楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンドミニアム ありまばるビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンドミニアム ありまばるビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 101~120件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴろ0419さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

ぴろ0419さん [40代/女性] 2015年07月28日 10:56:27

23日から2泊でお世話になりました。
出発前台風の進路が定まらず不安なまま出かけましたが、2日間ともお天気に恵まれて、古宇利島、みんな島で海水浴、シュノーケリングを楽しむことができました。宿からのアクセスが便利でした。
お部屋、食事も大満足で、2日目は夕食を当日の朝お願いしたにも関わらず、こちらのリクエストを聞いていただき、沖縄ならではのメニューを準備してくださいました。
お母さんありがとうございました。
夜にはオーナーさんと真っ暗な海岸に懐中電灯を持って出かけ、ヤドカリの観察やまだ出てこないウミガメのくぼみを囲んで地元の方と一緒にお話ししたり、さらに満天の星空と、本当にこれまで経験したことのない時を過ごすことができました。主人は1時頃まで起きていて
天の川が観れたと翌朝自慢気に話していました。
女性の方には(ごめんなさい^^;お名前を伺ったのですが)その笑顔にずっと癒され、また台風が接近していたので、遊ぶプランをiPadでいろいろ検索してもらったりと、本当にお世話になりました。
もう書ききれないくらいのおもてなしを受けました。
本当に最高の沖縄旅行になりました^o^
また必ず伺いたいと思います。
皆さんお元気で。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年08月01日 19:32:41

この度は、ありまばるビーチリゾートへ2泊ご宿泊頂くと共に、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ちょうど、台風が発生しヒヤヒヤでしたね。
その前の台風が、予想以上に雨風が強かったので、心配でしたが、今回はすこ~し風が強い位で特に被害もなく、フェリーで行く水納島も無事出港出来て、安心致しました。
とてもキレイな砂浜と海!魚達。満喫できた様で良かったです。
古宇利島も備瀬崎も瀬底島も!オススメです。(全て車で20分圏内)

お食事も、リクエストのメニューが、すぐに仕入れられる食材だった為、可能となりました。喜んで頂けて光栄です♪
その後、ヤドカリ観察から中々帰って来ないな~と思ったら、『亀博士』とお話されていた!との事で納得。近くに住む方ですが、亀の事なら何でも話してくれます。熱く熱く語ってくれます。(笑)
天の川も見れたのですね。この時期、晴天時の満天の星空もキレイですが、深夜更に暗く空気の澄んだ時間に天の川も見る事が出来ます。
全ての皆様に、見て欲しい光景です。

楽しみな沖縄旅行。天候により予定も変更になる事も多々あるかとは思います。
私自身、地元ですが、今では、いろいろな施設やレジャースポットも増えて来ていて、勉強になります。沖縄旅行、時間を有意義に使える様、お手伝い出来れば!と思っております。

その後、奥様が誰に似てるか判明致しました。
『原 日出子さん』にそっくりです!!!

又、温かなご家族とお会いできるのを楽しみにしております。

素敵なコメント、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

よーすけ5654さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

よーすけ5654さん [40代/男性] 2015年07月21日 22:51:03

7月12日から両親とうちの4人家族と6人でお世話になりました。
まずはすべてのスタッフさんから感じるおもてなしの心に感動しました。
部屋の説明をしてくれたお姉さんも「初心者なもので」と言いながら
スムーズではなくても、とても心のこもった対応でした。
いつまでも初心を忘れずに頑張ってください!

アメニティが充実して、海から帰った後の外部シャワーや
タオルサービスなど、利用者目線でいろいろ工夫されていて
とてもよかったです。

1点だけ改善してほしいところとすれば、部屋のテーブルの角が
小さい子供にはあぶないかな、ということだけです。
(本来は親が注意するべきことなのですが)

3泊4日間、本当にありがとうございました。
またお金をためて遊びに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月25日 16:39:37

 初めてのご両親との沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
 又、スタッフへの驚く程のお褒めの言葉に感謝致します。
 新人スタッフもオーナーも私達も!!!大変、喜んでおります。光栄です。

外部シャワーは、今年5月に設置致しました。
その隣に、元々シャワールームがあるのですが(狭く使いづらい様で・・・)、広さや使いやすさを考慮して、外にシャワーを設置致しました。今では、貝殻や浮き輪を洗ったり、足や体を流されたり活躍しております。

お部屋のテーブルですね。小さなお子様には確かに角は危険ですね。検討致します。貴重なご意見ありがとうございました。

ご両親含め、とても素敵なご家族で、こちらこそ!温かく接して頂き、誠にありがとうございました。
又、沖縄をとても、神聖な場所として、大切に大事に思って頂けて、沖縄の住人である私達も、再確認する事が出来ました。

オーナーはずっと感動!(^^)(笑)

又、お会い出来る事を、心よりお待ちしております。

今後共、スタッフ一同初心を忘れず(まだまだホントに初心者ですが・・・)お客様が快適に過ごして頂ける様、努めてまいります。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 20:58:39

7月10日から12日まで2泊、夫婦と4歳のこどもの3人でお世話になりました。空いていたのがあがりんやーのお部屋のみで、こどもがいるので1階の部屋が良かったなぁと実は思いつつの宿泊でしたが、窓から一面見える海の眺望は素晴らしく、2階でよかったと思いました。お宿はみなさんのレビュー通りの素晴らしいお宿です。素晴らしいお部屋、美味しいごはん、朝食のみのプランでしたが夕食も希望すれば用意してもらえますし、ステキなオーナーとお姉さんにはいろんなお話を聞かせていただいたり、こどもの相手をしていただいたり、至れり尽くせり本当にありがとうございました。泡風呂はこどもが気に入りすぎて計4回も堪能させてもらいました。台風で海が少し濁っていたということで、次回はぜひ澄んだ海を見られることを期待して、来年には赤ちゃんも連れてまたぜひ宿泊させてもらいたいなと楽しみにしています。
大変お世話になりました。次は絶対にもっと長く宿泊します。みなさんお元気で、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月25日 15:30:58

