楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
2年ぶりの家族旅行で北谷は泊まったことがなかったのですが、この度の旅行では一泊だけ北谷に泊まることにし、ヒルトンさんに決めていました。約9ヶ月前から最上階スイートを予約、銀婚式の記念旅行がコロナで延び延びになっていた旨なども伝えていたにもかかわらず、部屋に入ると何もメッセージなどなく残念な思いがしました(フロントの方からは、おめでとうございますと声をかけて頂きましたが)恩納村のホテルでは部屋にタオルアートやメッセージなど心のこもった対応をして頂いただけに、特にそう感じた。そして、アメニティ。瓶のタイプは全て4つ揃っていたが、箱タイプのレザー、コットンセット、ソーイングセットなどは2つ。チェックはされていないのかしら?ここも残念。ただ、フロントの方々は皆丁寧な接客で心温まる思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
2年ぶりの家族旅行で北谷は泊まったことがなかったのですが、この度の旅行では一泊だけ北谷に泊まることにし、ヒルトンさんに決めていました。
約9ヶ月前から最上階スイートを予約、銀婚式の記念旅行がコロナで延び延びになっていた旨なども伝えていたにもかかわらず、部屋に入ると何もメッセージなどなく残念な思いがしました(フロントの方からは、おめでとうございますと声をかけて頂きましたが)
恩納村のホテルでは部屋にタオルアートやメッセージなど心のこもった対応をして頂いただけに、特にそう感じた。
そして、アメニティ。瓶のタイプは全て4つ揃っていたが、箱タイプのレザー、コットンセット、ソーイングセットなどは2つ。チェックはされていないのかしら?ここも残念。
ただ、フロントの方々は皆丁寧な接客で心温まる思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する