楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
毎年行く沖縄に、ヒルトンがオープンしたことを知って、楽しみにして初めてヒルトンのホテルを利用しました。朝食は美味しかった。オープンすぐで、設備もキレイ、インテリアデザインも好みのものでした。アメニティも良かった。しかし、前もってお願いしていたベッドガードはついてなく、部屋に入って寛いでいるとこに、何事もなかったかのように「ついてませんよね、つけましょうか」とつけにきた。洗面には、前の人の髭反りの後のような短い毛が落ちたまま、コーヒーを飲もうと思って棚を開けたら埃だらけ、二泊したが、翌日再び部屋に戻ると、明らかに表面しか掃除してなく、ベッドの側面につけるはずのベッドガードが、足元についていたりとメチャクチャ。とにかくこんなに掃除が雑なのはびっくりした。せっかくのキレイなホテルなのに、もったいない。今まで、安宿から高級ホテルまでいろいろ泊まったけれど、一番ひどかった。部屋はエグゼクティブフロアだったが、値段の割には狭いしシティホテルかビジネスホテルの様、立地もサービスも中途半端。期待しすぎたのか、ヒルトンに対するイメージが悪くなった。また泊まりたいと思う理由が見つからないし、他の人にも勧められない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。朝食、お部屋の設備、装飾そしてアメニティーなどをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。しかしながら、ご指摘いただいたベッドガードの件につきましては、当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。また、客室の清掃不備につきましてもご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘とご意見を真摯に受け留め、清掃および点検強化に努めて参る所存でございます。今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ヒルトン沖縄北谷リゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-08-22 23:03:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
2yjtgmwtjgさんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
毎年行く沖縄に、ヒルトンがオープンしたことを知って、楽しみにして初めてヒルトンのホテルを利用しました。
朝食は美味しかった。
オープンすぐで、設備もキレイ、インテリアデザインも好みのものでした。アメニティも良かった。
しかし、前もってお願いしていたベッドガードはついてなく、部屋に入って寛いでいるとこに、何事もなかったかのように「ついてませんよね、つけましょうか」とつけにきた。
洗面には、前の人の髭反りの後のような短い毛が落ちたまま、コーヒーを飲もうと思って棚を開けたら埃だらけ、二泊したが、翌日再び部屋に戻ると、明らかに表面しか掃除してなく、ベッドの側面につけるはずのベッドガードが、足元についていたりとメチャクチャ。
とにかくこんなに掃除が雑なのはびっくりした。
せっかくのキレイなホテルなのに、もったいない。
今まで、安宿から高級ホテルまでいろいろ泊まったけれど、一番ひどかった。
部屋はエグゼクティブフロアだったが、値段の割には狭いしシティホテルかビジネスホテルの様、立地もサービスも中途半端。期待しすぎたのか、ヒルトンに対するイメージが悪くなった。
また泊まりたいと思う理由が見つからないし、他の人にも勧められない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
朝食、お部屋の設備、装飾そしてアメニティーなどをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘いただいたベッドガードの件につきましては、
当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。また、客室の清掃不備につきましてもご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘とご意見を真摯に受け留め、清掃および点検強化に努めて参る所存でございます。
今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。