この度は、当ありまばるビーチリゾートへ2泊のご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

1階のお部屋がご希望だったのですね。
直接、プライベートガーデンから海へ直行出来、そのままジャグジーへ。お庭には滑り台もあるので、小さなお子様から大人まで、人気のお部屋です。景色は2階のお部屋がオススメです!特にスカイテラスから見る眺めは海と空(星空)と山と朝日や夕日、毎日お天気であって欲しいものです。

BBQは雨で、ラウンジでのホットプレートになりましたが、その分たくさん遊んだり、おしゃべりも出来てこちらも賑やかで楽しかったです。

泡風呂も気にいって頂けたようでよかったです。
アヒルちゃん達も一緒に入れたかな?!

来年には、新しい家族も仲間入りですね。
お兄ちゃんになったお子様とかわいいベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

沖縄の流れ星達に『安産祈願』致しますね。

この度は、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月18日 23:25:33

6月18日~20日の2泊お世話になりました。
口コミ大変遅くなって申し訳ありません!
何から書けばいいのか…と思う位とにかくすべて良かったです!私達にとって特別な旅行だったので、1月位から色々検索し待ちに待った旅行で不安も沢山あったのですが、
ありまばるさんに宿泊して本当に良かったです。
不自由のある息子がいましたので色々配慮して
いただき、沖縄料理を部屋食で…本当にこんなゆっくり美味しい料理を
味わったのは何年ぶりだろうと、とても贅沢で幸せな時間を過ごす事が出来ました。息子は大ヤドカリがかなり気に入った
ようで寝るまで見ていましたし(笑)娘も広いお部屋にお風呂にはしゃぎまくってました(笑)
本当にゆっくりした時間を過ごす事ができ、感謝でいっぱいです。
帰りにいただいた写真、
バタバタと帰ってしまいましたが、涙が出そうでした。ありがとうございます。絶対にまた沖縄に
行った時はありまばるさんに宿泊したいと思っています。その時はまた
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月20日 16:57:59

 ご投稿、誠にありがとうございます。

又、ご家族の特別なご旅行に、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、感謝致します。

朝食は、お部屋でもラウンジでもお客様で選んで頂いております。お天気がいい日には、お部屋のベランダで海を眺めながら頂く事も出来ます。
(日差しにもよりますが・・・)

初日のBBQから、お子様はヤドカリに夢中でしたね。意思表示が可愛くて、普段見慣れている私達も、ヤドカリ集めに夢中になってました。(笑)
お父さんと娘さんは花火に夢中!!!
明るいご家族の笑顔が、とても素敵でした。

お部屋も気にいって頂けてありがとうございます。ご宿泊のお部屋(2階いりんや~)は、1階がラウンジになっているので、多少はしゃいでも気兼ねなく過ごして頂けますね。

お帰りの際の「涙が出そうでした。」のお言葉・・・そんな事言われたら私達まで(T-T)

ヤドカリはこちらで、お預かり致しますね。
又、いつでも会いにいらして下さい!

この度は、ありがとうございました。
素敵なご家族との出会いに感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【素泊まり】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

ニラーンさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

ニラーンさん [30代/女性] 2015年07月18日 16:52:02

3泊お世話になりました。

旅行では子供(5歳・3歳)と遊びすぎて疲れてしまうことも
あるのですが、今回はたっぷり遊び、しっかりリラックスできました。
朝ご飯も、お願いした夜ご飯もとてもおいしかったです。
(恥ずかしいくらい子供が残した分も完食してしまいました。)

本部は2回目でほとんど観光に出かけず、部屋と海にいましたが、
満潮はビーチで、干潮時は備瀬崎でシュノーケリングし、たっぷり
海を満喫できました。

今回は1階だったので、ビーチからお風呂に直行でき良かったです。
また、子供たちが庭越しにラウンジに遊びに行ってましたが、
七夕の短冊作りなど対応していただきありがとうございました。
一緒に遊んでもらい、楽しかったようです。

是非、またリピートさせていただきます。

追伸 子亀は孵化しましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月20日 15:24:13

この度は、3泊のご宿泊頂き誠にありがとうございました。

 4日間ほとんど、車が動くことなく、海やお部屋を行ったり来たりされていて、私達も観光はいいのかな?と思うほどでしたが、ご家族がリラックスされていて、お子様達も楽しそうに、過ごされていて賑やかな4日間でしたね。

偶然にも、日程の重なったご友人家族と、1日バーべキューも出来て、お隣同士お子様も行ったり来たり!朝食は、2階のお部屋でみんな集合でしたね。お部屋とバルコニーとで賑やかな朝食に羨ましくも感じました。楽しそうで♪

みんなで、七夕の短冊作り!お絵かき、折り紙、みんな上手でビックリしました。ご存知でしょうか。お子様の短冊「そらをとべますように」と書かれてありました。飛行機で空を飛んで来たでしょう!と心の中のツッコミ・・・可愛らしくて言えません(^x^)ナイショ

