楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンドミニアム ありまばるビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンドミニアム ありまばるビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 121~140件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1978pochakoさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

1978pochakoさん [30代/女性] 2015年04月14日 13:54:15

口コミが遅くなってしまいました。
先日はお世話になりました。本当に最高でした。

お部屋…キッチンもソファもベッドも畳の部屋もきれいですてき!
サービスの水素水もおいしかったです。
お風呂…部屋にジャグジーがあるなんて。子供たちも興奮してましたね。
泡ぶろのもと(?)も足りなかったら言ってねって言葉に、遠慮なく次男がもらいに行きました(汗)ありがとうございます。
食事…朝も夜もおいしかった~。料理教えてもらってから帰りたかったです(笑)

歩いて1分の海はヤドカリがたくさん。小1時間で何十匹も見つけました。
ホテルの方々もやさしくて、気さくで、あったかくて、ありまばるさんに宿泊して
大満足でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿写真は、部屋のテラスから撮った朝日です。スマホの待ち受けにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年04月16日 18:30:43

この度は数ある宿泊施設の中でも当ありまばるビーチリゾートをお選び頂き誠にありがとうございました。
又、数々のお褒めのお言葉頂き、感謝致します。

ありまばるの1番の取り柄でもある広~い空と海の景色をお部屋から存分に感じて頂きたく、窓ガラスには特に細かく、居心地のいい雰囲気に努めております。
又、少し前から「水素水・浄水・酸性水」の機械を導入し、各お部屋に使い捨ての清潔なペットボトルにお入れして常備致しております。
オススメは、お米!!!美味しいご飯が炊き上がりますよ!(個人的な意見ですが・・・)

お風呂のジャグジーも、泡風呂のオーロラ!試された様で、お子様たちのニコニコ笑顔が今でも目に浮かびます。
お食事は、ありまばるの畑や海で採れた食材を中心に提供しております。今の時期は、特に野菜が甘くて美味しいですよね。

ヤドカリもこれから夏になると、お庭やラウンジまで、コツコツと顔を出します。
先日も1号が来て、夏が近づいた実感です。

写真素敵です♪朝日が目の前にある様・・・♪

短い時間も濃く深く出会えた事に感謝致します。

又、お会いできる日を心よりお待ちしております。またいろんなお話が出来たらいいですね。
もちろんレシピも含めて♪

この度は、ご感想頂き、誠に誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
沖縄満喫2食付充実プラン♪【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あおちゃ☆さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

あおちゃ☆さん [20代/女性] 2015年03月26日 19:51:20

先日は大変お世話になりました。

初めての沖縄旅行、とてもとても至福な一時になりました。

嵐のように来て嵐のように去っていくと言う、滞在時間が短く急かしてしまい、反対に申し訳なかったです。

それでもありまばるの方々が優しくて、温かくて…言葉では表せないくらい幸せな時間でした。
ご飯も美味しい、デザートも素敵!
朝日が昇るのをビーチを散歩しながら見て、贅沢な朝を迎えられました。
近所の方だと思いますが、ビーチで犬を散歩してる方と、挨拶してお話ししたり♪
沖縄に住みたいな~と思うほどです。

また絶対に利用したいです。
隠れ家な感じが良かったです(*^^*)
お風呂も文句なしです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年03月27日 18:02:40

 Y様

お電話での問い合わせで、とっても丁寧な問い合わせに私も気持ちよく快諾しました。

チエックアウト後にスタッフから1枚のA4サイズの紙を渡され・・・・なんと手紙が 感激です。スタッフもニコニコ笑顔。

又、メールでもお礼のお言葉、その上 口コミの御投稿までも頂きこちらこそお礼の言葉がありません。

お手紙を読むと、Y様の正直さ、誠実さが伝わってきました。パートナー様と御幸せになれるよう心よりお祈り致します。又、遠い沖縄がらではございますが、精いっぱい応援してます。頑張って下さい。

この度は、ご宿泊頂き、再々では御座いますが、お手紙、メールでのお礼、口コミの投稿頂き心よりお礼申しあげます。               
             オーナー 金城

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【お部屋でも♪ラウンジでも♪朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年03月15日 21:52:23

4歳、1歳の子供と家族4人で泊まりました。
とてもオススメの宿です!

現地到着時から子供が熱を出してしまっていたのですが、
病院を調べていただいたり、氷枕を用意してくださったり、
親身にして下さりとても助かりました。

また食事面でも、食物アレルギーにも快く対応してもらいました。
お食事内容も、普通食の娘の分と見た目もほぼ変わらない形でご用意して
もらいました。翌日のおにぎりまで!
朝食、夕食とも大人も子供も大満足です!
娘は、おじやを一緒に作らせてもらって、その時は照れていましたが、
とても楽しかったみたいで今でも話しています。

お部屋も広々、はいはいもする子供も心配なく自由にさせられ、とても
よかったです。

1泊では本当にもったいなかったです。
次回は海に入れる時期にぜひ連泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年03月18日 11:45:47

この度は、ご宿泊頂き、ご感想頂き誠にありがとうございます。

到着早々、お子様が熱を出して心配でしたが、高熱にも関わらず、元気な姿にビックリ!!!子供って凄いですね。食欲もあり、翌日には、元気に観光もできて、安心しました。

又、お食事も喜んで頂きありがとうございます。
恥ずかしがり屋のおねえちゃんとのお料理で、少し近づけて、お帰りの際には抱っこも出来た事、
通じ会えた喜びです。

スカイテラスからの星空も見れたでしょうか。
特にこれからの時期の星空は、とてもキレイなので、毎日毎日満天のお星様が見れるように願っています。(流れ星に?!とはいきませんが・・・)

又の機会がございましたら、1泊でも連泊でも、ご家族のお越しを楽しみにお待ちしております。

浮き輪やビーチパラソル、釣り竿の無料レンタルもありますので、是非、子供たちと沖縄の海を満喫しにいらして下さいね。\(^^)/

この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄満喫2食付充実プラン♪】【BBQ3月から】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム 】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年03月05日 00:39:12

5歳と1歳の子供を連れて2泊しました。
とてもすてきな宿です!!
《部屋》
リビング以外に和室があり、とても広くてゆったりできました。
また、ホテルと異なり靴を脱いで過ごせるので、1歳の子供は歩き回る事ができストレスなく泊まれました。お風呂はジェットバスになっていて子供は楽しんでました。カップルにも良いと思います。
室内に洗濯機、乾燥機があるので、長期で沖縄に滞在する方にもお勧めだと思います。

《食事》
朝食も夕食もボリューム満点です。

《景色》
真裏に砂浜あり!すぐに海へ直行できます!!
浅瀬なので夏は海水浴が出来るそうです。うちの子供はヤドカリを捕まえておおはしゃぎでした!

