセプトにしております。
暗いと思われる方もいらっしゃいますので、デスクライトの貸し出しをフロントにて行っております。
冷蔵庫につきましては、テレビの下に両側から開く引き戸がございます。中に冷蔵庫やお水、コーヒー、紅茶等をご用意させていただいております。お部屋の説明が不十分でしたこと誠に申し訳ございませんでした。
レストランのお食事につきまして、ご満足いただけたご様子が伺えましてスタッフ一同嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
新型コロナウイルスが急増しているようでございますので、どうかお気を付け下さいませ。
またのご来館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。