当日、3組のご宿泊の皆様が、ご投稿頂くのは初めてです。ありがとうございました。
織姫様と彦星様のプレゼントでしょうか。

又の機会がございましたら、又、お会いできる日を心よりお待ちしております。

追伸返信・・・子亀の旅立ちの兆候が見られるもまだ、今の所孵化しておりません。誤信だったのかもう少し様子を窺いますね。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 10:03:52

7月7日から3泊、家族4人(子供2歳4歳)であがりんやーを利用しました。

部屋に入った瞬間、部屋から広がる海の景色に感動しました。
ビーチも近く、海に入っている夫と子供を、部屋や屋上から見えるのも良かったです。
夜は電気を消すと星空がとてもきれいです。天の川を見ることができました。
1日台風のため部屋にいましたが、子供がジャグジーの泡風呂を「魔法なの!?」と喜んで海の見えるお風呂に入ったり、快適なお部屋でのんびりする事ができ、楽しく過ごす事ができました。

食事もとても満足できるものでした。
バーベキューもボリュームがあり、沖縄5点盛りもとても美味しかったです。
朝ごはんも、初日は洋食、2日目は和食、3日目はサンドイッチでした。
和食がとても美味しかったので、3日目も和食にしてもらおうかと思いましたが、サンドイッチもとても美味しく変更しないで正解でした!!

ぜひリピートしたい、とてもオススメの宿です。


ありまばるの皆様へ
先日は大変お世話になりありがとうございました。
備瀬崎でシュノーケリングをしたり、海に入ったりたくさん遊んで食べて、子供たち共々とても楽しい休暇を過ごす事ができました。
最終日発熱した次女は那覇の小児科にかかり、市立病院を紹介され、4泊入院し、昨日夜遅くにようやく自宅に帰る事ができました。限界を超えて遊びすぎた様です。今はすっかり元気いっぱいになり、ほっとしております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。またぜひ伺いたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月15日 19:03:30

 いつもなら『ご宿泊のお礼』から始まるのですが今回は順番を変更致します。

お子様、あの後、入院されたのですか!!!
それも4日間も!!!台風接近により雨風が強く
熱を出されたお子様を抱え、外に出すわけにもいかず、私達の方で足止めを致しました。それがかえって、お子様に負担をかけてしまったのでしょうか。ヾ(_ _。)ハンセイ

でも今では元気いっぱいになっているとの事。安心致しました。又、帰られてすぐ、お疲れの所、
ご投稿ご報告頂き、誠に感謝致します。m(_ _)m

本題に戻ります。
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。(*゜▽゜*)

お部屋も気にいって頂けて、光栄です。
2階のお部屋は、海が一望出来、お料理をしながら、又はのんびりしながら、海で遊ぶお子様達の姿が見えるので、安心ですよね。

天の川も見れたのですね。当施設は海以外は何もなく自然いっぱいの場所なので、夜になると真っ暗ではございますが、晴天時の星空は神秘的ですよね。スカイテラスからの星空も綺麗ですが、砂浜で波と共に感じる大星空もオススメです。

お子様がジャグジーを「魔法なの?!」との事。
可愛らしい♪当施設のジャグジーは、カラーライティングシステム仕様で、電気を消して入るとまるで「オーロラ」の様、その光景が「魔法」に感じられたのですね。発想の豊かさに感動です。

朝食も喜んで頂けて光栄です。毎日和食洋食日替わりで、3泊以上のお客様でも、飽きのこない様に調理担当が工夫を凝らしています。ちょうど今の時期は沖縄野菜が豊富なので、あれもこれもと品数が多くなってしまいますが・・・・

たまたまご旅行の日程(宿)が一緒だったご友人家族とみんなでBBQ。その前に、七夕の日だったので、みんなで飾り付けや願い事、工作がみんな上手で関心致しました。3部屋のご家族が集まって賑やかな日々でした。

今回は、最終日に台風や入院で大変でしたね。

でも又いつか、お会いできる日を心よりお待ちしております。

又、みんなで花火しましょうね。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定早割】家族で♪仲間で♪あぐ~豚BBQプラン朝食付き!!!
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月13日 17:07:29

お世話になりました。
リゾートホテルでは満足出来ず、記念日の宿探しに半年を費やしようやく見つけた宿。
口コミからして、とても期待して行きました。

どなたかも言われていましたが、正に秘密にしたい宿ですね。良い事だらけなので、たくさん書き込んだら、次回の予約が取れなくなるのではないかと心底心配です。

強いて言えば、洗面所にもティッシュがあると良いです。(寝室のものを持ち込んでいました)
ポットはクエン酸洗浄をされた方が良いかもしれませんね。あまり使う方もいないとは思いますが、白い水跡が気になりました。

子供達もレジャーより、宿の思い出が最高だったようです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月15日 15:03:10

 この度は、ご家族の大切な記念日に、当ありまばるビーチリゾートへの5日間をお選び頂き、誠にありがとうございました。又、半年を費やして選んで頂いていた事。恐縮でもあり、感謝致します。

 洗面所のティッシュ!ポットの洗浄。ご指摘を受け、対処済です。お客様の声で、普段の見落としや、至らない部分が明白になり、ありがたいお言葉です。もちろん!ご指摘を受ける事がないように気をつけますp(^^)q


 ちょうど、七夕の日と言う事もあり、笹を準備したら、お子様達も絵を書いたり、飾りつけも!!!すご~く上手で関心致しました。
将来の夢!きっと叶いますね。何かを作る事に関して素質抜群!!!
頂いた「絵」も大事にしますね。