《サービス》
オーナーさんをはじめスタッフのみなさんにとても温かく接していただきました。
親戚のおじちゃんとかおばあちゃんの家に泊まったような温もりを感じる宿です。
オーナーさんや接客担当のなっちゃんはお酒好きなので、夜は一緒に語り合うのもお勧めですよ!

次回沖縄に行く際も必ず泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年03月05日 09:34:46

 この度は、、ご家族の旅行に当施設をご利用頂き又口コミの投稿も誠にありがとう御座いました。                      

部屋、食事、景色、サービス とお褒めの言葉を頂き大変嬉しく、感謝です。
今朝、PCを開くとK様からの投稿。励みになり仕事もMAXで頑張れます。

ご家族と接した2日は、とても楽しい2日間でした。特に娘さんとは、楽しく過ごさせて頂きました。やどかり、朝のデート!・・・少なくとも私は、そう思っているのですが・・・実は娘さんから可愛い手紙も頂きました。内容は、ご想像にまかせますがハートマークも書かれていましたよ。
とても素直で、ちょっとおませで、とてもいいお子さんですね。チェックアウトの際帰りたくない様子でテンションも下がり、車の中では涙を見せていましたね。私も必至にこらえてました 
 
                                            野球の好きなご両親様、可愛いお子様たちに又いつか会える事を願っております。
この度は、誠にありがとうございました。    
       くにあきくん より

ご利用の宿泊プラン
沖縄満喫2食付充実プラン♪
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合4

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 15:43:44

一階の部屋だったので仕方がないですが、部屋に蟻が何匹かいました。吸引力の良い掃除機があったので解決です。お部屋は一泊するだけではもったいないほど綺麗で、広くて、大きなお風呂で疲れがとれました。
食事の値段が微妙に違っていましたが、食事も朝、夕とも美味しく子供(幼児)の食事もサービスしていただいたので満足です。
立地も美ら海水族館に近く朝からスムーズに行動できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年02月18日 09:17:25

ご家族の大切なご旅行に、当ありまばるビーチリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
又、お部屋に蟻が数匹居たとの事。食事の金額が間違っていた事、重ねてお詫び申し上げます。

蟻は、常に駆除方法を模索しては、実践してはいるのですが、完全除去とはいかず、まだまだ、数匹との戦いです。お客様が快適にお過ごし頂ける様、これからも改善に努めてまいります。

又、お食事のお値段が、プランにて割引料金にも関わらず、通常料金で頂いてしまいました。確認した所、お客様とその前にご宿泊されたお客様、2組でこのように通常料金で頂いておりました。
早急に対応させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申しあげます。
気づかずにいては大変な所でした。感謝致します。
 まだまだ、至らない事ばかりですが、お客様のご意見、ご指導で、ひとつひとつ成長して参ります。この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

又の機会がございましたら、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍プレゼント♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

あおたん212さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

あおたん212さん [30代/女性] 2015年01月27日 22:21:55

12月30日から一泊お世話になりました。
オーナーさんはじめ、みなさんとても親切で温かい気持ちになりました。
夕食を頼んでいなかったので、近くのコンビニで済ませてしまったのですが、イカの差し入れをしていただき主人は大喜びしていました。今度はあの広いお庭でBBQをしたいです!
子どもは庭で遊んだり、海に行ってはしゃいだり、とても楽しそうでした!
一階なので仕方がないのですが、部屋に蟻の行列がいて、蟻が大好きな娘は喜んでずーっと見ていました(笑)
お風呂もかなり快適で、洗濯機も乾燥機もあり、助かりました。
今度は泳げる季節にまたぜひ泊まりにいきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年01月28日 14:57:11

この度は、ご宿泊頂きクチコミ投稿頂き、誠にありがとうございます。

 
 当日、ご近所さんより、大漁との事で頂き物ではございますが、差し入れさせて頂きました。ソデイカと言う名で、歯ごたえがモチモチでしたね。その他にも時々、魚や貝などを頂く事もあります。新鮮な魚介類を捌きたてで頂くのは、やっぱり美味しいですよね!海の近くの醍醐味です。
 1階のお部屋はお庭がプライベートガーデンとなっておりますので、BBQをしながら、お部屋も行ったり来たりと、小さなお子様にも安心ですね。
 3月よりBBQプランも始まります。
近くの海で釣った魚も一緒にBBQもいいですね。
 又、蟻の行列が出来ていたのですね。1階のお部屋はお庭とひと繋ぎになっているので、発生時期になると、対策に気を使いますが、まだまだですね。次の時期までは、この様な事が無いよう、研究しておきます。m(_ _)m
 夏の時期には、お庭のあちこちに、オオヤドカリやカニが侵入いたします(こちらは歓迎(笑))。
好奇心旺盛のお子様でしたので、きっと喜んで頂けると思います。(運が良ければ海亀も!?)

