楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ランドリーコーナーの洗濯機の上に、ゴミ取りフィルターから取り出したと思われる綿埃が盛り塩の如く、それはもう見事な円錐形に盛ってあった。誰も掃除しないので客の誰かが取り除いたと思われる。 今に始まったことではないが、(オープンから、かれこれ、5年ほど経過している)ああいう場所のメンテナンスは指摘されない限りマトモにしていないと思う。 男湯脱衣所の壊れた扇風機(風は出るが、首振りしない)もようやく新品に置き換わっていた。コメ・スタのコロナ対策はアルボナース系の手指消毒剤が入口に置いてあって「アルコール消毒にご協力お願いします」という至って丁寧な口調で促されるものだったが、実際は強制に近い圧力で非常に好感が持てた。大陸の客も見当たらずコロナが顕在化してから宿泊したホテルの中では最も安心感があった。3月3日付グループホテルで「当面の間」1.ホテル内レストランにおけるビュッフェ形式での飲食物の提供中止2.大浴場の利用停止3.フィットネスジムの利用停止4.ゲストラウンジでの飲食物の提供中止とのことだが、素泊まり一本で予約を受け付けている館と(定食、弁当形式で対応する用意があるのか?)朝食付きプランの販売を継続している館があってどうもハッキリしない。個別に問い合わせするしかないようだ。この手の情報も楽天には記載がなく公式を見ないと出ていないし今年のららぽーと休館日についても告知が無かったような気がする。自分で前もって調べておかないと本当に痛い目に遭いますよ。大事な事なのでもう一度復唱させて頂きます。「2.大浴場の利用停止」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ランドリーコーナーに関しまして、ご不快の念、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご提言は、真摯に受け止め、担当部門と共に業務の強化に、鋭意取り組んでまいります。コメ・スタのアルコール消毒に関するご協力の件ではご理解いただけてありがたく思います。お客様もご周知のとおり、しばらくの間、ご不便おかけ致しますが何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。今後お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、スタッフ一同お客様満足度向上を目指して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人
三井ガーデンホテル柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ
ランドリーコーナーの洗濯機の上に、ゴミ取りフィルターから取り出したと思われる綿埃が盛り塩の如く、それはもう見事な円錐形に盛ってあった。誰も掃除しないので客の誰かが取り除いたと思われる。 今に始まったことではないが、(オープンから、かれこれ、5年ほど経過している)ああいう場所のメンテナンスは指摘されない限りマトモにしていないと思う。 男湯脱衣所の壊れた扇風機(風は出るが、首振りしない)もようやく新品に置き換わっていた。
コメ・スタのコロナ対策はアルボナース系の手指消毒剤が入口に置いてあって「アルコール消毒にご協力お願いします」という至って丁寧な口調で促されるものだったが、実際は強制に近い圧力で非常に好感が持てた。大陸の客も見当たらずコロナが顕在化してから宿泊したホテルの中では最も安心感があった。
3月3日付グループホテルで「当面の間」
1.ホテル内レストランにおけるビュッフェ形式での飲食物の提供中止
2.大浴場の利用停止
3.フィットネスジムの利用停止
4.ゲストラウンジでの飲食物の提供中止
とのことだが、素泊まり一本で予約を受け付けている館と
(定食、弁当形式で対応する用意があるのか?)朝食付きプランの販売を継続している館があってどうもハッキリしない。個別に問い合わせするしかないようだ。
この手の情報も楽天には記載がなく公式を見ないと出ていないし
今年のららぽーと休館日についても告知が無かったような気がする。
自分で前もって調べておかないと本当に痛い目に遭いますよ。
大事な事なのでもう一度復唱させて頂きます。
「2.大浴場の利用停止」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ランドリーコーナーに関しまして、ご不快の念、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご提言は、真摯に受け止め、担当部門と共に業務の強化に、鋭意取り組んでまいります。
コメ・スタのアルコール消毒に関するご協力の件ではご理解いただけてありがたく思います。
お客様もご周知のとおり、しばらくの間、ご不便おかけ致しますが何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、スタッフ一同お客様満足度向上を目指して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人