ご主人は本当に海が好きな様で朝早くから、お出かけの後、何度も海へ行く様子が伺えました。
最終日には、たくさんおしゃべり出来て、私達も幸せを分けて頂いたようです。

改めてご結婚記念日10周年、おめでとうございます。いつまでもご家族仲良くお元気で、又いつか、お会いできる日を心よりお待ちしております。

ご投稿、誠にありがとうございました。









 

ご利用の宿泊プラン
沖縄満喫2食付充実プラン♪【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月09日 17:49:47

昨年に続き今年もお世話になりました。こちらの皆様は本当に快く迎えてくださり「おもてなし」をとても気持ち良く味あわせてくださいます。お部屋の設備もビーチへ直行できる点も大変満足しております。落ち着いたのんびりした沖縄を味わえます。今の所1年に一度の利用ですが、今年は是非とも半年後にも伺いたいと企んでおります(≧∇≦)ただいま沖縄貯金頑張ってます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月11日 11:37:34

こちらこそ!!!初めての沖縄旅行から、2年連続のお越しを誠に感謝しております。その上、半年後にも!とのお言葉。誠に光栄で、感激です。

 今回、チェックインの際、私達もお越しを楽しみにしていたら、今日!到着したはずなのに、日焼け真っ黒!手にはバケツ!お土産です。と渡されたのが、たくさんのお魚達。聞くと、『船釣りにいって来ました~』との事。早速オーナーが魚を捌き、他のお部屋のお客様や、私達まで頂き凄く美味しかったです!
ありがとうございました。次回は一緒に「釣り」出来るといいですね。
 
本部町は『船釣り』もたくさんあるので、観光のひとつには、大変オススメです。

1階のお部屋は、海に直行出来るので、海を行ったり来たり出来て、大人からお子様まで、大変人気のあるお部屋となっております。
 広さや眺めは、2階のお部屋がオススメですが・・・(どちらもオススメ(^m^))
 
 ご家族と過ごした4日間。私達にとっても賑やかで楽しい4日間でした。いつも、明るく温かく素敵なご夫婦との出会いに感謝致します。

 この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
 又、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

motomu0815さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

motomu0815さん [30代/男性] 2015年07月03日 23:45:28

滞在中は飲み会?まで乱入し、本当に心から楽しく嬉しかったです。
感無量とはこの事です。
色々ご配慮頂きありがとうございました!
何故、連泊にしなかったのが...あれから備瀬の前に泊まった次の宿泊施設でチョットした行き違いがあり、残念な気分で過ごしながら、家族で、ありまばるがいい~と言い続けていました。子供達も、帰ろう、帰ろうと言い続け...来年は連泊で家族全員同意です。
あんまり知られたくないので、施設詳細は書きません!ただ、十二分なサービスだった、とだけ言わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月05日 12:46:58

この度は、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 たまたま、地元の方々(おじさん二人)が、遊びに来ていて、ご家族を引き止め「宴会」と化しましたね。
 ご迷惑ではないかと思いつつ、時間を忘れ盛り上がりましたが、喜んで頂けて光栄です。
  毎日の事ではないのですが、地元の来客により、ご宿泊のお客様も巻き込んでしまいます。(ご無理は致しませんが・・・・)

お子様達もとても素直で人懐っこく、ヤドカリに会いたかった~と、最高記録(?!)ほどのヤドカリを集め、チェックアウトの際は海に帰されていましたね。
又、来年!ありまばるのヤドカリ達に、会いにいらして下さいね。

1泊でも連泊でも!お待ちしております。

こちらこそ!沖縄大好きなご家族にお会いできて光栄です。\(^o^)/

クチコミ投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF お部屋でも♪ラウンジでも♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月01日 21:55:57

昨年に続きお世話になり、ありがとうございました。
広いお部屋に、ジャグジー、洗濯機にガス乾燥機と設備のすばらしさは
いうまでもありませんが、それ以上に温かいおもてなしをいただき
「今年もココに来れてよかった~☆」と心から実感(^^*)
普段は「早く家に帰りたい」という2人の子供も、「まだ帰りたくない。何で帰らないと行けないの!」「次はお姉さんとパズルやる」としばらく言っていました。
また伺えるよう頑張って働きます(笑)
帰りに場所を教えていただいた、海ぶどうの直売所もすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年07月02日 20:13:13

昨年に引き続き、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

昨年とは、違うお部屋でご宿泊され、お部屋に入るなり、お子様が「こっちがいい!」と喜んでおられましたね。どちらのお部屋も海が一望出来、お子様ものびのびと、広々とお過ごし頂けますね。
こちらこそ!まだまだ、至らない部分もあるかとは思いますが、温かく接して頂き、感謝致します。
BBQや花火で仲良くなり、お帰りの際に、お子様が「しょぼん」とされ、私達も何だか切なくなりましたが、ご両親の「また、来年来ようね!」に復活!!!
パズル楽しみにしてますね。

海ぶどうの直売所にも行かれたのですね。
生産過程の海ぶどう、キレイですよね。(美味しいし)
又、来年のお越しを、私達も楽しみに励みに、お待ちしております。

この度は、ご宿泊頂き、又ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定早割】家族で♪仲間で♪あぐ~豚BBQプラン朝食付き!!!
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 15:05:50

とても素敵なお部屋、食事で楽しい沖縄旅行を過ごせました(*^^*)また次に沖縄へ行くことがありましたら、泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年06月29日 16:03:18

ご友人同士の沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊(2部屋)頂き、誠にありがとうございました。