この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

又、いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

マティー96さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

マティー96さん [40代/男性] 2015年01月18日 00:16:31

1月10日から3泊滞在しました。立地は海の目の前、部屋は清潔で広々、お風呂も広いジェットバス。夕食も3泊それぞれ違ったメニューで大変美味しかったです。なんといってもオーナー様はじめ皆様の対応が素晴らしく、初めての利用でしたがなんだか懐かしい感じで、とてもリラックスできました。「またすぐにでも行きたい!」と思ってしまうとても素敵な宿でした。子供が熱を出してお騒がせしましたが、いろいろとご配慮いただきました。(ありがとうございました!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年01月19日 16:15:04

この度は、3泊のご宿泊誠にありがとうございました。また、レビューも頂き感謝致します。

お部屋も気に入って頂けて光栄です。
2階のお部屋は、SWベッドを2つ合わせるとキングサイズよりゆったり出来るので、小さなお子様のいるご家族には、洋室、和室、どちらでもおやすみ頂ける様、準備しております。
1階のお部屋は、和室のみですが、リビングとお庭がオープンになるので、こちらも人気のお部屋です。

海やお庭でのお散歩も(日によって寒い日もありますが)ご家族で行かれて、ありまばるを満喫して頂いてる様子が伺えて、こちらとしても大変喜ばしい日々でした。お子様を抱っこ出来た事も!!!

又、お兄ちゃんが熱を出されて心配でしたが、チェックアウトの際は、ニコニコ笑顔で安心致しました。

私自身、子供が4人いますので、小さい頃はとてもよく病院に通いました。今ではまるまるとガッチリしてますが・・・(笑)

気候もこれからが寒さ本番との事。お体に気をつけてお過ごし下さい。

この度は、誠にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【いりんやー2階西スカイテラス付スイートルーム】

総合5

gingermさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

gingermさん [40代/男性] 2015年01月12日 12:56:30

書ききれなかったので第2弾です。
2年生と5年生のやんちゃな息子たちがオーナーさんに懐き、遊んでいただき感謝しております。2日の凧揚げ(釣り糸をつなげてもらって 390M?!まで揚がった凧は圧巻でした!しかし取りに行けない山の上に落ちてしまったのは残念でした。みんなで凧がどこに落ちたか探しに行った「凧捜索探検」は忘れがたい思い出になることでしょう)、最終日の漁港への散歩と陸での釣り指南。彼らにとってはどんな名所巡りよりも嬉しいひと時だったに違いありません。釣り糸ほどくの大変だったのではありませんか?申し訳ありません。特に下の子が釣りがしたいとずーっと言っておりまして、やっと念願叶いました。
夫も今度は釣竿貸してもらって釣りがしたいなぁ・・・なんて申しております。
そして私は1階のバーカウンターで飲んでみたいなぁと企んでおります。

さりげないお心遣いとフランクさに非常に心地よい時を過ごさせて頂きました。次回の沖縄旅もありまばるで決定です!わざわざ写真もお送りくださいまして どうもありがとうございます。

しばらく遠ざかっていた龍神マブヤーにまた火がつきまして、帰ってきてから何度も何度も録画を見ております(笑)。しばらくは沖縄ブームが続きそうな予感がします。

次回お会いできる日を楽しみにしております。
みなさま どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年01月14日 13:34:48

私も書きれなかったので第2弾です。

お子様たちとの、「凧あげ」すごかったですね。
オーナーの新記録に挑戦!!!で、タコ糸を釣り糸に替え、空高く上がった凧。こんなに高く上げられるのも、ビーチ周辺に障害物など何もなく、ちょうどいい北風が吹いた「凧日和」だったのでしょうね。(多分、他でこの距離は怒られちゃうかも)
その後リールをそのままビーチに置きっぱなしにして無人でもしばらく上がった凧。あれは、きっと高さもそうですが、時間にしても記録的ですね。(笑)
多分、ありまばるの釣り竿が、今までで1番活躍した瞬間です。
次回は、是非、本来の釣竿の役割で、活躍できる事を楽しみにしております。

又、バーカウンターでの乾杯も是非是非お待ちしております。
「沖縄の方言」でのご家族の会話も楽しみにしております。

こちらこそ!この度はご宿泊頂き、又、ご家族のご厚情に深く感謝致します。
3組限定の宿にしか出来ない事。3組限定だから出来る事。沖縄にお越しの際は、「親戚のおじちゃん、おばちゃん」が、留守番してるので、沖縄を満喫して下さい!!!
是非、ご友人との2家族の沖縄旅行も叶うといいですね。

この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

gingermさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

gingermさん [40代/男性] 2015年01月12日 12:46:03

元旦から4泊お世話になりました横浜のむーむーブラザーズ&ファミリーです。
旅通で非常に信頼できる友人からのお勧めの宿。期待は膨らみます。
立地、設備、アメニティが素晴らしいのは聞いていた通り(いやそれ以上)。
そして忘れてはいけないのが人の温かさ。沖縄は好きで何度か来ているのですが、今までは家族でマイペースに回るだけで満足していました。しかし、今回はまるで親戚のお家にお邪魔させていただいたような温かい気分を味わうことができました。ハードが素晴らしいホテルならいくつもありますが、真価はホスピタリティで決まると思います。その意味でもありまばるビーチリゾートさんは素晴らしい。

今回はシュノーケルやカヌーなど挑戦してみたいことがあったり、北部でまだ見ていない場所を回ったりと、連日慌ただしく出かけて行って夜帰ってくる生活。ありまばるで過ごす時間が少なくてちょっともったいなかったようにも思います。

寒い時期に暖かい場所へ旅するのが我が家流でして、なかなか冬以外考えられなかったのですが、今度は是非泳げる時期のありまばるビーチを楽しみたいと思います。少なくともオカヤドカリさんたちが活動している時に来なければ。。。 ウミガメの産卵や孵化にも立ち会いたいな。いつか!

