楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 20:49:36

イヴに仕事になり会社の計らいでこちらに宿泊。疲れて到着、部屋の電気をつけた瞬間真っ先にベッドにいる虫が目に入り、電話をしました。虫が苦手なので駆除して欲しい、すぐに向かいますとの返事に入口ドアで虫から目が離せぬまま待つ事数分、電話が鳴り、違う部屋にしますかとの事。小さな虫、自分では取れない、他に問題があるわけではないと伝えてから又数分。虫が入るのはホテルのせいではないと思っていましたが、すぐに行くと言ってから、すぐ来ずに何故に又電話で応対し、更に待たされなければならなかったのか、来てからでも話せたのではないですか?苦手なんだと伝えたのに、苦手な人の気持ちがわからなくても、すぐに行くと仰ったなら、再度の電話の意味が解らず、座ることもできずに待たされ、他の部屋に入りましたが、風呂場の洗い場、浴槽の中、短い毛が何本も落ちていて、バカにされたと思いました。クレーマーと思われるかと自分で掃除した気持ちわかりますか?ホテル内で食事が出来るギリギリの時間に到着出来るように仕事を組んでもらったのに、オーダーストップになってしまい、最悪の日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル柏の葉 2020-01-07 10:19:05

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中で御意見を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

 今回の御宿泊に際し、私どもの配慮が至らぬために、お客様に多大な御迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より、御意見を頂戴した時点で時間帯責任者がお部屋にお伺いし、お客様に寄り添ったご提案をすべきであると、誠に申し訳なく反省いたしております。今回頂戴しましたご提言は、社内で共有し、鋭意改善に努めてまいります。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人






ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19:00IN~11:00OUT<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン 《喫煙》 1名様利用】