楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事3.67

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 00:17:47

1人で2泊しました。
オーシャンビューの部屋へアップグレード。

外から帰ってきたら、団体さんが到着してて、
皆さんが下車するまで待ちましたが、
お出迎えの方の視線が、え?今ここを通るの?みたいな感じで、
少し怪訝そうでした。

おばさん1人ですが、ここに宿泊してるんですよと言いたかったですが、
やめました。

洗面台の鏡の上に埃がついてます。
シャワーヘッドに何やら付いてました。
私の名前はいいにくいんですが、ナカイではありません。

念願だったホテルに泊まりましたが、
もうひとりでは二度と泊まる事はないでしょう。
ひとり旅に優しくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2017-03-28 16:49:42

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
そしてオンライン顧客満足度アンケートにもご回答いただき誠にありがとうございました。

この度、お戻り時のスタッフの対応や客室に関しましての貴重なご意見を頂きましたことに心から感謝致します。お客様のご意見こそが今後の改善に繋がるものと思います。
ご不快な思いとご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
担当責任者を含めチームとも共有し、今後同じ事のないように改善に努めて参る所存でございます。

今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、挽回の機会を賜れましたら幸甚です。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【リゾート満喫】シンプルステイ☆お子様添い寝無料!ジム・プール無料特典付(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】