お食事ですが、ちょうどお正月だったので「沖縄のお節」を体験させていただきました。沖縄ではお雑煮ではなく「中味汁」なんですね。 私達が結婚翌年の初沖縄で感動したのが中味汁でした。モツのお汁、からは想像できないくらいすっきりとしたお味。とっても美味しかった~。以来、沖縄物産フェアなどで「レトルト」を買ってはみるのですが、やはり今一つ。美味しい中味汁が食べたいなぁ、と長年思い描いていたのですが、12年ぶりにやっと出会えました。ありまばるで!何度も茹でこぼしす手間のかかるお料理と伺いました。お正月からこんなに心のこもったお料理をいただけて幸せです。他のお料理もとっても美味しかったです。ありがとうございました。帰ってきてからもありまばるを身近で感じていたいから、くーぶーいりちーっぽいものを作ったり(切り干し大根入れました)、シークヮーサージュース等をいただいていた琉球ガラスのグラスを買って帰って食卓に出しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年01月14日 12:19:49

この度は4泊のご宿泊頂き、たくさんの嬉しいお言葉。誠にありがとうございました。
オーナーを初め、私達スタッフもこんなにも喜んで頂き、1つ1つのお言葉が、心のこもっていて、ご家族の温かさを感じました。

夏にご宿泊頂いたお客様(ご友人)も、沖縄旅行から戻り、貴重なお時間にも関わらず、お手紙を頂きました。(パックでは、クチコミ投稿ができないと・・・)その後、お客様をご紹介頂き、この日が来ることを私たちも楽しみにしておりました。ご滞在の5日間、賑やかな日々で本当に楽しかったです。
お天気もよく、シュノーケルやカヌーも体験したり、毎日充実されてる様子が伝わり、お疲れで帰ってきても、ご家族で「真っ暗海岸ヤドカリ探検」もされてましたね。夏には、海岸まで行かなくても、お庭にゴロゴロ!お部屋の窓を開放してると、大きな「カニ」まで入って来ますが、冬は冬眠中なのでしょうね。小さな「ヤドカリ」はいますが・・・
海亀の産卵や子ガメの旅立。本当に感動致します。ホンの少しの時間ですが、砂浜から海までの距離でも、いろいろなドラマがあり、ホントに本当に皆様へお見せしたいのですが、自然の事なので、親亀がいつ産卵に来るか、子ガメがいつ孵化するか、まるで読めないので、亀のシーズンになると、私達もそうですが、ご近所さんも連携して連絡網が出来ます。頼もしいご近所さんです。
お食事も、ちょうどお正月。「沖縄のおせち」を喜んで頂けるか不安でしたが、「中身汁」を喜んで頂けて、又、12年振りと言うお言葉を頂き、料理担当の母も「作って良かったぁ」と感動しておりました。ありがとうございます。
又、初日のご朝食の時、お子様達が、「クァッチーサビタン」(ごちそうさま)と言った時は、驚きました。沖縄の方言って覚えるの大変なのにすごいです。その後も、方言でいろいろな言葉で驚かされました。「琉神 マブヤー」と言う沖縄のヒーロー番組でそこまで、言葉を覚えてるのは、感銘致しました。「琉神マブヤー」は、ある意味本当の「沖縄のヒーロー」ですね。
お帰りになってからも、食卓は沖縄料理なのですね。切り干し大根入りクーブイリチーや琉球ガラスでのシークァサージュース。美味しそうです。
ご家族の沖縄へのご興味。次回いらした時に先を越されないように私達も、料理や方言、沖縄の事。益々、勉強しなくては・・・・(笑)

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 00:57:35

普段はレビューを書かないのですが、あまりにも良かったので初投稿しました。
12月30日から2連泊《あがりんやー》を利用させて頂きました。
宿を探してた際、直感でこの宿に泊まってみたいと思い予約をさせて頂いたのですが、宿泊して大正解でした。
まず、お部屋に入ると美しい海がお出迎え。リビングの窓がフルオープンになるので、かなり開放感がありました。ソファーの高さも配置も海を眺められるようになってるようで、これだけでもテンション上がります。
お風呂のジェットバスも
気持ちがよかったです。
アメニティーに入浴剤と
フェイスマスクがあったのが有り難かったです。
カウンターはオーナーさんの手作りだそうです。
木の温もりを感じるステキなカウンターでした。
(1階のバーカウンターもすごくステキなでした)
お部屋のいたるところに
こだわりを感じました。
私達は当初、夕食は外食を予定してましたが、部屋で寛ぎたくて、結局2日間共キッチンで調理し部屋で食事をしました。
キッチンは一通り揃ってますし、キッチンの高さも腰が痛くならない高さで調理しやすかったです。また、1日目には置いてなかったワイングラスが2日目にさりげなく置いてあったのが嬉しかったです。
立地も美ら海水族館や今帰仁城址、古宇利島なども行きやすい場所ですので観光もしやすいとおもいます。

大晦日に頂いた沖縄そば
美味しかったです。

すぐには行けないけど、また必ず泊まりたいです。次回はウッドチェアーに座わり、ビール呑んだり昼寝したりボッーとしたり少し長め宿泊して満喫してみたいですね。

本当に心に残るステキな時間を過ごせました。
すっかり癒されました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2015年01月07日 17:45:04

この度は、2泊のご宿泊頂き、又、レビュー頂き、誠にありがとうございます。
初投稿と言う事で、「あまりにも良かったので・・・」のお気持ちに、私達スタッフも感激しております。
沖縄でのご家族での年越し。
一大イベントを当「ありまばるビーチリゾート」でお過ごし頂けて、お客様の「1番楽しみにしてました!」のお言葉通り、喜んで頂けたこと。
こちらとしても、大変、恐縮で喜ばしいお言葉です。

ありまばるにご宿泊頂いて1番のおもてなしは、やはりお部屋1面に広がる空・海!この景色がまず1番にお客様に見て頂きたい場所です。
なので、お部屋はシンプルですが、窓はフルオープンで景色と一体化!!!をコンセプトとしております。

