楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
14人中10人の方が参考になったと投票しています。
最悪の対応!危険すら感じました。宿泊初日、朝3:00けたたましく大きな警報音が15分ほど鳴り響きました。家族中パニックになり帰宅後、妻の病気も悪化し最悪です。警報は何も確かめず誤作動と言われ電源を切られました、その後の対応も最悪で、何故なったのかほんとうに危険でないのかの報告がなく、危険かどうかすらわからない部屋で寝られない夜を過ごしました。お酒の匂いなどに反応し誤作動が起こると言われましたがハイボール2本しかも警報機と7m以上離れたゴミ箱の匂い探知するの?クレームを言ってようやく最終日の夜に部屋の移動を言われましがおそすぎたので移動は断りました。あげくお会計では2万円以上多く請求されかけるし踏んだり蹴ったりです。この誤作動は時々起こるらしいので、小さなお子様をお連れ方や心臓病などの方、かなり危険です。ほんとうに注意したほうが良いです。5回ほど行っていた好きなホテルだけに残念です。8/16追伸 妻の持病の脳の病気が悪化し盆中にもかかわらず緊急入院となりました病院からはここ最近突然パニックになったことはありませんか?と聞かれました、ある程度原因がわかってるだけに本当に悔しいですてんかん、発作、等のご病気をお持ちのお子様の親御様は本当にご注意ください 点検したので大丈夫ですと言う言葉に惑わされず具体的に安全、誤作動の可能性を聞いた上でご宿泊されたほうが良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ガス警報機の誤作動によりご迷惑ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。またその後の対応やご精算時の不備に関しましてもお客様の立場になり、親身な対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
14人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
最悪の対応!危険すら感じました。宿泊初日、朝3:00けたたましく大きな警報音が15分ほど鳴り響きました。家族中パニックになり帰宅後、妻の病気も悪化し最悪です。警報は何も確かめず誤作動と言われ電源を切られました、その後の対応も最悪で、何故なったのかほんとうに危険でないのかの報告がなく、危険かどうかすらわからない部屋で寝られない夜を過ごしました。お酒の匂いなどに反応し誤作動が起こると言われましたがハイボール2本しかも警報機と7m以上離れたゴミ箱の匂い探知するの?クレームを言ってようやく最終日の夜に部屋の移動を言われましがおそすぎたので移動は断りました。あげくお会計では2万円以上多く請求されかけるし踏んだり蹴ったりです。この誤作動は時々起こるらしいので、小さなお子様をお連れ方や心臓病などの方、かなり危険です。ほんとうに注意したほうが良いです。5回ほど行っていた好きなホテルだけに残念です。
8/16追伸 妻の持病の脳の病気が悪化し盆中にもかかわらず緊急入院となりました病院からはここ最近突然パニックになったことはありませんか?と聞かれました、ある程度原因がわかってるだけに本当に悔しいです
てんかん、発作、等のご病気をお持ちのお子様の親御様は本当にご注意ください 点検したので大丈夫ですと言う言葉に惑わされず具体的に安全、誤作動の可能性を聞いた上でご宿泊されたほうが良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ガス警報機の誤作動によりご迷惑ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。またその後の対応やご精算時の不備に関しましてもお客様の立場になり、親身な対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。