楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.13
  • 食事4.23

総合4

旅人Jさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ

旅人Jさん [20代/男性] 2014-11-03 00:07:15

部屋はきれいで、テレビとテーブルといすの配置が完璧です。風呂はただの大浴場で露天風呂やジャグジーはないのですが、これもまたきれいですいていたので問題なし。
朝食は味に問題はないのですが、座席のわりに食事を置くスペースが狭いので、席は空いているのに行列ができるというアンバランスな現象が起きていました。改善してもらいたいです。
立地は車なら大きな駐車場もありますし、悪くないのですが駅からとおく、ご飯を食べる場所も王将やバーミアンなどチェーンしかないので栄え具合という点ではマイナスでした。
総じてまあまあ良かったという感じで、また泊まりに来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル ルートイン橋本 2014-11-19 20:42:09

この度はホテルルートイン橋本をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また当館の設備についてお褒めのお言葉を頂戴しましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランのテーブルの広さ、椅子の配置等を見直し、改善に努めて参ります。
また、お食事処につきましても、スタッフにてご案内できる飲食店を増やしていく所存でございます。
今後もお越しくださいますお客様に満足いただけるお部屋・サービスのご提供に尽力してまいります。
またこちらにお越しの際にはぜひご来館くださいますこと心よりお待ち申し上げております。