楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 16:58:40

彼女の誕生日祝いにホテル内のコレンテでのディナーを予約、年末セールを知り宿泊もすることにしました。

ディナーは大満足、スタッフさんに誕生日祝いをサポート頂き、彼女もとても喜んでいました。

ディナー前のチェックイン時にオーシャンビューでテラスもあり、ラウンジも利用できるとアップグレードを進められ、せっかくのお祝いなのでとお願いしました。

ディナーが終わり、ラウンジへ行くとすでに閉まっており利用できず。

オーシャンビューのはずが目の前には系列ホテル、バスルームからは工事現場、テラスは雨で使えないうえに蜘蛛の巣まであり、部屋も広くないし、何のためのアップグレードかわかりませんでした。

人で溢れ返った朝食から部屋にもどる際の廊下はキーピングの道具が溢れ、チェックアウトまでゆっくりと過ごす気がなくなりました。

宿泊せずにディナーだけの利用にしておけばよかったと後悔。

今後はレストラン利用だけにしておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2019年01月15日 15:17:43

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。お連れ様のお誕生日祝いでのご利用でご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。しかしながら、アップグレードしていただいたにも関わらず、私どもの説明が足りずご不便ご迷惑をお掛けいたしましことお詫び申し上げます。また、廊下には清掃道具等が溢れてしまいお寛ぎいただく空間を損ねてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの品質向上に努めて参ります。今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

okinawaokinawaさんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

okinawaokinawaさん [40代/男性] 2018年08月20日 16:32:55

1階にあるショップのレベルが低すぎる。他のホテルと比較して明らかに商品の種類、量、質すべてにおいて低い。特に飲み物が置いていないのはいただけない。自販機も各フロアには無く、駐車場まで行かなければならない。
自販機も面倒だが、ダブルツリーのショップまで行かなければならないのも面倒である。しかも大して選択肢がない。それほど買える場所が少ないのに、チェックイン時に飲み物をどこで買えるかののアナウンスもない。
お風呂に椅子がない。女性や老人、子供たちは自宅のお風呂にある椅子で慣れているはずであり、立ったまま風呂を過ごす人は日本人には少ないと思われる。
その他細かい部分も含め、全体的にイマイチな点が多く、リピートはしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2018年08月30日 09:42:55

この度は、ヒルトン沖縄北谷リゾートにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、施設のサービスやチェックイン時のご案内につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの品質向上に努めて参ります。今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割15日前】15%OFF!早めの予約がお得※事前決済※<お子様添い寝無料・ジムプール無料>
ご利用のお部屋
【ツインルームwith バルコニー【全室禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 00:17:47

1人で2泊しました。
オーシャンビューの部屋へアップグレード。

外から帰ってきたら、団体さんが到着してて、
皆さんが下車するまで待ちましたが、
お出迎えの方の視線が、え?今ここを通るの?みたいな感じで、
少し怪訝そうでした。

おばさん1人ですが、ここに宿泊してるんですよと言いたかったですが、
やめました。

洗面台の鏡の上に埃がついてます。
シャワーヘッドに何やら付いてました。
私の名前はいいにくいんですが、ナカイではありません。

念願だったホテルに泊まりましたが、
もうひとりでは二度と泊まる事はないでしょう。
ひとり旅に優しくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2017年03月28日 16:49:42

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
そしてオンライン顧客満足度アンケートにもご回答いただき誠にありがとうございました。

この度、お戻り時のスタッフの対応や客室に関しましての貴重なご意見を頂きましたことに心から感謝致します。お客様のご意見こそが今後の改善に繋がるものと思います。
ご不快な思いとご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
担当責任者を含めチームとも共有し、今後同じ事のないように改善に努めて参る所存でございます。

今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、挽回の機会を賜れましたら幸甚です。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【リゾート満喫】シンプルステイ☆お子様添い寝無料!ジム・プール無料特典付(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

双子ちゃんのママ2010さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

双子ちゃんのママ2010さん [30代/女性] 2017年01月08日 18:25:33

毎回 沖縄に行く時は必ずアリビラだったですが、ヒルトンも気になってたので 今回 ヒルトンにしました。しかし アリビラと比べるものにならなかった、部屋は臭いし、特に トイレ、臭くて なるべく 我慢して 公衆トイレにしました。
もう 二度泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2017年01月17日 14:46:10

この度は私どもヒルトン沖縄北谷リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、常宿から私どもにご期待されてお越し頂けたにも関わらず、客室での臭いから一連のご滞在がご期待を下回る結果となり誠に申し訳ございませんでした。
常日頃からサービス向上に力を注いで参りましたが、この度のご滞在におきまして、ご期待にお応えできませんでしたことに大変心苦しく、努力の至らなさを痛感する次第でございます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、同じ事のないよう今後の改善に取り組んで参ります。 
今後ともヒルトン沖縄北谷リゾートは従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、もし次回当ホテルを利用される機会がありましたら、必ずやその時には改善されていることを実感していただけるよう、スタッフ一同精進し、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割15日】15%OFF!沖縄食材豊富な60種類以上の朝食ブッフェ付※事前決済※(朝食付)
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 09:21:44

年1~2回沖縄のリゾートホテルを利用しています。北部のリゾートホテルとはまた違った雰囲気を楽しめるかと思い、よくないレビューが気になりましたが、開業後1年経っているので改善されていることを期待して予約。残念ながら他の方も書いていらっしゃるように、ヒルトンクオリティに達していない点も多く、同じ料金でのリピートはないと思います。
熱を出してしまった息子に冷えピタシートや水を下さるなど、よくしてくださるスタッフもいらっしゃいましたが、個人の資質に依るところが大きく、館内ですれ違った時の態度等、全体的に社員教育が行き届いていない印象を受けました。また、客室清掃係は外部委託なのか、作業中、廊下でスタッフ同士が大きな声で話していたり、他のホテルではある気持ちいい挨拶がなかったりと、客の存在を意識していない様子が伺われました。沖縄ではこの程度、というレビューもありましたが、数日後に県内の別のリゾートホテルで素晴らしいサービスを約半分の料金で経験したので、改善の余地は多いにあると思います。
立地に関しては、公営ビーチも近くにはありますが、やはりホテルから直接出られるビーチのあるホテルには負けるかな、と思いました。 リゾート感たっぷりの内装でもないので、子連れならやはり恩納村あたりの方がいいのかな。ホテル側の想定する客層がよくわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン沖縄北谷リゾート 2015年08月31日 11:20:22

この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄北谷リゾートをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料・お子様歓迎】シンプルステイ朝食付(ジム・サウナ・プール無料)
ご利用のお部屋
【シティービュールーム(ツインベッド)【全室禁煙】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