楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事3.93

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

okinawaokinawaさんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

okinawaokinawaさん [40代/男性] 2018-08-20 16:32:55

1階にあるショップのレベルが低すぎる。他のホテルと比較して明らかに商品の種類、量、質すべてにおいて低い。特に飲み物が置いていないのはいただけない。自販機も各フロアには無く、駐車場まで行かなければならない。
自販機も面倒だが、ダブルツリーのショップまで行かなければならないのも面倒である。しかも大して選択肢がない。それほど買える場所が少ないのに、チェックイン時に飲み物をどこで買えるかののアナウンスもない。
お風呂に椅子がない。女性や老人、子供たちは自宅のお風呂にある椅子で慣れているはずであり、立ったまま風呂を過ごす人は日本人には少ないと思われる。
その他細かい部分も含め、全体的にイマイチな点が多く、リピートはしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2018-08-30 09:42:55

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、施設のサービスやチェックイン時のご案内につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割15日前】15%OFF!早めの予約がお得※事前決済※<お子様添い寝無料・ジムプール無料>
ご利用のお部屋
【ツインルームwith バルコニー【全室禁煙】】