楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル柏の葉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(685件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.31
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 16:09:15

ランドリーコーナーの洗濯機の上に、ゴミ取りフィルターから取り出したと思われる綿埃が盛り塩の如く、それはもう見事な円錐形に盛ってあった。誰も掃除しないので客の誰かが取り除いたと思われる。 今に始まったことではないが、(オープンから、かれこれ、5年ほど経過している)ああいう場所のメンテナンスは指摘されない限りマトモにしていないと思う。 男湯脱衣所の壊れた扇風機(風は出るが、首振りしない)もようやく新品に置き換わっていた。

コメ・スタのコロナ対策はアルボナース系の手指消毒剤が入口に置いてあって「アルコール消毒にご協力お願いします」という至って丁寧な口調で促されるものだったが、実際は強制に近い圧力で非常に好感が持てた。大陸の客も見当たらずコロナが顕在化してから宿泊したホテルの中では最も安心感があった。

3月3日付グループホテルで「当面の間」
1.ホテル内レストランにおけるビュッフェ形式での飲食物の提供中止
2.大浴場の利用停止
3.フィットネスジムの利用停止
4.ゲストラウンジでの飲食物の提供中止

とのことだが、素泊まり一本で予約を受け付けている館と
(定食、弁当形式で対応する用意があるのか?)朝食付きプランの販売を継続している館があってどうもハッキリしない。個別に問い合わせするしかないようだ。
この手の情報も楽天には記載がなく公式を見ないと出ていないし
今年のららぽーと休館日についても告知が無かったような気がする。

自分で前もって調べておかないと本当に痛い目に遭いますよ。
大事な事なのでもう一度復唱させて頂きます。

「2.大浴場の利用停止」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル柏の葉 2020年03月05日 09:17:17

いつも、三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ランドリーコーナーに関しまして、ご不快の念、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご提言は、真摯に受け止め、担当部門と共に業務の強化に、鋭意取り組んでまいります。

コメ・スタのアルコール消毒に関するご協力の件ではご理解いただけてありがたく思います。
お客様もご周知のとおり、しばらくの間、ご不便おかけ致しますが何卒、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、スタッフ一同お客様満足度向上を目指して参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプはホテルにおまかせ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】 1名様利用】

総合2

ほたる6310さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

ほたる6310さん [50代/男性] 2019年10月07日 16:56:55

お世話になります。
立地も抜群で、きれいな設備でした。
総じて居心地はよかったのですが、今回は部屋のお掃除を省略した宿泊でしたが
タオル類の交換では、おそろしく中途半端で、使用しているのに交換せず。
使用済も残置したままだったりして、当方が戸惑いました。
部屋の外、或いは、使用済で交換対象と主張して交換依頼をしなければいけないと
伺ってませんので、どのように対処したらいいのか分からなかったです。
せっかく良い条件で立地し、格式あるホテルなのに残念でした。
清掃の有無は当方で選択しますが、宿泊の予約グレードで差別された感は否めません。
改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル柏の葉 2019年10月07日 20:13:19

この度は三井ガーデンホテル柏の葉をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃にてご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございません。
清掃に関しましてはルールのもと行っているのですが、お客様の意見を清掃スタッフにも必ず伝え鋭意改善に取り組んでまいります。

またお近くにお寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Eco連泊プラン ~未来のために私たちにできること~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】 1名様利用】

総合2

あらい9187さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

あらい9187さん [40代/女性] 2019年10月03日 23:59:13

施設、部屋はまとまっていて綺麗な印象ですが、まず部屋に入りすぐ臭いがとても気になります。禁煙の部屋で空気清浄機を強にしてたのですが、嫌な臭いは消えず、困りました。それと朝食のレストラン…優雅な音楽と窓からは緑が見えてゆったりした印象ですが、従業員の方が大声で指示を出し、食べた後のお皿はすぐに下げられてしまいます。言葉では「ごゆっくり」と言われても「早く帰れ」と言われているようで、大衆食堂の様でした。また客の前での雑談等々、この様なレストランも珍しいです。高評価なので期待してたのですが、はっきり言って安価なチェーン展開のビジネスホテルの方がサービス、質とも上だと思いました。この高評価はどこから来てるのでしょう、謎ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
三井ガーデンホテル柏の葉 2019年10月04日 07:48:22