お部屋も気に入って頂けて光栄です。
お子様も、初め恥ずかしがっていましたが、お帰りの際はニコニコ笑顔でしたね。

ご友人同士のご家族との事で、お部屋でも朝食を頂けますが、ラウンジにてテーブルをくっつけて、一緒に朝食。その後、みんなで、海遊び。

チェックアウトの際は、機械の都合でお時間を取らせてしまいご迷惑をお掛け致しましたが、お子様たちも積み木や滑り台で遊んだり、ご両親も、温かく接して頂き、誠にありがとうございました。

又の機会がございましたら、お会いできる日を心よりお待ちしております。

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年06月26日 08:26:44

6月15日~2泊3日でお世話になりました!
昨年に引き続き2回目の宿泊となりました。
前回は予定を詰めすぎていたので、今回はホテルでゆっくりプランにしようと決めてました。
朝から夜までゆっくりしすぎて…(笑)
とっても楽しかったです!
一歳の子どもがいるので一階がいいかなぁーとも思いましたが、テラスから見えるたくさんの星、流れ星、朝からの眺め最高でした。
今回は天気もよく、海でも泳げて、お庭のシャワーとタオル助かりました。
ホントに何から何まで、至れり尽くせりですね。
まーみーのお食事もとても美味しくて、朝からおなかいっぱいになってました。
みなさん優しくて、子どももたくさんお世話してもらって、楽しそうでした。
帰ってからも、しばらくはまーみーは?とか写真を見てはアニキと言ってましたよ(笑)
また是非、来年行けたらと思ってます。
お世話になりました。
ハプニングも色々ありましたが、とても楽しい沖縄旅行&結婚記念日となりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年06月26日 13:03:43

 昨年に引き続き、お帰り頂き、誠にありがとうございました。

前回小さかったお子様も大きくなられ、おしゃべりも上手で、まーみー(調理担当)とアニキ(オーナー)を連呼して、みんな大喜び♪
(孫におじいちゃん、おばあちゃんと呼ばせたくない二人・・・今では、みんなのまーみー、アニキです。(笑))
1階のお部屋もお庭に出ると、星空は見えますが、スカイテラスのチェアに腰掛け波の音を聞きながらゆっくり、見る星空はホントにキレイですよね。
これからの時期は、天の川が大きく流れ、1年の中でも最もキレイな星空です。(晴天時)
又、ありまばるのビーチは、1分の場所ではございますが、「遠浅」で小さなお子様には安心です。「潜りたい!」とのお客様には、近くのビーチをご案内しております。
 ご家族が他のビーチからお帰りになった後に又海に行かれて「こちらのビーチも十分綺麗ですよ!」と仰って頂いて、感激致しました。

 こちらこそ!私達にとっても、ご家族と過ごした3日間、濃く深く賑やかで(ハプニングで大笑い♪)楽しい日々でした。
又、お会いできる日を楽しみに!心より♪お待ちしております。

この度は、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

改めて【ご結婚記念日おめでとうございます♪】
又、来年、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )出来ますように(^人^)♪

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

5分間トレーニングさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

5分間トレーニングさん [40代/男性] 2015年06月24日 22:06:03

6/18-20までの2泊、家族3人でお世話になりました、前回12月は海に入れなかったので、今回はビーチでのんびりするつもりで滞在させていただきました。天気もなんとかもち(息子は晴れ男、私は雨男、息子の勝利!)念願ののんびりを満喫させていただきました、今回はBBQも頂き、朝食もおいしくいただきました(やっぱりあの食パンめっちゃうまいですね)、息子もヤドカリ(カリー:勝手に名付けてますが)に再来でき大変喜んでました。ビーチからお風呂に直行できる1階はとても使い勝手が良かったです、帰りの飛行機のなかで、背中の日焼けがひりひり痛くなり大変でしたが、今では大分癒えてきました、またお邪魔したいと思います(今度は3泊したいです)、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年06月26日 11:48:54

去年の年末に引き続き、夏のありまばるビーチリゾートへお帰り頂き、誠にありがとうございました。

朝から、海、ちょっと休んで午後から又、海!とまさに、ありまばるの空間を満喫している様子が伺えて、収穫報告(ヤドカリ)も毎日楽しみでした。晴れ男の勝利♪すでにかっこいいです。
(雨男の背中の日焼け、大丈夫でしょうか(笑))

お子様も、前回いらっしゃった時の事をよ~く憶えていて、到着時お部屋に案内したら、『ヤドカリの家だ!』と素敵な名前で、憶えて頂けて改名しようかと思うほど感動でした!(*゜▽゜*)

BBQはプライベートガーデンで♪朝食は、バルコニーで♪暑くないかな?とも思いましたが、ご家族が楽しそうにお食事されてる様子が覗えました。
網戸を登るサーカス軍団カリー君、大事に育てておきますね!
又、会いに居らして下さいね。(笑)

こちらこそ!又、一緒に過ごせる日々を楽しみにしております。

この度は、ご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

マティー96さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

マティー96さん [40代/男性] 2015年06月23日 00:51:50

6/12~15に滞在しました。前回は2階の部屋を予約しましたが、今回は1階を利用しました。海で遊んで帰ってきてすぐにお風呂に入れて、子供連れにはとても良い部屋だと思います。庭でのバーベキューや沖縄料理など食事もとても美味しかったですし、夕食時にはオーナー様にヤドカリ探しに連れて行ってもらって子供たちも大満足でした!部屋で洗濯もできるのでとても便利。是非またお邪魔したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年06月24日 14:10:38