1階ラウンジと2階のお部屋のカウンターは、「琉球松」台風や海風で曲がった琉球松は、2つとないカウンターです。味がありますよね。

味と言えば!!!調味料など。お部屋にはありませんが、「貸出」しております。又の機会にはご利用下さい。(準備頂いてたようなので・・・・説明不足でした。)
ワイングラスも、ラウンジには、準備があるのですが、お部屋にも全室に備えさせて頂きました。
やはり、ワインは、ワイングラスで!ですよね。
これまで、気づかずにすいません・・・

沖縄では、年越しそばは、やはり「沖縄そば」です。家庭の沖縄そばですが、喜んで頂けて光栄です。
是非次回、スカイテラスやベランダでのビールやお昼寝。実現出来る事を心よりお待ちしております。

本年もS様ご家族にとって、すばらしい一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

tomatocheeseさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

tomatocheeseさん [40代/女性] 2014年12月10日 10:04:53

12/9から2泊、お世話になりました。
息子が騒いで、すみませんでした・・・。お兄ちゃんと遊んでもらって、
オーナーやお姉さんともたくさん遊んでもらって、良い思い出に
なったと思います。
お部屋もとても素敵で、備品もとても良いものばかりで
パーフェクトなお宿でした。
お母様手づくりの朝食は本当に美味しかったです!
すっかり沖縄料理のファンになりました!
オーナーのお母様の差し入れも、とても美味しかったです。
(飛行機の中で食べたら胸に詰まりました(笑)飛行機の中で
おいもは食べちゃいけないですね^^;)
ゴーヤチャンプルーの味付けに使われていた食品を発見して
購入してみたので、試してみようと思います。
もとぶ元気村のチケット、見つけていただいたもの
ばっちり使えました。ありがとうございます。
またいつか、近い将来にお邪魔したいな~と
今から楽しみにしています。
ピザ釜、期待していますね♪
(冷凍庫の中に、チョコレートアイスを忘れてきてしまいました。
忘れ物で申し訳ありませんが、未開封なのでよろしかったら
召し上がってくださいませ)
本当にありがとうございました。
お母様方によろしくお伝えくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年12月11日 18:30:26

この度は、親子3世代での沖縄旅行に当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。又、帰宅後の貴重なお時間に早速のご投稿、感謝致します。

息子さん、元気いっぱい!!!で賑やかな3日間でしたね。
ラウンジでのご朝食との事で、「ご飯下さ~い!」の声を今か今か!と毎日楽しみにしておりました。

私の息子や、オーナーのお母さんも合流し、沖縄料理にご興味を持たれた事、大変喜んでおりました!
沖縄のおばあちゃんの特徴「カメーカメー攻撃」(食べて食べて攻撃)が始まりましたね。

おいも、詰まらせた様ですが、大丈夫ですか!!
コメントを読んだ瞬間「お茶!!!」と叫びそうでした。

元気村でイルカやマリンスポーツなども楽しんで頂けたのですね。
美ら海水族館同様、冬でも楽しめる施設なので、「海」を感じて頂けますね。
沖縄の冬でも、ウェットスーツを着て、ダイビングなどマリンスポーツを楽しんでおられる方々もたくさんいらっしゃいます。
これからは、ホエールウォッチングも始まるので、楽しみです。

ピザ釜が完成したら、是非、一緒にピザ作りしましょうね。その為にも「ありまばる農園」の豊作、頑張ります!

ブルーシールアイス、初日のご夕食でメニューのひとつとして召し上がって、更にお買い上げ頂いていた事。大変嬉しく思いました。美味しく頂きます。

今後共、お客様が快適にお過ごし頂ける様、お部屋はもちろんの事、細やかなサービスに努めて参ります。

寒さも本番の折、皆様くれぐれもご自愛ください。

又のお越しを楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【やんばるやー1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 20:32:55

広くて綺麗な部屋、
ジャグジーのお風呂で大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年12月01日 15:21:58

ご宿泊後、早速の投稿誠にありがとうございます。

お部屋、ジャグジー共にご満足頂けた様で、光栄です。
ジャグジー風呂のジェットは、日頃の疲れも取れますね。電気を消してオーロラジャグジーもお試し頂けましたでしょうか?

観光はもちろんの事、リフレシュ旅行も最近多くなってきました。
夜は、真っ暗で、静かな場所ですが、星空と波の音でお客様が、喜んで頂けるとこちらとしても、嬉しい限りです。

又、冬の北部は、日本一早い桜(寒緋桜)や2月にはホエールウォチングも始まります。
ご興味がございましたら、遊びにいらして下さい。

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
又のお越しを楽しみにお待ちしております。

ご利用のお部屋
【あがりんやー2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

おきなわっ娘さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

おきなわっ娘さん [30代/女性] 2014年11月16日 21:26:09

2度目の宿泊です。

前回は女友達と楽しく宿泊させて頂きましたが、今回は旦那さんとゆっくりする目的で利用させて頂きました。

テレビを消すと、波音しか聞こえず、日常のストレスから解放されます!

立地もお部屋の雰囲気も、スタッフの皆様の距離感も、全て大満足です。

「子連れの場合は専用庭に出れる1階のお部屋がオススメです~」という事でしたので、次回は新しく増える家族と一緒に利用させて頂きたいと思います。

贅沢な時間をありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年11月17日 09:21:29

2度目のご宿泊、誠にありがとうございました。

前回はお友達とのご宿泊、今回はご主人と。又、お子様が産まれたら・・・と、誠に嬉しいお言葉です。
ご予約頂いて、チェックインの際、お腹が大きくなっていて、ビックリしました。
 嬉しいご報告に、オーナーを初め、スタッフ一同、感激致しました。

テレビを消して、波の音でのんびりされたのですね。お腹のお子様も聴いててくれたかな?