この度は、三井ガーデンホテル柏の葉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭気に関しましては、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
他のお客様からも多くのご指摘を頂いており、改善に向けて順番にお部屋ごとに対応をさせて頂いております。
また、朝食につきましてもお客様の声をコメスタスタッフに伝え、今一度接客技術の見直し・改善に努めて参る所存です。

今後、このようなことの無い様、お客様の気持ちに寄り添い考えることを一人ひとりに指導徹底をし、再発防止に努めてまいります。
貴重なご指摘、改めまして御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~!タイムセールプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合2

K239078さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

K239078さん [30代/男性] 2019年07月30日 14:27:54

・電子レンジが無い
・Wi-Fiがすぐに途切れてしまい使い物にならない
・大浴場のドライヤーが三流メーカーでまったく乾かない
・製氷機のところにコップが無い

建物は綺麗ですが、サービスという面では取り立てて素晴らしいところはありません。
大手だとこんなもんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
三井ガーデンホテル柏の葉 2019年07月31日 18:35:48

この度は三井ガーデンホテル柏の葉にご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、様々なご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

電子レンジに関しましては、従業員用のものがございますので大変お手数ではございますが、フロントまで温めるものをお持ちいただければご対応させていただきます。

Wi-Fiに関しましては、ホテルだけではなく柏の葉キャンパスエリア全体で利用しているものでございまして、アクセスが集中するお時間には繋がりにくくなってしまうことがございました。
こちらは8月末までに容量を大きく致しまして、繋がり易くなるよう改善をする予定でございます。

さらに、大浴場のドライヤーに関しましては、全て国内のメーカーの物にお取替え致しました。

製氷機に関しましては、各お部屋にアイスペールをご用意しておりまして、そちらをお持ちいただきご利用いただいております。

ご案内が不足致しまして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手ながら、またお近くにお立ち寄りの際には私共のホテルをお選びいただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19:00IN~11:00OUT<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】 1名様利用】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 12:15:06

大変汗臭い部屋でした。不快でした。アルコールスプレーを持ってきてもらっても解決できないですね。モバイル電子式でアロマオイルを炊いても誤魔化しただけで、気持ち悪さは解消できません。

朝食はそれほど種類があるわけではありません。しかし問題は料理の過不足の確認の人手と、補充の人手が間に合っていない事です。個別に指差して補充をお願いしても食事が終わる頃にならないと出てきません。コストを含めて合わない条件のまま料理を提供しても、客には満足が提供できないので、やめてしまった方が得策だと思います。

車寄せの場所、駐車場の場所は、設計がめちゃくちゃです。三井不動産と三井ガーデンホテルズは一体なにを話し合ってこのような設計にしたのか、理解に苦しむというか、利用者には不便しかないような設計は赤点です。ホテル入り口を、人が行き交いイベントの開催もできる場所にしたいというコンセプトになっているのはわかりますが、まさに片手落ちです。

業務上の出張で利用した。仕事がきつかったため延泊を申し出ましたが満室で断られたところまでは正常なやり取りです。しかし、その後キャンセルが出て必死になって各予約サイトで部屋を深夜まで販売していたのを知っていますが、スマートなやり方ではないです。ホスピタリティの提供の観点からどうすれば良かったのかよく考え直すといいと思います。なお、当方はMGHの会員でありますが、その事を知ろうともしない態度であった事もお伝えしておく必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル柏の葉 2019年07月29日 18:31:06

いつも三井ガーデンホテル柏の葉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお部屋の臭いやご朝食の提供を含め不快な思いをされたこととご推察いたします。

朝食のご提供につきましては、コメスタ支配人及びスタッフに改善と指導をさせて頂きました。

お部屋の臭いは、清掃スタッフと早めに共有し消臭対応ができますようにしてまいります。

又、この度は楽天様からの予約のため、大切な弊社MGHメンバーズの会員であることに気付かず
誠に申し訳ございません重ねてお詫び申し上げます。

お客様からお寄せいただきました貴重なご意見は私共、ホテルに携わる者として大切なご厚意と
受け止めさせていただいております。

お近くでご宿泊をご検討の際はスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますので是非、ご利用
下さいますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル柏の葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】7%OFF!タイムセールプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】 1名様利用】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