楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 21:16:38

フロントの対応がとにかく悪い。
別部屋分の精算をチェックイン時に申し出たのに、意味不明に朝食分だけしか精算されず、荷物も別部屋に運び込まれたり、一般ホテル以下の対応。
朝食も時間が合わないのでランチボックス依頼したが、部屋に持ってくるのではなくフロントに取りにこいといわれ、部屋に持ってくるように依頼したら恩着せがましく渋々了承した。とにかく電話で予約の確認した際も理解能力が乏しくヒルトンとは思えない対応。今まで泊まったホテルで最低の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!添い寝無料】≪ラウンジ特典付≫ ラウンジでのんびり&オーシャンビュー満喫♪
ご利用のお部屋
【【ラウンジ付】スイートルーム(ツインベッド)禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

21asさんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

21asさん [40代/男性] 2022年07月04日 17:12:25

沖縄には年間10回ぐらい行ってますが、ヒルトン北谷は初めて泊まりましたが
ワースト1です。
駄目な所は1番がお風呂の水が出ないので頭を洗うのが苦労しました。
古い建物ぐらい出ないですよ。残念
あとはアメニティグッズも少なく化粧水すらも置いて無くて残念です。
今回は大手のホテルの名前で選びましたが、もう泊まる事はないぐらい酷いと思いました。
WI-FIもヒルトン会員登録が必要で、登録が無ければ有料と言ってました。
今時そんな事がありますか?
フロントにも案内版が部屋ありませんがと聞くとホテルのホームページを観て下さいと言われました。???色々と物が無いから電話しているのに対応が雑過ぎます。
あと写真等はInstagramに少しずつ載せていきます。本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2022年08月01日 10:48:11

21as 様

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン沖縄北谷リゾートをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【 レンタカーなしの沖縄旅 】10%OFF 3日前までの予約がお得 最大5つのプール(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(ツインベッド)禁煙】

総合1

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:08:18

わざわざエグゼクティブクラスを予約したのに車で到着した時、誰も出て来ないし、フロントの人は愛想悪いし、朝食もプレミア感ないし、立地以外何もいいところがなかった。Go To トラベルの割引があったとは言え価格とサービスが割りに合わないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2020年10月29日 14:51:31

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!添い寝無料】≪ラウンジ特典付≫ ラウンジでのんびり朝食&オーシャンビュー満喫♪
ご利用のお部屋
【【ラウンジ付】エグゼクティブオーシャンビュー(ツイン・禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 13:23:24

ヒルトンってこんなに程度の低いホテルでしたか?せっかくなので朝食付きをお願いしましたが、何一つ美味しいものがありませんでした。子供のミルクすら空っぽで。アメリカンビレッジの中にモーニング が食べれるお店があるのでそちらをオススメします。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2020年10月29日 16:56:20

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(キングベッド)【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 13:19:39

今まで泊まったホテルの中で史上最悪でした。コロナ禍なのでスタッフが足りてないのか?!荷物は車に運んでくれないし、朝食はビジネスホテル以下、マクド●ルド以下!ファミレスの方が100000倍マシです。食事をお願いしても待ち時間が長く。おまけにお部屋も清掃後の掃除道具を客の荷物の上に置いていく。こんな失礼なことをされたのははじめてです。4年前はとても素晴らしいホテルだったので利用したんですが大変残念です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2020年10月29日 16:54:16

この度はヒルトン沖縄北谷リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

総合1

14人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 09:33:53

最悪の対応!危険すら感じました。宿泊初日、朝3:00けたたましく大きな警報音が15分ほど鳴り響きました。家族中パニックになり帰宅後、妻の病気も悪化し最悪です。警報は何も確かめず誤作動と言われ電源を切られました、その後の対応も最悪で、何故なったのかほんとうに危険でないのかの報告がなく、危険かどうかすらわからない部屋で寝られない夜を過ごしました。お酒の匂いなどに反応し誤作動が起こると言われましたがハイボール2本しかも警報機と7m以上離れたゴミ箱の匂い探知するの?クレームを言ってようやく最終日の夜に部屋の移動を言われましがおそすぎたので移動は断りました。あげくお会計では2万円以上多く請求されかけるし踏んだり蹴ったりです。この誤作動は時々起こるらしいので、小さなお子様をお連れ方や心臓病などの方、かなり危険です。ほんとうに注意したほうが良いです。5回ほど行っていた好きなホテルだけに残念です。

8/16追伸 妻の持病の脳の病気が悪化し盆中にもかかわらず緊急入院となりました病院からはここ最近突然パニックになったことはありませんか?と聞かれました、ある程度原因がわかってるだけに本当に悔しいです
てんかん、発作、等のご病気をお持ちのお子様の親御様は本当にご注意ください 点検したので大丈夫ですと言う言葉に惑わされず具体的に安全、誤作動の可能性を聞いた上でご宿泊されたほうが良いと思います 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2019年08月21日 17:07:48