この度は、数ある宿泊施設の中でも、ありまばるビーチリゾートへお帰り頂き、誠にありがとうございました。

今回ご宿泊が1階のお部屋で、海やお庭やラウンジも!ご家族と身近に感じられ、お子様達も裏庭から、「おはようございま~す」と元気よく、賑やかで清々しい毎日でした。

先日設置したばかりのお庭のシャワーも大活躍でしたね。1階のお部屋は、外から、直接お風呂に入れるので、海から帰ってきて、軽く砂を落とし、濡れたままでお風呂場へ!スッキリした顔で、又、ラウンジへ。前回いらした時は、小さかった弟君も、一緒に!!!その姿が可愛くて♪
 子供の成長って早いですね。

お食事も喜んで頂けて光栄です。
連泊のお客様のお食事はなるべく、ワンパターンにならない様に、調理担当(まーみー)は、毎日畑を行ったり、来たりしています。
朝、起きてからのベランダから覗いたら、空、海、まーみーがセットで見えるはず(笑)

この度は、ご宿泊並びにクチコミ投稿頂き、誠にありがとうございました。

又の「お帰り」を心より、楽しみに♪お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 23:11:28

コメントが遅くなりましたが、GW前の4月23日から2泊、家族6名でお世話になりました!
まずは、私達家族一同を温かいおもてなしで迎えて下さり、どうもありがとうございました。

建築家であるオーナーが思いを込めて作った建物だけあり、随所にこだわりがありながら、とても使いやすい導線になっているのが気に入りました。
またとにかく広くて、自分の家にいるような感じでのびのびと過ごせました。
1Fと2F両方のお部屋を予約したのですが、1Fはすぐ外に出られる解放感があり、2Fはお部屋が広い上にベランダと屋上から海が見えて最高、どちらもそれぞれの魅力がありました。
お風呂にはアメリカ製のゴージャスなジャグジーがあり(泡風呂できます!)、洗濯機プラス乾燥機までついているのが、他のコンドなどとはちょっと違うポイントかなと思います。
また、オーナーもスタッフの方も皆さん親切で心のこもった温かいサービスをしてくださいました。
差し入れを入れて下さったり、短い時間でしたが話にも花が咲き、なんだか沖縄にいる親戚の家に遊びに来たような感じでした。
朝食もアグー豚BBQも、見た目も量も十分で男性陣も大満足でした。(個人的には和朝食がとても美味しかったです!)

本部半島にある観光地なども気軽に行ける距離なので、こちらを拠点にしたプランにして移動のロスが少なくてすみました。
まだ寒かったので海に入ることはできませんでしたが、目の前が人っ子一人いないビーチで散歩をしながら、ビーチに転がっている貝や珊瑚の欠片の大きさにただただびっくりしました!
沖縄の他のビーチでこんなに大きなのがビーチにあるのは見たことがなかったので!
それくらい自然そのままのビーチなんだなと実感しました。

唯一の心残りは、ウミガメが来てくれなかったこと!でしょうか~。
恐らく、私達がうるさすぎたのでしょう。これは次の機会の楽しみに取っておきたいと思います。
あと、息子のために(?)鯉のぼりをあげておいて下さって、息子も喜んでいました。
一番前にカツオらしき魚がいるのは沖縄独特なんでしょうか。

ともあれ、また沖縄旅行の際には、宿泊したいなと思っています!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年05月15日 16:37:40

この度は2泊のご宿泊並びに、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

 GW前のご宿泊ですが、ご家族の事は鮮明に、ツイこの間の様に思い出されます。
別々の場所で暮らすご両親と妹様、ご家族が、ここ。ありまばるビーチリゾートでのひと時をお選び頂いて、ご家族が本当に仲良く、私達スタッフにも温かく接して頂き、誠に感謝致します。

 オーナーも本業がありながら、お客様との「ふれあい」が大好きで、時々本業関係者に「カツ」を入れられています。(内緒ですが(‾b‾)シーーッ!!)

お部屋も詳しくご紹介頂きありがとうございます。
鯉のぼり!もちろん、息子さんの為!!!ですよ~!本部町は「カツオの町」という事もあり、いたる所でカツオのぼりが泳いでいます。

実は、先日、亀の産卵がありました。
例年より、遅めで心配でしたが、また、2ヶ月後の子亀の誕生が楽しみです。
自然の事で、いつ産卵があり、いつ誕生するか、お約束は出来ませんが、本当に皆様に、体験して頂きたい思いで過ごしています。アンテナ広げて。

遠い場所からのお越しで、移動も大変だとは思いますが、又、沖縄にお越しの際は、是非!お立ち寄り下さい!楽しみにお待ちしております。

妹様からも素敵なお手紙を頂きました。
ご家族皆様の温かさに感動です。
どうか、お体に気をつけてお過ごし下さい。
ご両親様にも宜しくお伝え下さいませ。

素敵な写真もありがとうございます。
美味しそうです♪

ご利用の宿泊プラン
【連泊はこちら♪】沖縄満喫プラン♪【日替わり朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 19:23:40

先日は、お世話になりました。家族写真を、わざわざ送っていただいて大変うれしかったです。早速、一年生になったばかりの息子の勉強机に飾らせてもらいました。
観光に忙しく、そちらでの滞在時間が少なかったので、また行かせてもらう機会があれば、お部屋でのんびりさせてもらうのもいいですねっ。我が家がここなら、最高にいいのにな~っと、素敵なお部屋に大満足でした。海が近くて、子供たちも大喜びでしたしっ。
まだ泳ぐには早いかと思いましたが、ライフジャケットを持っていってよかったです。また、お会いできればうれしいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年05月13日 13:57:11

