楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.13
  • 食事4.23

総合4

おかちめんこ2007さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ

おかちめんこ2007さん [50代/女性] 2014-11-12 17:31:55

11月11日チェックインのお部屋のトイレ・洗面・バスルームのドアを開けると臭っていてフロントの方に確認してもらいお部屋を変えていただきました。まだ新しいホテルなのにちょっと残念でしたが、大浴場で足を伸ばしゆったり入れたし、部屋には加湿機能付き空気清浄機もあって換気による乾燥もなく快適に眠れました。朝食バイキングの種類も豊富で良かったですが、朝食開始時間より早めに並んでいたのでスムーズに食事を終えられましたが、席はまだ余裕があるのにロビーにバイキングの列!メニューの配置を替え混雑しないような工夫が欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル ルートイン橋本 2014-11-19 20:56:11

この度はホテルルートイン橋本をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
宿泊時には非常に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされて来られたにも関わらず、入室から残念な気持ちになられた事、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今後、清掃の徹底及び朝食の混雑解消のため配置の見直し等を実施し、改善に努めて参ります。
そんな中でもお褒めのお言葉を頂きましたことは非常に恐縮ではございますが、これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供していけるようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

おかちめんこ2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