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ガス警報機の誤作動によりご迷惑ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。またその後の対応やご精算時の不備に関しましてもお客様の立場になり、親身な対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝から沖縄食材を堪能!】シンプルステイ☆約60種類の豪華朝食ブッフェ!添い寝無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 15:38:34

Thanks Givingでホテルではほぼ寝るだけという感じでしたが…
友だちとの待ち合わせの時間まで室内プールで子どもを泳がせたところ、温水プールと記載(室内のブックレットにも記載有)があったにも関わらず、冷たい水…心底冷え切った子どもはThanksGivingのパーティの間「具合悪い」と何も食べれず、ホストにも迷惑をかけてしまいました。また4名での宿泊でしたが、アメニティーグッズが足りないっ。小さなシャンプー、トリートメント、ポディーソープが2つずつ。呆れてフロントに電話するのも辞めました。正直誰にもオススメしませんっ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2015年01月03日 14:35:13

この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました温水プールの水温につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。水温チェック業務を強化し、再発防止に取り組む所存です。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期予約+事前決済で20%OFF!シンプルステイ(ジム・サウナ・プール無料特典付)
ご利用のお部屋
【ツインルームwith バルコニー【全室禁煙】】

総合1

14人中14人の方が参考になったと投票しています。

2yjtgmwtjgさんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

2yjtgmwtjgさん [30代/女性] 2014年08月22日 23:03:14

毎年行く沖縄に、ヒルトンがオープンしたことを知って、楽しみにして初めてヒルトンのホテルを利用しました。
朝食は美味しかった。
オープンすぐで、設備もキレイ、インテリアデザインも好みのものでした。アメニティも良かった。

しかし、前もってお願いしていたベッドガードはついてなく、部屋に入って寛いでいるとこに、何事もなかったかのように「ついてませんよね、つけましょうか」とつけにきた。
洗面には、前の人の髭反りの後のような短い毛が落ちたまま、コーヒーを飲もうと思って棚を開けたら埃だらけ、二泊したが、翌日再び部屋に戻ると、明らかに表面しか掃除してなく、ベッドの側面につけるはずのベッドガードが、足元についていたりとメチャクチャ。
とにかくこんなに掃除が雑なのはびっくりした。
せっかくのキレイなホテルなのに、もったいない。
今まで、安宿から高級ホテルまでいろいろ泊まったけれど、一番ひどかった。
部屋はエグゼクティブフロアだったが、値段の割には狭いしシティホテルかビジネスホテルの様、立地もサービスも中途半端。期待しすぎたのか、ヒルトンに対するイメージが悪くなった。
また泊まりたいと思う理由が見つからないし、他の人にも勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2014年08月29日 19:13:12

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

朝食、お部屋の設備、装飾そしてアメニティーなどをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。

しかしながら、ご指摘いただいたベッドガードの件につきましては、
当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。また、客室の清掃不備につきましてもご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。

賜りましたご指摘とご意見を真摯に受け留め、清掃および点検強化に努めて参る所存でございます。

今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早得45】早期予約+事前決済で20%OFF!ラウンジ特典付・シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラウンジ特典・エグゼクティブオーシャンビュー(キング・禁煙)】

総合1

16人中16人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 19:00:38

朝食は、素晴らしい内容でした。冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供する姿勢が真摯でした。しかし、下記は嫌な思い出です。
・初日、靴を脱ごうとしたら前泊客の使い捨てスリッパが揃えた状態で置かれていました。砂等目立つ状態なので電話をしたところ、謝罪のみで確認に来てくれませんでした。
明らかに床清掃は行われていませんでした。
・3人宿泊でしたが、部屋のアメニティが2名分しか用意されていませんでした。初日は、気付いたのが夜遅くであったため歯ブラシだけもらい、明日からは宜しくお願いしますとお願いしました。
・翌日、外出から戻ったところ、アメニティ3人分と添い寝の子供分アメニティも用意されていました。結局、前日は2人分のセットしかされていないこととバスの足ふきマットが忘れられていることに気付いた結果でした。
・ホテルプールには、監視員がいません。どこかのお子さんがおぼれていましたが、気付いた宿泊客の大人が助けました。水を少し飲んだ程度ですが、子供用プールに監視員は常駐させるべきではないでしょうか。
・最後に本当に残念なのは、チェックアウト時にお詫びの一言がありませんでした。この一言さえあればこの投稿をする気はありませんでした。

夏休みにヒルトンに泊まるを楽しみにしていましたが、期待した常識レベルも満たされませんでした。本当に本当に残念でした。二度と泊まりませんし、誰にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】夏休みも50%OFF!タイムセール半額プラン ご予約は6/5(木)14時迄/朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