この度は、数ある宿泊施設の中でも、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ラミネートしただけの写真ではございますが、喜んで頂けて光栄です。
1年生の勉強机に飾らせて頂いてるのですね。
お子様やご家族の思い出の1ページになりそうで、光栄です。

今年のゴールデンウィークは、ホントに!毎日がいいお天気で、毎日が夏の様、こんな日は、観光しなきゃもったいない!!です。雨の日にのんびりして下さい!とは、言っても雨の日の「美ら海水族館」には、勝てませんが・・・・

2階のお部屋は、海が見えるので小学生くらいのお子様になると、子供達だけでヤドカリ探索や砂遊びに夢中になって、ご家族はスカイテラスやバルコニーで、お子様の様子を見ながらのんびり過ごされる方もいらっしゃいます。もちろん!家族みんなで海で遊んでから!お子様も大人も満喫している様子が伺えて、大変喜ばしい光景です。
ありまばるのビーチは、遠浅なので、小さなお子様でも安心して海遊びに夢中になっています。

すいませんm(_ _)m伝達不足でしたが・・・・。
マリンシューズ、ライフジャケット、シュノーケル、浮き輪など・・・無料で【貸出】しております。
もちろん!数に限りはありますが・・・・

又の機会がございましたら、1泊でも!連泊でも!お越し下さい。楽しみにお待ちしております。

この度は、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

micknさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

micknさん [40代/男性] 2015年05月08日 12:12:39

5月5日から二泊、一階のお部屋にてお世話になりました。無事に帰ってきました!

今回の旅は沖縄に行くことを決めてから宿探しをしたのですが、宿泊された方々の口コミが素晴らしかったので是非行ってみたい!と夫婦で決めました。

子どもたちは人見知りしないタイプなんですが、オーナー様の吸引力は素晴らしいです(笑)
帰りの飛行機でも、今朝も、

オーナー元気かね?
オーナーのお家また行きたいね、オーナーの顔見たい!(ご一緒に写真にうつっていただき良かったです)など。
もはや何しに行きたいんだ?てな感じです。

感想ですが、お部屋に立地に本当に想像通りで最高でした。
部屋が砂だらけになってしまい何度も掃除機をかけるも取りきれず…申し訳ないです。

お風呂も何度も入らせてもらい(泡風呂は大興奮!)洗濯も回しまくって美味しくてたっぷりな朝食でこのお値段!
恐縮です^^;

また家族でお世話になりたいと思います。
釣りのリベンジ!の為にも次回はもう少し日数多めに行きたいと思います。(笑)

ありまばるの皆様、お体に気をつけて!
またお邪魔します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年05月08日 19:15:38

 5月5日から2泊のご宿泊誠にありがとうございました。又、昨日チェックアウトされて、早速のご投稿に誠に!誠に!感激です。

 ご家族と過ごした3日間、特に、こどもの日の3部屋合同花火大会!?(大げさかな?)
天気にも恵まれ、ありまばるのみんなが仲良く、花火をしたり、海水浴。潮干狩り。私達も賑やかな日々でした。

お子様達、普段は人見知りなのですね~。仲良くなれて良かったです。(^^♪
ヤドカリや貝殻をたくさん見せて頂きました。

海まで1分の距離ですので、砂はもちろん「付き物」です。1階のお部屋はビーチから、ジャグジー風呂に直接入れますが、お庭を抜けて館内出入り口には、シャワー室も設けてますので、こちらもご利用頂けます。

お風呂も、チェックアウトギリギリまで、ご主人とお子様達が楽しんで頂いて、お部屋を満喫している様子が伺えました。喜んで頂けて光栄です。

釣りのリベンジ!!!是非、次回楽しみにしております。

又、お会いできる日を楽しみにしております。

是非、オーナーに会いにきて下さいね。

          ちなっちゃんより

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪日替わり朝食付きプラン】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

さなさな9154さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

さなさな9154さん [40代/女性] 2015年05月06日 15:14:37

5月4日に家族で一泊お世話になりました。一泊ではもったいないくらい素敵でした。
子供がオーナーにとてもなついて、また是非行きたいと行ってました。
設備もとても整っていてお風呂も満喫出来ました。
アグー豚のBBQも美味しかったです。
アセロラ泡盛もビールも美味しかったです。
最後に家族写真までいただき、サイコーの思い出になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年05月07日 11:33:40

この度はご宿泊頂き、又、早速のご投稿に大変、感激し感謝致します。

ご夕食もご予約頂き、ご夕食の間、お子様のおしゃべりがとても上手で、私達にとっても楽しい時間でした。

お子様の「オーナー」の連発、凄くいいコンビでしたね。

お飲み物は、生ビールを販売スタートしお部屋やラウンジで。又はお食事時に!と大変人気ですが、泡盛も(もちろんソフトドリンクやソムリエセレクトワインもあります)アセロラで割ると大変飲みやすくオススメです。
他にもコーヒー割りやうっちん割りなども、美味しく頂けます。
メニューには、水割りしかなかったので、お客様のお蔭でメニュー追加も出来そうです。
お客様からのご提案やご指示で、新築オープンしてから1年とちょっとですが、ひとつひとつまだまだ勉強です。

この度は、翌日は子供の日で『美ら海水族館子供無料』との事で、早めのチェックアウトでしたが、又の機会がございましたら、のんびりおしゃべりしたいですね。1泊でも!連泊でも!
ムードメーカーのお子様やご家族にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


