楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事3.67

総合1

16人中16人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-08-03 19:00:38

朝食は、素晴らしい内容でした。冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供する姿勢が真摯でした。しかし、下記は嫌な思い出です。
・初日、靴を脱ごうとしたら前泊客の使い捨てスリッパが揃えた状態で置かれていました。砂等目立つ状態なので電話をしたところ、謝罪のみで確認に来てくれませんでした。
明らかに床清掃は行われていませんでした。
・3人宿泊でしたが、部屋のアメニティが2名分しか用意されていませんでした。初日は、気付いたのが夜遅くであったため歯ブラシだけもらい、明日からは宜しくお願いしますとお願いしました。
・翌日、外出から戻ったところ、アメニティ3人分と添い寝の子供分アメニティも用意されていました。結局、前日は2人分のセットしかされていないこととバスの足ふきマットが忘れられていることに気付いた結果でした。
・ホテルプールには、監視員がいません。どこかのお子さんがおぼれていましたが、気付いた宿泊客の大人が助けました。水を少し飲んだ程度ですが、子供用プールに監視員は常駐させるべきではないでしょうか。
・最後に本当に残念なのは、チェックアウト時にお詫びの一言がありませんでした。この一言さえあればこの投稿をする気はありませんでした。

夏休みにヒルトンに泊まるを楽しみにしていましたが、期待した常識レベルも満たされませんでした。本当に本当に残念でした。二度と泊まりませんし、誰にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】夏休みも50%OFF!タイムセール半額プラン ご予約は6/5(木)14時迄/朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】