1階のお部屋は、お庭とリビングが一体化の様な造りになっていて、小さなお子様がいるご家族に、喜んで頂いております。

広さと眺めは、お2階がオススメです。

ご家族のこれからの未来、新しい家族、本当に楽しみですね。
 今回は、ご夫婦でのリフレシュの為、お子様が産まれたら、夏休みの家族旅行・・・その時々で、目的が変わっていく事と思います。
又、その時々でありまばるをご利用頂けたら、光栄です。

私達も楽しみです。(^^♪

この度は、2度目のご宿泊、クチコミを頂き、併せて感謝致します。

又、新しいご家族とのお越しを楽しみにお待ちしております。

ご利用のお部屋
【あがりんや~2階東スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 18:22:06

11月に家族3人で宿泊させていただき、大変お世話になりました。
温かい雰囲気のなか自宅にいるようにくつろぎながらも、テラスでの豪華な朝食やジャクジー風呂、お部屋からビーチへのお散歩などリッチな気分を味わえる、大人も子供も大満足のお宿でした。
美ら海水族館にも近く立地もいいと思います。

出発後にまでご迷惑をおかけしてしまいましたが、温かくご対応いただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年11月10日 16:32:18

この度は、当ありまばるビーチリゾートを見つけて頂き、又、2泊のご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

自宅にいるようにくつろいで頂けた様で、光栄です。
ありがたいお言葉です。
初めての土地で、又、オープン仕立の、当ホテルなので、いらっしゃるまでは、皆様、期待と不安でいっぱいになっている事と思います。

チェックインの際は、緊張気味でも、日々をのんびり過ごして頂き、お帰りの際にお客様の「笑顔」を見ると、淋しくもありますが、元気が出ます。
朝食も喜んで頂き、ありがとうございました。
お天気がいい日のテラスでの、朝食は、海や波の音も感じられ、贅沢な食卓ですね。
N様のチェックアウト後、プライベートガーデン???が完成しました。1階やんばるや~のお庭に木で囲いを作っただけですが、いい感じに仕上がっていると思います。お時間ある時にでも、ギャラリー覗いてみて下さい!

電話連絡の上、クチコミ頂き、こちらこそ感謝しております。

又の機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【やんばるや~1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

tykshirさんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

tykshirさん [30代/男性] 2014年10月12日 10:58:11

非常に満足度の高いコンドミニアムでした。

立地 レンタカー移動前提ですがちゅらうみ水族館も近く良いほうだと思います。
食事 朝食のメニューは一日目は和食、二日目は洋食で味、量とともに満足度は高いです。
部屋 部屋は広く清潔で景色もすばらしいです。
   プライベートビーチではやどかりさんの運動も見れます。
   (時期によっては海がめも?)
   乾燥機、洗濯機(洗剤つき)完備なのも助かります。

またいつかリピートしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年10月12日 17:39:40

この度は、2泊のご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、早速の【クチコミ】への投稿もありがとうございました。

台風接近の中、まだ何泊か滞在予定と聞き、心配しておりました。

今回の台風は思ったより強く、大変な経験をされた方も数多くいると思います。

この時期は、日差しも弱く、涼しく、過ごしやすい【沖縄】ですが、台風も多く、せっかくのご旅行が台風にあたってしまっては、心苦しい思いです。

I様ご家族にとって、楽しい沖縄旅行で無事にお帰り頂けてホッとしております。

お食事やお部屋もご満足頂けて、ありがとうございます。

当日、雨の心配がございましたが、初日は、美ら海水族館かと思いきや、その周りの記念公園で、オキちゃんショーを見たり、海亀館など、無料の施設がたくさんあるので、楽しめたようですね。
で、雨の日は、美ら海水族館。楽しめてる様子が、私達にも伝わり、嬉しくなりました。

お客様が、沖縄旅行を楽しんでる姿が、私達の励みになります。

又、沖縄にお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。亀の産卵や孵化に、いつか立ち会えるといいですね。

この度は、誠に、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【いりんや~2階西スカイテラス付スイートルーム】

総合5

投稿者さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 16:51:33

9月15日から2泊、夫婦二人でお世話になりました。
予約してからいつもクチコミをチェックし、期待を膨らませながら楽しみに向かいました。
場所はカーナビには登録されていませんが、事前にネットで調べていたため迷わずに到着しました。
第一印象としては周囲に民家が数件あるだけの、緑に囲まれた想像以上に隠れ家的な雰囲気でした。
予定より少し早く到着しましたが、降りるとすぐにオーナーさんとスタッフさんが笑顔で出迎えて下さいました。

お部屋については皆さんが言われているとおりとても広く綺麗で、ジャグジーや洗濯&乾燥機の設備も良かったです。ジャグジーの使い方も丁寧に教えて頂きました。
何より部屋からの眺めが素晴らしく、これだけでも選んで良かったと思える最高のロケーションだと思います。
天気が良くて暑かったので短時間ではありましたが、リビングから続くテラスやスカイテラスで海を眺めながらオリオンビールを楽しみました。もう少し涼しい時期に、テラスをフルオープンにして過ごしてみたいと思いました。

朝食の内容については特にリクエストはしませんでしたが、初日は沖縄料理、二日目は洋食を準備して下さいました。
前日話題に出た食材を使った料理もあり、味もとてもおいしくてボリュームもあり、小さい宿ならではのおもてなしと心が込められた朝食に感激しました。
オーナーさんが入れて下さったコーヒーもとてもおいしかったです。
朝食付プランが絶対おすすめです。

1泊目に目の前のビーチを散策した後に、事前に情報を仕入れておいた生ビールを求めてラウンジに戻り、オーナーさんと知人の方と乾杯したのがきっかけで、その夜は結構盛り上がりましたね!
ちょっとしたハプニングもあり、ここでは書き尽くせないほど楽しい出来事で、本当に幸運なタイミングだったと思います。
皆さんのあたたかさに触れて、ますます沖縄が好きになりました。

そんな出来事もあり、天候にも恵まれ、何よりあたたかい人々と出会い、本当に楽しいあっという間の2泊でした。
おかげ様でその後の沖縄での日程も楽しく過ごすことが出来ました。
帰りは車が見えなくなるまでずっと手を振ってくれたスタッフさん、涙が出そうでした。
もう既に次はいつ頃行こうかなと考えている状態です(笑
本当に「また必ず行きます!!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年09月24日 20:11:46

この度は、当ありまばるビーチリゾートにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。     
当施設は、地域、又 手つかずの自然ビーチ、緑に溶け込むように心がけております。お庭の外灯もありません。自然の月の明かりや星、波の音、虫の声、夜にはおおやどかりの出没、・・・・もちろん多少の蚊も蟻もいますが。そんな自然の中でお過ごししていただき日頃の生活を忘れリフレッシュされる事を心がけております。

お部屋又朝食、満足頂けたようでこちらとしても大変嬉しいかぎりです。特にニガナの白和えは、口にあうか心配してましたが、美味しいと食べて下さりありがとうございました。

又、初日のラウンジでの生ビール、泡盛、最高の夜でした。私の友人が持ち込んだヤギ刺しもペロリ。色々な話をする中で私の本業と同業との事、
仕事の話はほとんどしませんでしたが、(多分お互いに仕事の話などする気はなかったと思いますが??)他の話題で盛り上がりましたね。
ご夫妻のお酒の強さにはまいりました。私も友人もダウン、(翌日は多少二日酔いでした・・)
又、ハプニングもあったようでスタッフのTさんに聞いてみました(パイナップルを使ったショー???)うけたみたいですね。翌日の朝食の際にパイナップルのショーの話をしてましたが私には、よくわかりませんでしたが今日理解しました。                                         
又、その後の沖縄旅行楽しく過ごせたとの事よかったですね。

又機会があれば是非リベンジ(酒) ・・・・ 
をしたいですねー。


        オーナー
 

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【いりんや~2階西スカイテラス付スイートルーム】

総合5

ロシオ2199さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

ロシオ2199さん [30代/男性] 2014年09月18日 13:49:08

9月7日から彼女と二名で二泊お世話になりました。まず二階のお部屋に案内して頂き、その部屋の奇麗さと大きな窓から望む景色に驚きました。滞在中は部屋の居心地の良さにずっとうきうきしている状態でした。

お庭で食べた夕食のBBQも、部屋のテラスに運んで頂いた朝食も大変美味しかったです。夕食後には花火をプレゼントして頂いて、夏の良い思い出になりました。

このようなすべての点で心地の良いお宿はなかなかないのではないかと思います。ありまばるビーチリゾートでの二泊が素晴らしすぎて、その後の離島での四泊がかすむ程でした。
次回はもっと長く滞在したいと思います。素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年09月20日 09:21:59

この度は、数ある宿泊施設の中でも、当ありまばるビーチリゾートを見つけて頂き、又、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋は、海の景色や星空をとにかく、最大限に感じて頂きたい!!!と言う思いから、窓をとにかく大きく、そして、サッシをフルオープンにした造りになっております。フルオープンにしても、網戸が室外、室内と2重になっていて、虫がいてもいなくても、網戸をすると、「南国」を感じて頂けると思います。

ご夕食も、ご朝食も満足して頂けたようで、良かったです。ご夕食後の花火は、子供に限らず、カップルにも喜んで頂いております。
都会では、花火をする場所が少ないと聞きました。せっかくの広いお庭や砂浜ですので、活用して頂ければ幸いです。

ご朝食は、テラスで、風や波の音を感じながら、頂けるので、オススメではありますが、夏の暑い時期は、大変です。当日は、日差しも弱く涼しいテラス日和でしたね。

小さな頃に行ったことがあると言う「離島」は、そのままの形でしたでしょうか?懐かしい思い出が蘇った事でしょうね。

こちらこそ、ご宿泊頂き、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

又、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
BBQガーデンオープン!!!あぐ~豚BBQプラン
ご利用のお部屋
【いりんや~2階西スカイテラス付スイートルーム】

総合5

ぽいちゃん739さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

ぽいちゃん739さん [30代/男性] 2014年09月04日 07:09:10

8月30日から一泊、家族四人でお世話になりました。
当日は雷雨の予報が出ていたので、雨が降りだす前に子供たちを少しでも海で遊ばせようとチェックイン予定よりかなり早い時間に到着したにも関わらず、荷物はロビーで預かりますのでビーチへどうぞ、共用シャワーもご自由にと快く案内していただきました。

部屋は綺麗で快適、というか完璧でした。特に海からあがって直接バスルームに入れるのがすごく良かったです。キッチンがあるので連泊にも便利かも。2階の部屋のスカイテラスも惹かれるのですが、子供が小さい家族連れは1階やんばるやーをお勧めします。
(但し定員4名だったかも?)

バーベキューもとても美味しく、味も量も大満足でした。夜にはオーナーから花火のプレゼントがあり子供たちは大喜び。部屋に用意されていた懐中電灯を照らし砂浜を歩くと足元には巨大なヤドカリがゴロゴロ、空を見上げれば満天の星。

翌日は朝から海へ。遠浅で小さい子供も遊びやすいです。別の部屋に宿泊されていたご家族とご一緒させていただき、子供たちは年齢が近かったこともあり、すぐに仲良くなって一緒に魚を捕まえたり浮き輪で泳いだり、海からあがってもチェックアウトまで一緒に遊んでいました。宿の方にみんなで写真を撮ってラミネートしていただき、子供たちは帰りの車内で寝るまでその写真を眺めていました。
(またお会いできる日を楽しみにしております。)

この宿を選んで大正解でした。最高の夏の思い出ができました。いろいろお気遣いいただきありがとうございました。次回は海ガメの時期に連泊したいな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年09月04日 16:17:21

 この度は、数ある宿泊施設の中でも、当ありまばるビーチリゾートへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

滞在中、海三昧でしたね。今にも降り出しそうなお天気でしたが、結局、降らずに翌日も朝から晴天!!!お部屋よりも海遊びに夢中?!とばかりに、楽しんで頂けて光栄です。
お子様達も、夏休みの最終日を思いっきり満喫して頂けたのではないでしょうか。