家族写真、ラミネートしただけの簡単な写真ですが・・・気に入って頂けて光栄です。

ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

さいとう0619さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

さいとう0619さん [20代/女性] 2015年04月19日 22:02:36

4月14日から4泊5日でお世話になりました。最初の2泊は1階のお庭のあるお部屋で、とても開放的で海にすぐに出ていけるところがとてもよかったです。9ヶ月の子供も一緒だったのですが、お部屋は赤ちゃんがハイハイしても安心できる環境ですし、洗濯機乾燥機が設置してありましたので毎日洗濯できるし、キッチンもあるので赤ちゃんの哺乳瓶や食器をすぐに洗えて子連れには安心の宿だと思います!立地は空港からは少し遠いですが、宿を拠点に車ですぐ行けるような観光スポットがたくさんありますし、自然がいっぱいで海水浴できるところも近いし私たち家族にとっては最高でした。食事は食べる場所を選ばせて頂けてテラスで朝食を頂けたのがとても気持ち良かったです。ご飯がとっても美味しかったので、夜ご飯付きのプランがおすすめです!沖縄ならではのものをたくさん頂けますし毎日飽きない献立にして下さってるので外で食べるより宿でのんびりリラックスしながら食べられたので夜ご飯付きにして本当によかったと思いました。3日目からご好意で2階のお部屋に移動させて頂きましたが1階もよかったですが2階のオーシャービューのお部屋も最高!ベランダからは宿のお庭と海しか見えない!日常から離れて朝起きて窓から海が一望できるのは最高でした。寝室は1階は和室にお布団でしたが2階は洋室にベッドがあるのと布団が良い場合は和室に用意がありました。お部屋もご飯も大満足でしたが、何よりもホテルのオーナーと従業員さんのお心遣いやおもてなしが温かくて今回の旅行が忘れられないとても良い旅行となりました!沖縄にまた行ける機会があったら絶対にまたありまばるさんに泊まりたいと思います(*^^*)本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年04月20日 11:05:53

この度は、初めての沖縄旅行に当ありまばるビーチリゾートへ4泊5日のご宿泊頂き、又、たくさんのお褒めの言葉を頂き大変光栄で、感謝致します。

小さなお子様(特にハイハイの時期)は目が離せない時期でもありますよね。その反面、自由に動けないとぐずついたり、難しい時期ですね。
玄関を入るとスリッパは準備しておりますが、素足でも歩け、全てのお部屋に畳のお部屋がありますので、寝相の悪い?!お子様でも、畳のお部屋でオヤスミ頂いたり、ベッドをくっつけて、キングサイズより大きなベッドにしたり。どちらでも、オヤスミ頂ける様になっております。
お食事も喜んで頂けてありがとうございます。
調理担当の「まーみー」(孫に呼ばせている)
も大変、喜んでおります。もちろん、畑で採れたての野菜だから!!!って事もありますが・・・?!野菜を育てるおばあちゃん、それを料理に変えるおばあちゃん。Wおばあちゃんの手です。

5日間私たちにとっても、家族が増えたような。
賑やかな日々でした。
お帰りの際は、みんなでウルウル(T-T)
私達にとっても忘れられない思い出です。

又、いつか、今度はお子様も一緒に海での海水浴やマリンレジャーも挑戦出来るといいですね。

沖縄にいらっしゃる時は、是非!是非!お立ち寄り下さい。1泊でも!何泊でも!お待ちしております。

又、お会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄満喫2食付充実プラン♪】【BBQ3月~】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1978pochakoさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

1978pochakoさん [30代/女性] 2015年04月14日 13:54:15

口コミが遅くなってしまいました。
先日はお世話になりました。本当に最高でした。

お部屋…キッチンもソファもベッドも畳の部屋もきれいですてき!
サービスの水素水もおいしかったです。
お風呂…部屋にジャグジーがあるなんて。子供たちも興奮してましたね。
泡ぶろのもと(?)も足りなかったら言ってねって言葉に、遠慮なく次男がもらいに行きました(汗)ありがとうございます。
食事…朝も夜もおいしかった~。料理教えてもらってから帰りたかったです(笑)

歩いて1分の海はヤドカリがたくさん。小1時間で何十匹も見つけました。
ホテルの方々もやさしくて、気さくで、あったかくて、ありまばるさんに宿泊して
大満足でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿写真は、部屋のテラスから撮った朝日です。スマホの待ち受けにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年04月16日 18:30:43

この度は数ある宿泊施設の中でも当ありまばるビーチリゾートをお選び頂き誠にありがとうございました。
又、数々のお褒めのお言葉頂き、感謝致します。

ありまばるの1番の取り柄でもある広~い空と海の景色をお部屋から存分に感じて頂きたく、窓ガラスには特に細かく、居心地のいい雰囲気に努めております。
又、少し前から「水素水・浄水・酸性水」の機械を導入し、各お部屋に使い捨ての清潔なペットボトルにお入れして常備致しております。
オススメは、お米!!!美味しいご飯が炊き上がりますよ!(個人的な意見ですが・・・)

お風呂のジャグジーも、泡風呂のオーロラ!試された様で、お子様たちのニコニコ笑顔が今でも目に浮かびます。
お食事は、ありまばるの畑や海で採れた食材を中心に提供しております。今の時期は、特に野菜が甘くて美味しいですよね。

ヤドカリもこれから夏になると、お庭やラウンジまで、コツコツと顔を出します。
先日も1号が来て、夏が近づいた実感です。

写真素敵です♪朝日が目の前にある様・・・♪

短い時間も濃く深く出会えた事に感謝致します。

又、お会いできる日を心よりお待ちしております。またいろんなお話が出来たらいいですね。
もちろんレシピも含めて♪

この度は、ご感想頂き、誠に誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
沖縄満喫2食付充実プラン♪【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

158件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