楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
16人中16人の方が参考になったと投票しています。
朝食は、素晴らしい内容でした。冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供する姿勢が真摯でした。しかし、下記は嫌な思い出です。・初日、靴を脱ごうとしたら前泊客の使い捨てスリッパが揃えた状態で置かれていました。砂等目立つ状態なので電話をしたところ、謝罪のみで確認に来てくれませんでした。明らかに床清掃は行われていませんでした。・3人宿泊でしたが、部屋のアメニティが2名分しか用意されていませんでした。初日は、気付いたのが夜遅くであったため歯ブラシだけもらい、明日からは宜しくお願いしますとお願いしました。・翌日、外出から戻ったところ、アメニティ3人分と添い寝の子供分アメニティも用意されていました。結局、前日は2人分のセットしかされていないこととバスの足ふきマットが忘れられていることに気付いた結果でした。・ホテルプールには、監視員がいません。どこかのお子さんがおぼれていましたが、気付いた宿泊客の大人が助けました。水を少し飲んだ程度ですが、子供用プールに監視員は常駐させるべきではないでしょうか。・最後に本当に残念なのは、チェックアウト時にお詫びの一言がありませんでした。この一言さえあればこの投稿をする気はありませんでした。夏休みにヒルトンに泊まるを楽しみにしていましたが、期待した常識レベルも満たされませんでした。本当に本当に残念でした。二度と泊まりませんし、誰にも勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
16人中16人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
朝食は、素晴らしい内容でした。冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供する姿勢が真摯でした。しかし、下記は嫌な思い出です。
・初日、靴を脱ごうとしたら前泊客の使い捨てスリッパが揃えた状態で置かれていました。砂等目立つ状態なので電話をしたところ、謝罪のみで確認に来てくれませんでした。
明らかに床清掃は行われていませんでした。
・3人宿泊でしたが、部屋のアメニティが2名分しか用意されていませんでした。初日は、気付いたのが夜遅くであったため歯ブラシだけもらい、明日からは宜しくお願いしますとお願いしました。
・翌日、外出から戻ったところ、アメニティ3人分と添い寝の子供分アメニティも用意されていました。結局、前日は2人分のセットしかされていないこととバスの足ふきマットが忘れられていることに気付いた結果でした。
・ホテルプールには、監視員がいません。どこかのお子さんがおぼれていましたが、気付いた宿泊客の大人が助けました。水を少し飲んだ程度ですが、子供用プールに監視員は常駐させるべきではないでしょうか。
・最後に本当に残念なのは、チェックアウト時にお詫びの一言がありませんでした。この一言さえあればこの投稿をする気はありませんでした。
夏休みにヒルトンに泊まるを楽しみにしていましたが、期待した常識レベルも満たされませんでした。本当に本当に残念でした。二度と泊まりませんし、誰にも勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する