1階のお部屋は、直接、海やお庭からバスルームに行けるので、どんなに汚して帰って来ても、シャワーやジャグジーで、キレイに流してから、お部屋へ移動出来るので、思う存分海遊びを楽しんで頂けます。キッチンや洗濯機など、「我が家」の感覚で、過ごして頂ける様、必要最少限ではございますが、一般家庭と変らぬ設備や備品を取り揃えております。

バーベキューも、喜んで頂けてありがとうございます。アグー肉は、柔らかく甘く、お子様にも食べやすいですよね。その上、栄養価も高いので、優れモノです。

最近では、花火をする場所が余りないと聞き、少量ではございますが、BBQのお客様にプレゼントしております。広々お庭で花火、ヤドカリ、満天の星と、満喫できた様で、良かったです。チェックイン際のお天気はどこへやら・・・(笑)

海は、遠浅で、小さなお子様には、安心ですね。ご宿泊のご家族同士が仲良くなられて、こちらとしても嬉しい光景でした。

又、再会出来るといいですね。

次回、海亀の時期に、お待ちしております。
お子様達の喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

この度は、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
BBQガーデンオープン!!!あぐ~豚BBQプラン
ご利用のお部屋
【やんばるや~1階ビーチ直行デラックスルーム】

総合5

マサヒロ0077さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

マサヒロ0077さん [30代/男性] 2014年09月03日 12:47:34

8/29~2泊、家族5人でお世話になりました!
初めての沖縄で、素敵な夏の思い出が出来て本当に感謝しています。
部屋からすぐ海!が子供たちにとって、これ以上ない嬉しいことだったようで、ほとんど海とお庭の往復で、たっぷりと思う存分楽しめました。
お部屋やお風呂、申し分なく素敵で連泊にして本当によかったです!
我が家は人数が多いので、洗濯&乾燥ができる設備もとても助かりました。
それに素敵な出会いもあり、一緒に宿泊されていたご家族と仲良く慣れたなれたこと、子供たちは沖縄に友達ができたこと、最高の思い出ができました。またいつか会いたいな・・・。
素敵な写真ありがとうございました。早速、部屋に飾らせて頂いて、毎日またすぐに行きたいよー!訴えています。オナーさんスタッフさん、とても親切にして頂きありがとうございました。来年もここで過ごせるよう、頑張ります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年09月03日 16:02:20

 初めての沖縄旅行に、当ありまばるビーチリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お子様は、滞在中ずーっと海でしたね。朝起きてから海!観光地から帰ってきては海!と満喫していたようで、こちらも、バタバタと通り過ぎて行くお子様に、微笑ましく思いました。

 2階のお部屋からは、海で遊んでいるお子様やご家族の様子を見ながら、お食事の用意やのんびりと過ごせるので安心ですよね。

 お部屋やお風呂、洗濯機にガス乾燥機、フルにご利用頂けた様ですね。途中、洗濯物干しも導入致しましたが、お役に立てましたでしょうか。ガス乾燥機もあるのですが、ロープや物干しを持って来られるお客様が以外に多く、取り入れてみました。全室に完備してます。

一緒にご宿泊されてたご家族と仲良くなり、お子様は海水浴、お父さん方は釣りと、賑やかな日々でした。来年の再会も実現できるといいですね。

又、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この度は、ご宿泊、並びにクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでも♪お部屋でも♪朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【いりんや~2階西スカイテラス付スイートルーム】

総合5

mayu0279さんの コンドミニアム ありまばるビーチリゾート のクチコミ

mayu0279さん [30代/女性] 2014年09月01日 11:23:00

8/29~1泊でお世話になりました。
毎年のように沖縄には旅行に来ていますが、いつも大型のホテルに宿泊していました。
今回も同様、大型ホテルを予約していましたが、もっと沖縄らしい時間を過ごしたいと思い、色々ネット検索していて、こちらの施設を見つけました。
迷った末に宿泊3日前に大型ホテルをキャンセルし、こちらを予約させて頂きました。
こちらに変更した決め手は、お客様の声を見させて頂き、まず一人一人へ丁寧にお返事を書かれている事。そして、お客様からの要望、指摘に即対応している様子が垣間見れたからです。実際に宿泊させて頂き、言うことのない素晴らしい施設でした。お客様に満足してもらおうという努力、さりげない気配りが本当によく伝わってきました。
お部屋も広く、素敵でした。また、屋上テラスでは波の音を聞きながら、たくさの星を見ることができ、主人としばらくの間癒されていました。
4歳の娘も、気さくなオーナーがお気に入りで、気がつくと1Fのカウンターに座り、オーナーとお話をしていました。(苦笑)
こちらの施設に変更して正解でした。
今回は1泊しかできなかったけど、次回は是非連泊したいと主人とも話していました。
短い期間でしたが本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンドミニアム ありまばるビーチリゾート 2014年09月01日 17:19:32

 この度は、当ありまばるビーチリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございました。

3日前に、ご予約頂いたので、不思議だったのですが、チェックアウトの際に、「今回は迷った上に3日前に大型ホテルをキャンセルして、当施設に予約しました!」との事。驚きと感動で、胸がいっぱいになりました!そして、口コミへのご投稿・・・凄く嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

お部屋は、「お客様の声」で、改善を努めていますが、喜んで頂いて、光栄です。
お客様に、お過ごし頂いて、改善部分を教えて頂く事で、快適に、又、思い出に残る沖縄旅行を楽しんで頂きたい!と努めています。

スカイテラスでは、晴天時の星空を満喫出来たのですね。ご宿泊のお客様全員に波の音と満天の星空を見て頂きたい!と毎日、遠足の前日のようです。「あーした天気になーれ」と・・・

お子様も、オーナーと仲良しでしたね。海で貝殻を拾って来ては、オーナーや私達に成果を報告に来たり、私達も1泊とは思えないほど、濃厚で楽しい一日でした。

又、ご家族とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この度は、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
BBQガーデンオープン!!!あぐ~豚BBQプラン
ご利用のお部屋
【あがりんや~2階東スカイテラス付スイートルーム】

159件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